5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ブキブキの実>スパスパの実 ← わかるマグマグの実>メラメラの実 ← は?

5chアニ速

【ワンピース】ブキブキの実>スパスパの実 ← わかるマグマグの実>メラメラの実 ← は?_1


マグマと炎は違うやろw
ワイ的にはトントンの実>キロキロの実もおかしいと思うんやが


5chアニ速

ブキブキも分かんねーよ

5chアニ速

チョキチョキも混ぜてやってくれ

5chアニ速

ブキブキが上位互換なんて描写いつあったっけ

5chアニ速

尾田が言ってる


5chアニ速

へ~
マグマグ・メラメラにのっとれば
ユキユキ・ヒエヒエは逆じゃないんやな


5chアニ速

負け確敗北者のメラメラの実を好んで食べるサボとかいうガイ

5chアニ速

そもそもマグマなんか温度しれてるけどメラメラって炎なんやから上位やろ

5chアニ速

キッドよりバレットのが強いしな

5chアニ速

メラメラは火そのものじゃなくて灯火な感じなんやろな

5chアニ速

炎の方がマグマより絶対攻撃速度早いやろ

5chアニ速

ほんならヒエヒエも氷やなくて冷気ちゃうんか

5chアニ速

メラメラは持っとるやつの考えるぐらいの熱しか出せんのやろ
アツアツの実とかやったら無限に温度上げれるかもしれん


5chアニ速

メラメラってオノマトペやし尾田とエースが勝手に炎って言い張ってるだけかも知れん



5chアニ速

今回の映画でも大活躍のオーブンさん強いよな
普通に考えたらマグマグの下位やけど海にいる魚人に有利取れるの強過ぎやで


5chアニ速

全身○○の○○人間っていつの間にか言わなくなったよな

5chアニ速

マネマネのババアってだれや

5chアニ速

ブキブキの実使用者「ゴムのごっこ遊びやない“本物”やで」ラスボスどーん!

こう思ってた時期がワイにもありました


5chアニ速

とりあえずオペオペの実が一番ダメ

あとキリンの実が一番いらない


5chアニ速

モクモクがガスガスに勝てるところあんの?

5chアニ速

キロキロは1kg~でトントンは1トン~やろ
キロキロの方が使い勝手ええやろ


5chアニ速

ボムボムとかいう恵まれた能力をもちながら
鼻くそ爆弾にしかつかわない雑魚いたよな


5chアニ速

そこを納得できないなら少年誌卒業やで

5chアニ速

このネーミングセンスでなんでロウソクはキャンドルの"ドル"からとったんや、ロウロウじゃあかんのか?

5chアニ速

イトイトの実とかいう詳細知った瞬間絶望する能力

5chアニ速

ネツネツの実ってメラメラマグマグの下位互換なん
パラミジアやから比較したらいかんのけ


5chアニ速

オノマトペでネーミング統一されてないのホンマに気持ち悪いわ

5chアニ速

最近の能力の概念ガバガバすぎるねん、雲に糸引っ掛けるとか、トリケラトプスの頭回転するとか

5chアニ速

そろそろ能力合体現れてもええやろ



5chアニ速

ブキブキとかモチモチとか自然界に無いだけでほぼロギアだよ

5chアニ速

ボムボムよりパムパムの方が強いってマジなん?

5chアニ速

ブキブキだけどんな感じが思い出せない

5chアニ速

ちなみにベビー5の子供時代はワンピースのキャラで一番可愛い

5chアニ速

ドンキホーテ・ドフラミンゴ「フッフッフ悪魔の実を食べてやったぜ、この実のもつ力は…!」
ドンキホーテ・ドフラミンゴ「糸が…出せるだけ…?」

こんな過去があったという事実


5chアニ速

他人から貰った悪魔の実だし
多分覚悟の上やろ


5chアニ速

アスリート…
いけるな!フッフッフッフッ


5chアニ速

普通に強能力定期

5chアニ速

「クッキー出せるだけ…?」

5chアニ速

イトイトでショック受けてる41歳の絵あったよな

5chアニ速

飛行能力あるロギアもらって中将止まりの雑魚がいるってマジなのですか?

5chアニ速

41は幼少期に食ってるから能力の使い方が格別にうまいんかな

5chアニ速

・飛行能力あり
・分身作れる
武装色で超火力攻撃可能
・覚醒したら国ごと消せる


普通にクソ強い実なんやが


5chアニ速

実際糸に覇気込めてれば戦わずとも相手の体切断できるよな

5chアニ速

きれない糸で国ごと包んで能力者全員抑え込むのすごい
普通にカイドウより強いやろ




5chアニ速

雲に糸掛けて空飛ぶ練習で失敗する少年41歳見たいわ

5chアニ速

毎日新聞を届けてもらう能力

5chアニ速

鳥かごで国を包める ←わかる
電波障害が起こる ←なんで?


5chアニ速

辞書でイトってつく言葉探してそう

5chアニ速

覚醒について誰か解説して

5chアニ速

こいつの能力で七武海なれるならミスタースリーとかだって頑張ればなれるじゃん

5chアニ速

CP0にペガバンク要求したり銃撃つオロチと普通に交渉してたりマム相手に好き放題してたシーザー見るとジョーカーの名前凄いとは思う