5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】大将緑牛、ウィーブルを瞬殺www

5chアニ速

【ワンピース】大将緑牛、ウィーブルを瞬殺www_1


つよない?
B71B7675-1289-481F-BF17-336922EB151A


5chアニ速

ウィーブルって誰やっけ

5chアニ速

緑牛ってコンクリの上で戦ったらどうなるの?

5chアニ速

全盛期白ひげ並に強いとか言われてたのに

5chアニ速

たパワーバランスちょくちょくおかしいやん

5chアニ速

結局こいつはちゃんと息子なんか?

5chアニ速

何気に七武海で捕まったのこいつだけやな

5chアニ速

藤虎までは強そうなのに
緑牛は弱そうなのはデザインのせいかな
全然魅力的な見た目してないわ


5chアニ速

大将が勝てないやつを七武海にするわけないしな
いざとなれば処理できないなら逆に危ない


5chアニ速

また戦闘描写すっ飛ばしなのがなぁ

5chアニ速

ルフィ>緑牛>ウィーブル≧白ひげ?
インフレしすぎだろ


5chアニ速

ローと黒ひげはどうなったんや

5chアニ速

五老星マヌケすぎんか?
裏切り者までいたって


5chアニ速

五老星がアホだから大海賊時代なんてものが



5chアニ速

五郎星の中にも革命軍のスパイが紛れ込んでるから

5chアニ速

ウィーブルはベガパンクが造ったっぽいな

5chアニ速

つかウィーブル緑牛に負けたのか
なんだかんだ戦績やべーな緑牛


5chアニ速

ルッチさん一撃も当てられずステューシーに完全敗北してて草
もう終わりだよこの諜報員


5chアニ速

ウィーブルは緑牛に捕まるような雑魚だったのか・・・
ビッグマム級のモンスターだと思ってたのに


5chアニ速

五老星って強いのか?単純に威権順位上だからセラフィム使えるという意味では強いが

5chアニ速

五老星が現場に出向くってセラフィムが全員敵になるの確定じゃんか

5chアニ速

五老星がやられたら、やっぱり四老星になるんだろうか

5chアニ速

初代鬼徹持ってそうなガンジーは強そうなんだよな

5chアニ速

あれだけウィーブル強い言っといて
やっぱ強さ議論はアテにならん


5chアニ速

黒ひげ1ミリも出てこんやんけ

5chアニ速

五老星が普通に強かったら最高だわ

5chアニ速

ウィーブルがマルコとは敵対しないのはいいことだけどマルコ忙しいなw
ワノ国から帰還したばかりでw


5chアニ速

緑牛さん馬鹿にされてたけどウィーブル捕獲してワノ国侵攻までやってたならフットワーク軽すぎるな

5chアニ速

五老星にも聖がつくんだな
現場に出てくるタイプの上だったのか




5chアニ速

緑牛あんまり調子乗ってると、また後ろからシャンクスが失せろしてくるぞ

5chアニ速

これ全盛期の白髭より緑牛が強いのか
ウィーブルがアホだから緑牛に負けたのか
白髭の株落としたくないから後者であってほしいが


5chアニ速

マルコまだ働くんか
白髭の息子がイケメンになるのは緑牛に養分吸われるしないだろ。


5chアニ速

五老星ドレッド現場出陣のストレートパンチは気持ちいいが
シャンクスの本名もフィガーランド・シャンクス聖になっちまうのかと思ったら微妙なツラになった


5chアニ速

黄猿の護衛で五老星が来るって予想は黄猿の任務がどうのって時には予想の1つとして挙がってる

5chアニ速

結局ルッチも眠るんかい

5chアニ速

太陽系で地球抜きにしても5人分あるな
マーキュリー、ヴィーナス、マーズ、ジュピター、サターン

残りは天王星のウラヌスと海王星ネプチューン
海王と冥王は別のあれだろうが


5chアニ速

五老星の名前が
マーキュリー・ヴィーナス・マーズ・サターン・ジュピターって以前から考察されてたな


5chアニ速

ルッチ一瞬で忘れられるの草
何しに来たんだお前


5chアニ速

ルッチいいとこなしで終わったな
章ボスにしては扱い酷かったな過去敵はこれくらいでいいのかもしれんけど


5chアニ速

ルッチはベガパンクより威権上の五老星が登場するための捨て駒

5chアニ速

口紅に負けルッチ

5chアニ速

ルッチがハニートラップで負けるとかこんな屈辱あるかよ

5chアニ速

キングクイーン撃破、ウィーブル捕縛、赤鞘ヤマト捕縛

なんやかんや緑牛有能すぎん?シャンクスともタイマンなら結構いい線行ったんじゃないか


