5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油傑、いい笑顔

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油傑、いい笑顔_1


例外は許されないと両親すら殺して園田もぶっ潰して理子の仇を取るクソ真面目くん

5chアニ速

誠実すぎてモテるのも分かる

5chアニ速

それか逆に引かれるか

5chアニ速


何かやたら大人ぶってたけど理子ちゃんとそんなに年違わんよね


5chアニ速


スレ画って声が櫻井だったっけ?


5chアニ速


なんか妖怪みたいのが取り付いてるだけなのがイマイチ


5chアニ速

げとごじょのエモさがないんだよね

5chアニ速


悟がこいつら消しといただったら最強の二人で国家転覆させてたよね


5chアニ速


ゲロ雑巾が主食の人


5chアニ速


玉藻前とかどっから取ってきたんだよってレベルのやつとか総動員したけど純愛に負けた人


5chアニ速


百鬼夜行しないで呪霊フル装備でやってたら勝ってたらしいから……


5chアニ速


百鬼夜行しないと乙骨のガード空かないから机上の空論だけどな!


5chアニ速


闇落ちの伝統芸


5chアニ速

ハサウェイみてーなもんか




5chアニ速

平時のメンタルだったら呪術士以外皆殺しなんて無理でしょと笑って済ませられたのに


5chアニ速

全て最悪なタイミングで相談してしまった

5chアニ速


っていうかたぶん折衷案みたいなのあったよね


5chアニ速


俺はこの特級呪霊玉藻の御膳を召喚し


5chアニ速

魔法カードうずまきで攻撃するぜ!

5chアニ速


渦巻きって玉藻の技なの?


5chアニ速


そうでないなら玉藻召喚してたけどなんのため?


5chアニ速


九十九も九十九で馬鹿正直というか生徒に話しちゃダメでしょって話を平気で言っちゃう


5chアニ速


九十九的には


5chアニ速

1.事実を答えただけで善意も悪意も特になかった

5chアニ速

2.自分が非術師Gルートやるのは避けたかったけど他人がやってそれで呪霊のいない世界になるならそれはそれでまあアリだった

5chアニ速

位のノリで積極的にトドメ刺したつもりは無かったと思う

5chアニ速

タイミング的にトドメになったけど

5chアニ速


理は言ってるけど精神ヤバい状態の生徒の心の配慮はしなかったな


5chアニ速

前後を見ると「負けたのはしゃーないし世界は続いているから失敗気にしなくていいよ」なので




5chアニ速

九十九なりに「悔やんでる後輩に配慮」はしてた


5chアニ速


夏油の悩んでいるところは「そこじゃねえ」だったけど


5chアニ速


夏油がそんなにメンタル病んでるとは思わないもんな


5chアニ速

ちゃんとモラルある人だと思って答えてるからなぁ

5chアニ速


沖縄満喫マン


5chアニ速


ブチギレ五条を抑えた(というか説得?)のまでは良かったんだがな…


5chアニ速


五条とかがおかしいだけで誰よりも死に近い仕事で味方も頻繁に死ぬし


5chアニ速

普通の精神してたらそりゃ壊れてるだろと思う

5chアニ速


九十九と比べるとまだ五条のほうが師匠としてまとも


5chアニ速


理子ちゃんとメイドが死んでる気がしないのは気のせいか


5chアニ速


いきなり親殺すのはないわ


5chアニ速


両親が夏油を倒せばよかった


5chアニ速


作中でも屈指の強さを誇る乙骨がすべてを懸けた純愛砲で吹き飛ばしても即死しなかった特級術師を一般人がどうこうできるわけがねぇ


5chアニ速


ただ両親の呪いの言葉がずっと夏油を刺してた可能性はある


5chアニ速

変な村の住人が悪い




5chアニ速

それはそう


5chアニ速


デビルマンで見た


5chアニ速


一応五条が慌ててビビった


5chアニ速

同期の女は普通に接してたのに

5chアニ速


トドメは星將体なんとかなったわーだと思う


5chアニ速

あれが1番マジで今までの何だったの?ってなる

5chアニ速


いやゲロ味の雑巾4000枚も食わされなければ・・・


5chアニ速


原作読んだ時に何故かメイド生きてると思い込んでた…


5chアニ速


セリフだけで描写いれないのは作者のやさしさなのかな…


5chアニ速


まぁ伏黒パパが襲ってきて


5chアニ速


五条いるから大丈夫だろうけど(五条越えられたら無理だし)


5chアニ速


念のために肉壁になろうとしてたんだろうから伏黒パパ相手に生き残れるわけないよな・・・


5chアニ速


術師だけの世界とか猿でも分かるレベルで無理なのでは


5chアニ速


頭が千切れたトンボ


5chアニ速

伏黒パパのせい




5chアニ速

生真面目さを利用してヤバい呪霊狩るマシーン扱いしてた上層部が一番悪い気もするからやっぱメロンパンのせい


5chアニ速


五条でも激務で酷使されてるから人手が足りなさすぎるんだけど


5chアニ速


高専在学中の連中にやばい呪霊狩らせて芽が出る前に摘んでる上層部はなぁ・・・


5chアニ速


灰原が生きていただけでも大分時間稼ぎにはなっただろうから


5chアニ速


学生の筈なのに大人と同等の仕事させられるとか


5chアニ速


少年漫画あるあるではあるヒロアカなんかもそれ


5chアニ速


夏油は離反しなくても漏瑚や真人には勝てないレベルだしなぁ


5chアニ速

宿儺に次ぐ領域技術持って反転術式ある羂索でタイマンだとしんどいレベルだし

5chアニ速


前髪は本人的にはオシャレポイントだったのだろうか


5chアニ速


あとハゲではない 薄毛だ


5chアニ速


猿どものせいで呪術師が傷つくのが嫌だといいつつも自分の目的のために呪術師である乙骨を殺そうとしてるし完全に矛盾してる


5chアニ速

もう止まれないと思い込んだ果ての暴走だよなと

5chアニ速


闇落ちした理由が乏しい


5chアニ速


むしろ丁寧でしょ


5chアニ速

虎杖の扱いよりよっぽど




5chアニ速

まあだから人気よね今やってるアニメらへんまでは


5chアニ速


まさかこの後最終戦になってまで虎杖age要素殆どなしとはおもってもいませんでした


5chアニ速


猿とかいうが人助けもしたり


5chアニ速


カレー粉入れろ


5chアニ速


呪霊の味がストロベリーミルクだったらこんなことには…


5chアニ速


前髪が変なやつは悪いやつしかいない


5chアニ速


不幸が立て続けに起こって丁寧に心を折られて行った


5chアニ速

でも夏油が闇落ちしなかったら五条が落ちてただろうが

5chアニ速


玉藻さんは単純にチート野郎に吹き飛ばされただけだよ


5chアニ速


今の宿儺戦で羂索の支配抑え込んで


5chアニ速

五条助けに来たら面白い

5chアニ速

私達は最強なんだ…が出来ちゃう

5chアニ速


裏でゲロ食いながら表では平気な顔して天才と肩を並べる天才のふりしてたのに呪力無しのパパ黒にあっさり負けてゲロ食いが無意味だと証明されたんだぞ


5chアニ速

そりゃ闇落ちもするわ

5chアニ速

ファミチキ食わなそうなやつ




5chアニ速

夏油の残した弱いものを助ける義務があるという呪いの言葉が