5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース、衝撃の事実が判明する

5chアニ速

ワンピース、衝撃の事実が判明する_1




5chアニ速

どうすんのこれ…

5chアニ速

ついにクローン出現

5chアニ速

これ確実にロックスのクローンいるぞ

5chアニ速

マジでヤバいな

5chアニ速

カク眠らせるってことはルフィたちの味方なんか?
よく分からんわ


5chアニ速

ロックス復活は無理やからクローンという手を使うんやね

5chアニ速

ここでロックス海賊団出てくるのかよ
クローンだけど


5chアニ速

マジでカク何のために出てきたの?

5chアニ速

これマダラみたいにロックス復活コースやん
尾田くん…


5chアニ速

ルッチひたすら格落ちしてくな

5chアニ速

こいつウィーブルのママのクローンなんか?

5chアニ速

てかカクも覚醒してるやん

5chアニ速

自称白ひげの息子もクローンなんだろうな



5chアニ速

もうなんでもありになってて草
そのうちエースのクローンとかも出てくるんやろか


5chアニ速

なんかこういうのワンピースっぽくない
技術が進みすぎ


5chアニ速

つかカクはゾロに負けたとちゃうんか

5chアニ速

カクも羽衣使えるんやな

5chアニ速

ウィーブルのマッマが銀斧か

5chアニ速

クローン出現でいろいろ状況変わってきたな
これラスボス黒髭じゃなくロックスだわ
黒髭が何らかの手段でロックス復活させる


5chアニ速

ウィーブルの母親やんけ

5chアニ速

マッズってなに

5chアニ速

裏切り者多すぎて余裕やん

5chアニ速

マッズ‥

5chアニ速

ロジャーとレイリーとガープのクローン作れば最強やろ

5chアニ速

ミスバッキンガムってウィーブルの母親の奴か?
あんなんなるんや


5chアニ速

MADSってなんや?

5chアニ速

ステューシーのクローンってなんやねん
本物はどこ行ったんや


5chアニ速

シャンクがクローンはガチやったんか



5chアニ速

黄猿はやくこいや

5chアニ速

はえ~自称白ヒゲの息子ってクローンだったんか

5chアニ速

ウィーブルが白髭のクローンなのも確定か
いろいろ失敗して馬鹿になっとるが


5chアニ速

ウィーブルは白ひげのクローンなんやろな

5chアニ速

まあ神出てくるような話ならベガバンクが暴れないとな

5chアニ速

カクも黒いモクモクついてるけど動物系はそういうもんなんか?

5chアニ速

こんだけ科学技術ハンパないのに飛行機の類いが青海に無いのは何故なのか

5chアニ速

尾田くん未来科学とかいきなり取り入れだしたけど世界観大丈夫?

5chアニ速

てかカクも覚醒してるやん

5chアニ速

そもそもクローン技術自体はジェルマがやってたやんな

5chアニ速

ウィーブルくんは白ひげクローン失敗作ってこと?

5chアニ速

ロックス出るよなやっぱ

5chアニ速

ステューシーっていつの間に登場したキャラなんや

5chアニ速

尾田くんスターウォーズ好きだしクローンウォーズやりたいんやろな

5chアニ速

シキとかゼット先生とかの強かったジジイの全盛期クローンも出せ



5chアニ速

いやでもこれはそこそこ腑に落ちたわ
尾田くんやるやん


5chアニ速

ロジャーのクローン失敗作がルフィだったりすんのか

5chアニ速

誰だよこいつ
こんなモブの正体なんか今更どうでもいいだろ


5chアニ速

ミホークってなんだかんだずっと大物描写やしカタクリより強そうよな


5chアニ速

クローンとか生体兵器とか入り乱れまくった第二次頂上決戦ある?

5chアニ速

カクも覚醒してない?
ゾオン覚醒のバーゲンセールかよ


5chアニ速

ジャンクスはロックスのクローンの初期型な

5chアニ速

ウィーブルの母親のクローンなんか

5chアニ速

ルッチって死んだんじゃないのか?
ルフィが殺られてのか


5chアニ速

強すぎるキャラのクローンは作れないんじゃね?だから白ヒゲのクローンもポンコツなんやろ

5chアニ速

白しげの母親のクローンかよ
じゃあやっぱり白しげは白ひげのクローンか


5chアニ速

シャンクスが何人もいるのはクローン技術のおかげか
おだっちの伏線凄すぎる


5chアニ速

ローとコビー助けてガープおじの役割は終わりやろ
アオキジに冷凍させられてそう


5chアニ速

ちょっと脳が追いつかない
おだっちの伏線凄すぎるわ


5chアニ速

カクはルッチよりは話が分かりそうな奴だから殺すなよ
ルフィを四皇と認めてるし
ルッチは認めてない




5chアニ速

ウィーブルがクローンなら首と腕のでっかい手術痕が気になるな

5chアニ速

クローン大戦争やん

5chアニ速

あのババァそんな強キャラやったんか
てか昔は美人だったのかよ
ナミやロビンも歳取ればああなるんか?


5chアニ速

あのウルージさんは…

5chアニ速

ウィーブルは白ひげのクローンにオーズjrの成分も入ってそう

5chアニ速

madsが何が覚えてない

5chアニ速

結局ルフィ側の仲間ってことでいいのか?

5chアニ速

エドワード・ウィーブルは
白ひげの息子ではなくクローンか
そら強いわ


5chアニ速

クローンがアリなら黒ひげもロックスのクローンとかだったりするんか?

5chアニ速

じゃあやっぱウィーブルも白しげのパシフィスタか

5chアニ速

ロックスのクローンは確定

5chアニ速

クローン技術強すぎだろ萎えるわ

5chアニ速

ここに来てさいかわが味方かよ

5chアニ速

でも最終決戦がクローンとの戦いじゃ海賊関係ないやんな

5chアニ速

よく考えたら黄猿って通報じゃなくて取り締まる側だよな



5chアニ速

いやそりゃウィーブルつええわ
もう血統主人公やん


5chアニ速

黒髭はロックスのクローンか

5chアニ速

ステューシーはルフィの母親確定やろ?

5chアニ速

全人類クローン計画

5chアニ速

こいつ結婚式来てたけどジャッジはこいつの正体知ってるの?

5chアニ速

エース復活のためのクローン

5chアニ速

目が日和と同じだな
天月ステューシーや


5chアニ速

これだけ美人だったなら白ひげと子作りしててもおかしくはないな

5chアニ速

エドテンみたいな展開なるのか
まあエース出したくてウズウズしてたし不思議じゃないが


5chアニ速

黄猿はよ動けよ

5chアニ速

ナルトとかもそうやけどクローンとかでキャラ水増しするのやめーや

5chアニ速

クローン版の穢土転生忍界対戦やるんか?

5chアニ速

モネクローンはよ出せ

5chアニ速

ええ…ステューシーあのババアなんかよ…

5chアニ速

クローン有りならなんでもいけるやん



5chアニ速

ナルトの終盤になるのか