5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】白ルッチはどう動けばいいのか

5chアニ速

【ワンピース】白ルッチはどう動けばいいのか_1


今後いい出番を貰うには

5chアニ速

今回のこのこ出てきていないはずのベガパンクナンバー00にボッコボコにされて出番終わりとかだと思う

5chアニ速

ロビンちゃんにボコボコにされろ

5chアニ速


カクがキリン使いこなせてるかどうかが一番気になる


5chアニ速


天竜人の犬っころだから痛い目見て欲しい


5chアニ速


これきっかけでペガパンクと麦わらの一味が繋がったら最悪だな


5chアニ速


なんかルッチの顔見るからに疲れてそうだし休んだ方がいいよ


5chアニ速


ヨークっていわ


5chアニ速


映画とか全然見て無いんだけど


5chアニ速

2年後ルッチって強いの?

5chアニ速


サボと同じ


5chアニ速


正直言うとルッチ好きじゃないから思いっきりボコられてほしい


5chアニ速


誰かヒゲも眉毛もダサいですよって指摘してやれよ


5chアニ速

このままの流れだとボニーベガパンクと組んでルッチと戦うことになるけど




5chアニ速

味方側強すぎるし一回倒した相手だから絶対ないんだろうな

5chアニ速

いきなり黒ひげと決戦展開入る気もする


5chアニ速


この人ら大失態したのになんで昇進してんの?


5chアニ速


割れのアイツと一緒


5chアニ速


こいつ褒められるところ何もないよな


5chアニ速


なんとか理由付けてルフィと共闘が一番盛り上がると個人的には思う


5chアニ速


ベガパンクの噛ませにはちょうどいい


5chアニ速


善戦されてもしらけそうだしルッチもカクも圧倒されてくれ


5chアニ速


ギャグ落ちしてほしい


5chアニ速


映画だとサボと互角らしいから強くはなってるんだろ


5chアニ速

サボがどれくらい強いかはフワフワしてるけど

5chアニ速


たぶんカクの懸念してる面倒に巻き込むなが起きる


5chアニ速


他の敗者復活したキャラと違って順当に出世してるからムカつく


5chアニ速


味方粛清しようとして失敗すると敵が増えることを学習すべき


5chアニ速

コビーが強くなるんだしルッチが強くなってもいいじゃん






5chアニ速

ニカにワンパンkoされてほしいんすがね


5chアニ速


ルッチが強くなればフーの格もあがる?


5chアニ速


血界戦線にこんな感じの女医さん居たな


5chアニ速

血界戦線がパクったか

5chアニ速


ステューシーは監視っぽく感じる


5chアニ速


寧ろ任務優先で麦わらから仕掛けない限りは向こうから攻撃しない気がするんですがね…


5chアニ速


ヨークベニマルみたいでダサいだろ


5chアニ速


福島県民の俺のこと馬鹿にした?


5chアニ速


スタンピードでも共闘しなかったのここで共闘するから説


5chアニ速


ボニーはクマを戻させたいからベガパンクに死なれる訳にはいかないし


5chアニ速

ルフィはそういうの無視する性格してないからぶつかるのほぼ決まってる

5chアニ速


スタンピードだとジェルマ化してないサンジと同格だった気がする


5chアニ速


ルッチァースレとかもあるの?


5chアニ速

ぶら下がった髭玉も攻撃に使うんだろ


5chアニ速

全身が凶器だぞ





5chアニ速

というかこれまでのワンピの傾向的に一回倒したやつの再登場って基本味方フラグじゃない?


5chアニ速


カクステューシーはともかくルッチが共闘する理由なさすぎる


5chアニ速


ベガパンクが暴走とかぐらい?


5chアニ速


でもなァ…ルッチは一時的に共闘できても絶対ロビンちゃん攫っていくだろうしなァ…


5chアニ速


ルルシア関連で抹殺命令なら革命軍と繋がりがあるんじゃないのベガパンク


5chアニ速


くまのオリジナルは革命軍に戻ったんだっけ?


5chアニ速


ルフィに新たな決意をさせた強敵なのに評判が悪いなこの腹話術師


5chアニ速


護送任務してたら未来の四皇が突然出てきて実だけ持っててそれだけで監獄行って拷問受けて逃げ出して海賊団やってカイドウの部下になって魚人に倒されたことに比べればそうでもねェさ!


5chアニ速


今更ルッチとの再戦で話数使われたらおかしくなりそう


5chアニ速


格付け終わった奴らは基本ルフィとは再戦しないからせいぜいステージギミックになるのが関の山


5chアニ速


イム様と黒ヒゲどのタイミングで薙ぎ払うんだろう


5chアニ速

もう最終版なのに接点皆無だぞ

5chアニ速


黒ひげとはドレスローザで電電虫越しにエースのこと煽られたから次会ったら闘うだろ


5chアニ速


イム様は知らん


5chアニ速

セラフィムとコビー連れていった黒ひげがベガパンク狙ってくるとかするんじゃないかな




5chアニ速

それかベガパンクのところで起きた騒動にswordが乗り出してきてヘルメッポが麦わら一味に合流とか


5chアニ速


ちょっと待て黒ひげはエースの死因だし因縁あるだろ


5chアニ速


ストーリー進行に必要な掻き回すだけの立ち位置で今更強敵として戦うこともないだろうけど


5chアニ速

完全新キャラ使うよりは過去キャラ再利用した方が面白いくらいの判断だろう…多分

5chアニ速


ベガパンクが6人出揃うまでベックマン=ベガパンクの可能性があるってことでいいよね?


5chアニ速


ルッチはともかく能力使いこなしたカクは期待してる


5chアニ速


そもそも今のルッチどのくらい強いかわかんねえ


5chアニ速

キングクイーンのやや下くらい?

5chアニ速


そんなことより俺が提唱したワンピースフィルムの最後の文字は全て「ド(ト)」の説は解明されたのかよ!!


5chアニ速


詳しく聞かせろ


5chアニ速


ちょっと待てそれ当たってどうするんだよ