5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】次の連載分を生き残れるか…

5chアニ速

【ハンターハンター】次の連載分を生き残れるか…_1




5chアニ速

なんか変な菌貰っちまったからなぁ…

5chアニ速

次の連載分って何週?

5chアニ速


10週くらいじゃないの


5chアニ速


王位継承で何があったっけ


5chアニ速


今どうなってたんだっけ


5chアニ速

頬に傷付けられたのは覚えてるけど

5chアニ速


今までの続きのちょうどいいところまでプラスであと一巻分ぐらいじゃない?


5chアニ速


マジで直近の内容があやふや


5chアニ速

船出航してからの分無料公開してくれねえか

5chアニ速

絶対に10週でしょ


5chアニ速

賭けてもいいわ

5chアニ速



5chアニ速







5chアニ速

なんか能力がみんな観念的になりすぎて


5chアニ速

単純にこれはこういう効果だから凄い!

5chアニ速

みたいなわかりやすさが減ってるから

5chアニ速

なんか頭のいい人達がなんかたたかっている

5chアニ速

みたいな印象になっている

5chアニ速

初期のスタンドのタワーみたいな

5chアニ速

とにかく早い!

5chアニ速

みたいなシンプルさがほしい

5chアニ速


現行最新話の辺りで出てきてるから読めよ


5chアニ速


十週やったらまた4~5年待たされるのか…


5chアニ速


ヤクザの話に出番ないでしょ


5chアニ速


年内は掲載する感じか


5chアニ速


またって4年待たされたとこはまだ一度もないぞ


5chアニ速


王子崩れのヤクザどもはまじでなんで出したの…


5chアニ速

キャラをいっぱい出したい






5chアニ速

ジョルノみてえな年使いが出て休載だったっけ?


5chアニ速


もう覚えてないから新刊と併せて20話分も楽しめる


5chアニ速


夏の時点でネームは次の10週分以上できてるらしいが


5chアニ速

ゆっくり描いてくれればいいや

5chアニ速


極悪王子の念能力好き


5chアニ速


念能力って自分で好きに必殺技決められるんだよね


5chアニ速

あいつらは俺の能力これにしようって決めて修行して変な技使ってんだよね

5chアニ速


ツェのみたいに勝手に発現してるのもあるだろ


5chアニ速


なんでベルセルクみたいにプロダクション化しないのかな


5chアニ速


単行本になってないとこどうやって読めばいいの


5chアニ速


作画分けて連載ペース上げてほしいが冨樫の演出は冨樫にしかできないと思う


5chアニ速


船に乗る前にいた暗黒大陸用のスペシャリスト達も気になるけれど船の中で出てくるのかなあ?


5chアニ速


確証はないけど富樫ってできれば一人で全部やりたいタイプのような気がする


5chアニ速


そうでもないとレベルE一人で描かんよ・・・


5chアニ速

単行本買う時期になると巻数見て結構出てるんだな…ってなる






5chアニ速

もうベンジャミィ死んだ?


5chアニ速


最新刊の表紙の王子崩れ


5chアニ速

こいつ重要キャラになるの!?

5chアニ速


多分だけどヤクザと旅団の抗争が激化してそのバトルが上層を巻き込んで継承戦に影響与えそうだからかなり重要ポジなんじゃない?


5chアニ速


後半まで生き残るかどうかはともかくすでに船内に爆弾をばらまきまくってるから重要キャラではあるでしょ


5chアニ速


モレナこんな押してくるって事はあの大量のエイ=イ一家ちゃんと動かすのかよ


5chアニ速

いくらなんでも登場人物多すぎだしどっかで一斉処分されるのかと思ってた

5chアニ速


集英組好き好き


5chアニ速


あんな一発ギャグみてえな名前なのにこっから重要になるんかなあ


5chアニ速


あの部下作ってる奴の破滅思想が回りまわって継承戦の儀式をぶっ潰すみたいな展開もありそうだから重要キャラではあると思う


5chアニ速


ツェだってヤバい奴ではあるけど王目指してるから邪魔でしかねぇ


5chアニ速


冨樫は群像劇描くのが上手いよな


5chアニ速


もう絵は挿絵程度で9割文字でいいよ


5chアニ速

俺でなきゃ見放しちゃうだろうけど

5chアニ速

なんか旅団がヒソカ狩るぞ!ってところに




5chアニ速

何故かカキンのマフィアも

5chアニ速

混ざってきた所までは覚えてるけど

5chアニ速

なんでマフィアもヒソカ狩りしてるんだっけ?

5chアニ速

旅団が探すために暴れまわったら面倒だから


5chアニ速


カキンのマフィアはカキンのマフィアよ


5chアニ速


ベンジャミイの部下が出てくると文字数多くなるけどそこ以外は普通じゃねぇか?


5chアニ速


再開は391話から


5chアニ速

9/22の冨樫のヒによるととりあえず後8話で現在395話が完成済みかつ398話が台詞清書完了とのこと

5chアニ速

ネームはともかくちゃんと載せられるのは結局単行本1巻分に落ち着くんじゃないかな

5chアニ速


後8話ってのは完成してるとこからって意味だと思うけど


5chアニ速


今回は10話きっかりじゃない感じなのかね