5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

イナイレアレスの天秤見たんだけど

5chアニ速

イナイレアレスの天秤見たんだけど_1


言われてるほど悪くないよね....

5chアニ速

アレスはまだ言われてるほど悪くない

5chアニ速

問題は次のオリオンだ

5chアニ速

俺「ゼウス戦5分?皮肉だろ?」

5chアニ速

マジで5分で終わっててパソコンの前で絶句した

5chアニ速

オリオンが酷すぎて相対的にマシに見えるだけでは…?

5chアニ速

OLMなのに作画ボロボロだったような

5chアニ速

ゲームはともかくアニメ版は何とか見れるレベルの話になってたのは

5chアニ速

シリーズ構成・脚本の冨岡さんのおかげだったってよく分かるこれとオリオン

5chアニ速

正直新規のキャラだけで良かったよな

5chアニ速

旧キャラが逆にノイズになってる

5chアニ速

叩かれてモチベ落ちたからアレス開発中止な!はちょっと…

5chアニ速

前作主人公達が良すぎて新キャラが霞むという続編あるあるを10年後設定にして大人キャラと子供キャラに切り離してそういう比較を緩和したGOは正直よくやったと思ってたのに

5chアニ速

if設定で旧キャラと共演させた挙げ句こんなんオレらが知ってるあいつらじゃないみたいなキャラ崩壊させるって何がしたかったの



5chアニ速

そういや今年冬に出る予定じゃなかったっけ

5chアニ速

全然信じてないけど

5chアニ速

オリオンの円堂別人に見える

5chアニ速

「どけぇ!良い名前思いつかなくてな!あえて名付けるなら友情のゴットハンド」

5chアニ速

ゲームと連動するオモチャ懸賞で当てたけど未開封のままホコリかぶってるわ

5chアニ速

クソゲーでいいからさっさと出してくれ

5chアニ速

死に水はくんでやるから

5chアニ速

開発モタモタしてるうちにスイッチでキャプテン翼が理想の超次元サッカーゲーム出しちゃったのには笑った

5chアニ速

やっぱ初代には勝てんか…

5chアニ速

おもちゃ出してたタカトミめちゃくちゃブチギレてるだろうからゲームは出てもおもちゃ展開なさそうだなぁ

5chアニ速

スナックワールドのジャラとイナイレのアーケード版がダイ大に転生しててダメだった

5chアニ速

アレスのアニメは伊那国雷門にあんま愛着湧かなかったけど

5chアニ速

ゲームだとイナリンク的なやつあってまた変わるんだろうな…と思ってた

5chアニ速

ゲームが出なかった

5chアニ速

今でも薬局とかで見る顔なので忘れる事はないのが救い



5chアニ速

ガッツギア先輩…!

5chアニ速

アレスはまだ擁護のしようもあった

5chアニ速

オリオンがもう見るのつらかった

5chアニ速

初代の世界編はタイミング良かったよね

5chアニ速

現実もちょうどワールドカップでしかも勝ち進んでた

5chアニ速

オリオンはアメリカ戦だけはそこそこいい感じだよ

5chアニ速

イタリア戦とラスボス戦は感覚麻痺した後なら結構楽しめるよ

5chアニ速

とりあえず今はムサシだろレベル5

5chアニ速

どこに行ってもガッツギア

5chアニ速

ゲーム発売してやらないとスレ画三人組がガッツギアのマスコットで終わってしまう

5chアニ速

無理矢理コンテンツ起こそうとして半身不随になってる

5chアニ速

ワンマン社長の体はひとつしかないからどうやっても企画が進まない

5chアニ速

生放送で女社員の人泣かしてたような

5chアニ速

やっぱ外注が悪いよなぁ…

5chアニ速

新世代で展開したらイマイチだったから



5chアニ速

初代のパラレルワールド作って商売しますはちょっと…

5chアニ速

むしろアニメ終わっても版権絵使い続けてるガッツギアはなんなんだよ!

5chアニ速

アレス始まるまでずっと天馬がガッツギア

5chアニ速

イナイレ要素なんも無いCMでも普通にあのパッケージで出てくるから笑ってしまう

5chアニ速

円堂もガッツギアの経験あるのにあんまりガッツギア感ないのはやはり時期が短いからか

5chアニ速

天馬期間が本当に長すぎる

5chアニ速

マスコットキャラだよもう

5chアニ速

フォークで飯食べてたよな

5chアニ速

円堂ガッツギアは2010〜11年の1年間だけだからね

5chアニ速

GOギャラクシーが終わった後もアレス始まるまで担当してたっんだっけ?今も天馬パケ売ってる所あるかな?

5chアニ速

ガッツギアには今でもお世話になってるよ

5chアニ速

痩せた小僧丸は嫌い

5chアニ速

ゲーム全然作られてなかった所にアニメ散々な評判だったんだから

5chアニ速

開発中断はまぁ経営判断としてはそんなに間違ってないだろう…

5chアニ速

ガッツギアは人気商品なんでいつも売れ残ってると思う人もいるが



5chアニ速

売れてるから大量に仕入れてるだけだったりする

5chアニ速

ガッツギア飲んだ事ないんだけどそんなに美味いの?

5chアニ速

安くて栄養もそこそこある

5chアニ速

味は好みの問題だと思う

5chアニ速

常備しとくと風邪とかの時にも便利