5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウィーブル、滅茶苦茶強かった

5chアニ速

【ワンピース】ウィーブル、滅茶苦茶強かった_1


大将には流石に勝てないレベル

5chアニ速

やっぱ大将以上はシャンクスと互角のミホークぐらいしかいないか

5chアニ速

マルコも認める英雄

5chアニ速

やっぱりZ先生の生徒と腕を斬ったのこいつなのかな

5chアニ速

取り敢えずステューシーよくやった!

5chアニ速

ルッチザマー

5chアニ速

海楼石量産しよう

5chアニ速

ルフィとゾロって海楼石の手錠しても労働してたよな?

5chアニ速

こいつが弱いだけでは

5chアニ速

許してくれるよな…?を自分がやられたのか

5chアニ速

ウィーブルに勝つ緑牛めちゃくちゃ強くない?

5chアニ速

ルッチいっときのスモーカーくらい良いとこ無しやな

5chアニ速

バレと関係ないけどスモーカーって海軍の在り方に疑問あるっぽいしガープとかと合流しそう

5chアニ速

白ヒゲのクローンって事はグラグラも使えるのかな?



5chアニ速

七武海はもう要らねぇ!からの普通に返り討ちに遭ってましたとか海軍ダサいってレベルじゃねぇぞ

5chアニ速

代わりの戦力ハンコックにしか投入してないし...

5chアニ速

ハンコック舐め過ぎで痛み分けに終わったのつれぇわ…

5chアニ速

黒ひげいなかったら惨敗だった

5chアニ速

インペルに行ってどういう役割になるんだろう

5chアニ速

エルバフに参戦?

5chアニ速

ルッチとカクの体はさっさと海にでも放り投げとけ

5chアニ速

ルッチとか誰に需要あんねん

5chアニ速

無いから数話で退場になった

5chアニ速

よかったな一瞬で倒されたぞ

5chアニ速

ウィーブルはいい奴ってことでいいのか?

5chアニ速

初登場から好きだったけど誰に言ってもどこがいいのかわからんって言われてたから嬉しいわ

5chアニ速

冥王が怪しくなって来ただえ

5chアニ速

マルコってなんで一旦断ったのにワノ国参戦したんだっけ

5chアニ速

案の定襲撃されてんじゃねえか



5chアニ速

帰りの船が無かったんじゃなかった

5chアニ速

最終章の既存キャラオールスター感好き

5chアニ速

間接的にゾロ対ミホークのバトル始ってるけどクローンミホークになんとなく勝ってほしい…

5chアニ速

バッキンがMADS絡みだしウィーブルもそういうか

5chアニ速

かなり前に「白ヒゲクローンの試作品(失敗作)だろ」って予想されてた

5chアニ速

モモだけでスペック上はカイドウ並だし……

5chアニ速

あれ?白しげ?

5chアニ速

白髭海賊団の残党殺して回って財宝のありか探してんじゃなかったか?

5chアニ速

ほんでスフィンクス見つけたんじゃないの?

5chアニ速

こういうアレなデザインのやつが強くて格好いいって尾田の好きなやつじゃん

5chアニ速

ウィーブルは覇王色纏えるほどのレベルじゃないのか

5chアニ速

シャンク説も濃厚になって来たな

5chアニ速

シャンクス、シャンクスのクローンで確定。

5chアニ速

重要だから2回言った?

5chアニ速

バルトロメオの焼いた旗は偽シャンクスのもので確定



5chアニ速

シャンクス、やっぱり二人いた!?

5chアニ速

これボス黄猿か?

5chアニ速

五老星も来たからどうなるやら

5chアニ速

ベガパンクにゃあ(黄猿

5chアニ速

ウタのクローンもいるのバレバレ

5chアニ速

ウタのクローンだから一文字ずらしてエタにしよう

5chアニ速

シャンクス何人いるの?

5chアニ速

パウリー「裏切られて無様にくたばった気分はどうだロブ・ルッチ」

5chアニ速

五老星が惑星の名前なら

5chアニ速

やっぱり太陽神のニカがナンバーワンだわ

5chアニ速

太陽と対に例えられるのは月・・・

5chアニ速

エネルの向かった月にまたスポットライトが?

5chアニ速

ジェイガルシア・サターンって

5chアニ速

鰤に出てきそうなオサレネームだな

5chアニ速

ガンジーゴルビーもオサレネームなのかな



5chアニ速

黒ひげのヤミヤミも違う名前でほんとは暗黒神の化身なんだろ?

5chアニ速

ラスボスはニカのクローンだな

5chアニ速

サターン自身も800年前からの生き残りだから強いとかあるんかな

5chアニ速

傷負ってるし普通の天竜人じゃないだろ

5chアニ速

イム様も誰かのクローン設あるよ

5chアニ速

ルフィかシャンクスと瓜二つとかありそう

5chアニ速

シャンクス(セラフィム)も出せ

5chアニ速

戦力過剰だからサテライトの誰かが裏切りそう

5chアニ速

具体的に言うとシャカ

5chアニ速

ワンピースの世界自体が全て複製された世界で『ワンピース』は唯一のオリジナルの何かって事か

5chアニ速

急に眠らせてリタイアはやっぱ今更だと思ったのかなカクルッチと戦うの

5chアニ速

どうせルフィとゾロが勝つし今は物語を動かすのが優先なんだろ

5chアニ速

いきなり斬りかかられたショタホークかわいそう

5chアニ速

冷静に考えて私の本体死んだほうがいいんじゃないか?

5chアニ速

まあそれはそう



5chアニ速

科学力が意外と海賊に迷惑かけてる

5chアニ速

今更負けねえだろってウソップに言わせるのひどくない?

5chアニ速

読者みんな思っている事で事実だ

5chアニ速

でも実際カイドウを正面から倒してるルフィが負ける相手なんてほとんどいないだろうし…

5chアニ速

海軍さん新兵器奪われてるのやばない?

5chアニ速

とりあえずセラフィムとステューシーとベガパンク味方に積んで次行くか

5chアニ速

やべー集団だな

5chアニ速

威権順位がトップの五老星が行けばセラフィム

5chアニ速

また暴れ出すんだろうけど今から行って間に合うの?

5chアニ速

消耗してたとこを大将に襲われたんだろしかも守りながら

5chアニ速

クソ強いんじゃねヒーロー

5chアニ速

はよクロコダイルのセラフィム出してくれや

5chアニ速

遂にクロコダイルが元は女かどうかわかるのか

5chアニ速

ルッチ普通に負けたのか…

5chアニ速

マルコが傘下ぶっ殺して回ったウィーブル達と親しげなのが気になる



5chアニ速

海賊同士の戦いは遺恨無用だろ!