5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチの活躍楽しみ

5chアニ速

【ワンピース】ルッチの活躍楽しみ_1


ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

5chアニ速

改めて読んだらルッチは帽子無い方がほんといいわ

5chアニ速

二年で歳取ったなルッチ

5chアニ速


映画見ると四皇幹部クラスの強さは軽くありそうだけど最高幹部クラスにはとどかないってかんじなきがする


5chアニ速


映画基準にしていいならメラメラ食ったサボと互角だしね


5chアニ速


2000道力以上で超人だ坊や


5chアニ速


モブ兵士400人分って言われると微妙


5chアニ速


なんかゾロはカクにけっこう苦戦してた気がするけどサンジはジャブラを圧倒してたイメージがあるんだよな


5chアニ速


これたしかキリン抜きだからな


5chアニ速


そもそも能力と道力はまるで関係ないぞ


5chアニ速


5年酒場経営でブランクあるブルーノより低いクマドリは5年間何やってたんだ?


5chアニ速


もう出てこないでほしい


5chアニ速


生命帰還の説明だけしてくれ


5chアニ速

お面の人とどっこい位には強くなってるとは思うんだけどそれだとあんまり強くないんだよな…






5chアニ速

コックとかイタチの人も測ってあげてよ


5chアニ速


バトル漫画で強さを数値化するとインフレしちゃうから道力の概念は要らなかった


5chアニ速

敵のポジションを分かりやすく説明したかったんだろうが…

5chアニ速


当時で准将~少将くらいの実力だったやつが2年でどれだけ強くなったのか知らんけど今更出てこられても困る


5chアニ速

ゾオンの姿でフーと同じことするだけだし

5chアニ速


急に単位出すなよ!


5chアニ速


今更苦戦して欲しくないけどかませにさせられるとすごく嫌な気持ちになるだろ


5chアニ速

でも後ろで偉そうなこと語っても癪に障るしなんかいい感じで共闘に持って行って欲しいんすがね…

5chアニ速


ルッチは天才だから二年の修行でルフィクラスまで鍛えててもおかしくはないが…


5chアニ速


カクは悪魔の実食ってすぐだったから能力手探りだったので強化されて出てくるのは納得する


5chアニ速

でもルッチは…

5chアニ速


普通に四皇麦わらの強さを見せつけるかませ役でもいいわ


5chアニ速

ちゃんとした戦闘要員はショタくまいるし

5chアニ速

ジャブラクマドリフクロウだけまだ未登場?


5chアニ速

てかそもそも全員CP0に居るのか





5chアニ速

ルッチって正直キャラ弱いから再登場しても他の敵に比べて嬉しくないんだよな


5chアニ速


東の海の章ボスがルフィより格下でクロコやエネルが格上って印象だったので


5chアニ速


ルフィが同格のボスと殴り合う死闘は新鮮でぶっちゃけ燃えたけど


5chアニ速


だからこそ二年後お出しされてもな...と思う


5chアニ速


カクのフォロー多そうだなとは思う


5chアニ速


5年間修業したとか実戦に身を投じたじゃなくて船大工やってたで2倍近く強くなってるルッチ何だろうな


5chアニ速


こいつらって何で本名で船大工やってたの


5chアニ速

普通偽名使わない?

5chアニ速


ルフィが数年で化け物みたいな強さになってんだからルッチも盛っていいよ


5chアニ速


まずジャブラとブルーノにそんなに差がある気がしない


5chアニ速

ブルーノもルフィがギア3使うか使わないかくらいまで粘ってるし

5chアニ速


いやそこまで強くないだろブルーノ


5chアニ速


ハトと別れたの


5chアニ速


ぶっちゃけあっさりボコボコにされてほしい


5chアニ速

ギア3も火力重視でルッチにほぼ通用してなかったしなぁ






5chアニ速

道力はウケが悪かったのかな


5chアニ速

幽遊白書も戦闘力みたいなの出てきて一瞬で消えたが

5chアニ速


セラフィムにも勝てるわけないしな


5chアニ速

いっそベガパンクによって強化されたフランキーにやられて欲しいルッチ


5chアニ速

こいつなんでルフィに負けて他のCP9の仲間に助けられたくせにカクとCP0に昇格してなんか偉そうにしてるの

5chアニ速

人気出たから

5chアニ速

素の性格は田舎のヤンキーっぽいよね

5chアニ速



5chアニ速

随分発言が俗っぽくなった気がする

5chアニ速

CP9の仲間にいる時は割とダラケてた感じがする

5chアニ速

クルッポーとか言ってた時が一番俗

5chアニ速

スタイリッシュ黒スーツ集団なんて人気出る要素の塊だから当時敵チームとしてはめちゃくちゃ人気あった

5chアニ速

もともとなかった魅力が再登場でさらに下がってるの悔しくないのかよ

5chアニ速

2年後キャラなんて大体みんなそうだろ

5chアニ速

カクが人気落ちて悔しくないのかよ





5chアニ速

むしろその位置に食い込んでるキャロット凄えな

5chアニ速

多少小競り合いはあるだろうけど決着付くまでダラダラとはもうやらなそう

5chアニ速

正面戦闘なら大した事無いだろうけどこいつは殺人が好きすぎるし暗殺が本業だから今回みたいなシチュエーションだと怖いだろ

5chアニ速

ウソップあたりならまだ殺せそう

5chアニ速

ベガパンクの全戦力と正面衝突して潰すんじゃなくて暗殺したいからこそCP0なんだろうしなァ…

5chアニ速

歌舞伎みたいな奴を出せ

5chアニ速

再登場!「鉄塊」

5chアニ速

無念っ!出れぬーっ!!!

5chアニ速

2年前の遺産でまだ辛うじて人気維持出来てるだけで白いるっちになってからは人気出る要素無さすぎるだろ

5chアニ速

そもそも活躍らしい活躍がないだけなので嫌いようも好きようもない以上のことはない

5chアニ速

仲間の前と上司の前と敵の前で前部態度違うからなルッチ