5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロブルッチ、まさかの展開に

5chアニ速

【ワンピース】ロブルッチ、まさかの展開に_1




5chアニ速

株下げすぎだろ

5chアニ速

役に立つんですか

5chアニ速

嫌そうな顔草

5chアニ速

最後の顔芸とか昔みたいなセンスでええやん

5chアニ速

普通に読者の感想ルフィが代弁してるのすき

5chアニ速

惨めすぎるだろ…

5chアニ速

噛ませで退場する役やろ

5chアニ速

スモヤンより使える

5chアニ速

今更何の足しにもならんやろ

5chアニ速

いやまぁ格下がこんなこと言ってきたら最後の顔になるわ

5chアニ速

あんだけぶっ倒すてイキってたのに

5chアニ速

無様で草

5chアニ速

ルフィ「お前らが役に立つ訳ねぇだろうが!!!!」どん!!!!!!!

これやったら見直すわ




5chアニ速

ルッチはともかく今更カクって…

5chアニ速

セラフィムそんな強いんか

5chアニ速

てか最後の顔なんやねん寒

5chアニ速

自分を過大評価しすぎやろこいつ

5chアニ速

手を組んで下さいだろ

5chアニ速

あまりにも情けない
クロコとは雲泥の差


5chアニ速

世界政府vsその他連合か?

5chアニ速

なんどこいつら出したんや

5chアニ速

因縁(勝手にふっかけてきて負けただけ)

5chアニ速

足手まといやろ

5chアニ速

こいつらと共闘って誰か予想してたな

5chアニ速

5老星がやっとるんかな
カリブーとかならため息やけど


5chアニ速

ベガバンク手に入れてすぐ海に出るか海軍と激突するか早くしてくれれば良かったのにな

5chアニ速

天竜人にルッチが裏切られたの?

5chアニ速

セラフィム4体しかおらんしルフィゾロサンジジンベエでなんとかなるやん



5chアニ速

身体能力最強はサンジで間に合ってるからな

5chアニ速

仮にも四皇が量産兵器に勝てないとかおかしいだろw

5chアニ速

そらこんな顔にもなるわ

5chアニ速

ルッチがこんな情けない事になるのなら
再登場して欲しくなったかわ


5chアニ速

殺人さえ厭わない闇の正義ルッチ返して

5chアニ速

カクすき ルッチ嫌い
こういうやつ多いやろ


5chアニ速

フランキー外してルッチ入れようや

5chアニ速

ルナーリアの体質ゾロが把握しとるしよーゆーや

5chアニ速

クロコダイルっていい敵やったんやなって再認識させるためや

5chアニ速

昔の敵と共闘はインペルダウンでやったやん またか

5chアニ速

ゾロってルフィといる時だけ昔に戻るよな

5chアニ速

ルッチは最初から殺し大好きの政府の犬やから初めから格なんて無いけどな

5chアニ速

ダサすぎて草

5chアニ速

当たり前だけどすっげえいやそう
カクはともかくルッチは見殺しでいいのでは?


5chアニ速

カク好き、フランキー嫌い
こうや




5chアニ速

今更あんま役立たなそう

5chアニ速

まあ味方になれば活躍してくれるやろ

5chアニ速

こいつら共闘してもおもんないな…

5chアニ速

ダサすぎやろこいつ…

5chアニ速

船大工3人で船も安心やん

5chアニ速

プライドは無いらしい

5chアニ速

自分たちから仕掛けておいてこの言い草

5chアニ速

リスクがあるなら潰すべきだし

5chアニ速

え?どういうことなの?

5chアニ速

誰がセラフィムに皆殺しにされるの?

5chアニ速

島にいるみんな

5chアニ速

ポケモンに物投げつけて後頭部殴打システムは無法すぎて楽しいね

5chアニ速

共闘するなら良いんじゃねぇの

5chアニ速

ルフィとゾロで十分かなって

5chアニ速

こいつ弱いし



5chアニ速

ルッチ君がこんなこと言うなんて?

5chアニ速

俺達は強くなったぞ(ニチャア

5chアニ速

い、いしきがとびそうだ!

5chアニ速

裏切られて昏睡

5chアニ速

みずにながしとすけて!

5chアニ速

なんやこいつら

5chアニ速

たぶん共闘展開になるんだろうけどあんま嬉しくないな…

5chアニ速

クロコダイルとかと違ってなんだろう・・・しょぼいっていうか

5chアニ速

足手まといになる事はあっても役に立つ事はないだろう

5chアニ速

いやあ錠を解いた瞬間に指銃とんできてもおかしくないからトドメさしとこ?

5chアニ速

仕事人である事すら捨てんのかよ

5chアニ速

正直ルッチはCP9の頃からそんな強いと思えなかった

5chアニ速

ふつうにルフィの攻撃効きまくってたし

5chアニ速

なんでこいつらまで消されそうになってんだ

5chアニ速

セラフィムに命令下したのだれ?



5chアニ速

十中八九五老星

5chアニ速

そういえば五老星が来てたな

5chアニ速

天才だったり口悪かったり鼻につくようなキャラって敵だからギリギリ許されるだけで

5chアニ速

味方になってもそのままならクソでしょ

5chアニ速

こいつの場合は作中の評判と実態の乖離がデカすぎる

5chアニ速

カクはCP0だけでセラフィムに勝てるような口ぶりだったのに皆殺しとかセラフィムそんな脅威か?

5chアニ速

自分達は政府の命令で殺しがしたいです

5chアニ速

自分達は政府の命令で殺されたくないです

5chアニ速

...何だかなあ

5chアニ速

これってルッチが命令聞かなったせいで当初の作戦から変更が起こったのでは…

5chアニ速

尾田っち時々こういう「何がしたいの…?」って展開ぶっ込んで来るよね

5chアニ速

ルフィ側にこいつらと共闘する理由が何も無い

5chアニ速

だからこの後めっちゃ嫌そうな顔するしな

5chアニ速

なあなあで共闘になるんだろうが

5chアニ速

ベガパンクの命令聞かないから素直に解釈するなら五老星が来てる



5chアニ速

おまえもう一回肩に乗せた鳥に喋らせるキャラにもどれ