5chアニ速

五老星の名前は初出



5chアニ速

五老星が部屋を出たのすら初だからな

5chアニ速

サターン、黄猿セラフィム4体と戦闘になるのかな

ルフィvs黄猿
ゾロ、サンジ、ジンベエ、その他一味 vs セラフィム

サターンの強さ次第では押されそう


5chアニ速

五老星ってまんま惑星ネームなんだな
月だけは衛星か、、


5chアニ速

ウィーブルがスフィンクス守ってくれたの感動しちゃたわ

5chアニ速

緑牛さん弱ったキングクイーン倒してイキリ散らかしてルフィゾロサンジに舐められてる上に覇王色バリバリドーンで逃げ帰った印象しかなかったけどウィーブル捕まえられるくらいには強かったんだな

5chアニ速

不意打ちで眠らされたカクの方がマシな退場の仕方
ルッチさんw


5chアニ速

五老星来たのはセラフィムの命令権を上書きしてベガパンクを捕えるためか

5chアニ速

水金火木土と地球、太陽、月それぞれがどうワンピースを彩るのかな

5chアニ速

五老星の名前は考察されている通りで惑星の名前になるんだな
今回、サターンと直接闘うことになるんだろうか


5chアニ速

惑星の名前どうしても女の子っぽいと思っちゃうな 少なくともお爺さんの名前のイメージにはならない

5chアニ速

古代兵器と五老星は惑星から名前をとってるんだな

5chアニ速

セーラームーンの見過ぎや

5chアニ速

古代兵器入れると、太陽系コンプか

5chアニ速

やはり五老星は惑星か
ニカは太陽でイム様は月か?


5chアニ速

ワンピース=セーラームーン説か



5chアニ速

冥王レイリーは太陽系から外された旧時代

5chアニ速

やっぱり五老星って戦闘面でも強いんかな

5chアニ速

地球がギャバン
水金火木土 が五老星
天王星 が イム
海王星 ロジャー
冥王星 レイリー
太陽がニカ
月がD

かな


5chアニ速

ボーボボ全巻セットよりはセーラームーン全巻セットが有力になった

5chアニ速

ルフィ「レイリー!!なに外されてんだお前ーっ!!」

5chアニ速

ルフィの言う夢の果てって天体観測だろ

5chアニ速

ルナーリアはlunarで月だし、海の戦士ソラはsolarで太陽になる

5chアニ速

イム様はimuで海説=地球がしっくり来るわ
自然の母たる海へ嫌われるのが悪魔の実だし


5chアニ速

ウラヌスも持ってそうだし

5chアニ速

ウィーブルお前いい奴だったけどあらぁ
マルコどうすんだよい
近場のヤマトでも頼るか


5chアニ速

ゾロはメロメロ甘風効くのかやって欲しかった

5chアニ速

毒入りかどうか調べさせてるってことは五老星は不老不死でもないんじゃねえのこれ

5chアニ速

退屈しねェなこの世界!!面白くなってきた!!!

5chアニ速

五老星いっつも五人一緒なのに一人とか泣き出さないか心配

5chアニ速

セラフィム次々に出される指示が真逆になってムカついてそう



5chアニ速

緑牛よりも藤虎さん活躍させてくれや
小競り合いばっかりじゃない


5chアニ速

五郎が来る意味あるのかね
状況的に来る必要性を見出せないなあ


5chアニ速

白しげ負けたんか…お前にはガッカリだよ

5chアニ速

緑牛さんバカにしてたヤツ謝罪しろよ

5chアニ速

五老星ってまとめて一つのキャラみたいな扱いでなんか笑える

5chアニ速

五老星って5人一緒にいることが多くて仲良しなのかな可愛い

5chアニ速

プリキュアみたいに変身しそう

5chアニ速

セラフィムの命令権をめぐる攻防がいまいち面白くないな
セラフィム自身も陣営を行ったり来たりするばかりでろくに活躍してないし


5chアニ速

ホークはゾロにショック受けるのか
かわいいな


5chアニ速

ウィーヴルは四皇じゃないからな
大将には負けるやろ
もちろん能力の相性もある


5chアニ速

お、来週神回か

5chアニ速

緑牛はキャラ付けが微妙なのがな

5chアニ速

ウィーブル弱かった

5chアニ速

あれ仮にシャンクス一人だったら、やってたんじゃないか?勝つか負けるかは別にして

5chアニ速

ウィーブル←緑牛
ハンコック←中将ヤマカジ、コビー、セラフィム2体
バギー←艦隊のみ
ミホーク←艦隊のみ

クロコダイルが来なきゃ詰んでたバギーはともかくミホークさん舐められ過ぎちゃうか?




5chアニ速

もしかしてベガパンクが何人もいるところにセラフィム持っていくルッチって結構な無能なのでは?