5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】キングダム「不抜。」←これww

5chアニ速

【朗報】キングダム「不抜。」←これww_1


めっちゃテンション上がったよな

5chアニ速

ぐう名作

そこまでは


5chアニ速

まあそこがリーボックに史実にない敗北のはじまりだったんやけどな

5chアニ速

今やってるとこが本来の李牧の中央でのデビュー戦なんよな

5chアニ速

カイネ矢が刺さったのにまだいきてんのかよ・・・

5chアニ速

ネームドにはネームドしかダメージを与えられないからなんの絶望感もない漫画

5chアニ速

作者は李牧好きなんやろうけど贔屓すればするほど嫌われるだけなのにな

5chアニ速

李牧ここまで引っ張る意味あるの??

5chアニ速

オラァ!
李牧死ねェ!
李牧ゥ!


5chアニ速

いまだに毎週読んでるやつおるんか…

5chアニ速

っし
フー
ゴキゴキ


5chアニ速

不抜のとこ面白いけど死力を尽くした防衛って読んでてこっちまで疲れてくるねんな

5chアニ速

合従軍編は最初から最後までマジで面白い
武将も全員活躍するし


5chアニ速

李牧一味の死に様だけ見たくて見てるわ



5chアニ速

結局最後はポケモンバトルの軍師様

5chアニ速

ワイはここ


5chアニ速

首に刺さってるのに大丈夫なカイネさん

5chアニ速

不抜と陥落直後の山の民集結見開きは鳥肌たったわ

5chアニ速

カイネはまだしも白ナス好きな読者って存在するの?

5chアニ速

司馬尚温存してこれだから
まだ李牧様は余力を残している


5chアニ速

この武将は〇〇級の~←これ多すぎひん?

5chアニ速

春秋戦国時代の4大智将

5chアニ速

みんなキョウカイやカイネのラブコメ嫌ってるけどワイは好きだわ

5chアニ速

不敗の名将李牧とキングダムリーボックは別人

5chアニ速

蓑虫も幸せになってほしい

5chアニ速

本能型とか言い始めたあたりから冷めてきた
本能型とか軍師型とかなんだよ


5chアニ速

王騎が死んだとこがピークやろ
あとは下がりっぱなし


5chアニ速

今後の李牧様の顔には傷が入ってるのか

5chアニ速

4大天の色違いがどんどん出てきて飽きた。・



5chアニ速

これ見たとき羌瘣の禁術的なの使って信救う件いる?てなった


5chアニ速

合従軍以降で面白かったの王弟の反乱から加冠の儀くらいやったな
マジでそれ以外全部クソつまらん


5chアニ速

合従軍作るあたりまでは李牧クッソ有能に見えた

5chアニ速

「抜。」
これで原家が崩壊した事実


5chアニ速

合唱軍で終わっておけば名作だった

5chアニ速

モウゴウ爺さんが死ぬ時にこれまでを振り返る部分でちょっと涙腺にきてコンビニで不審者の目で見られたわ

5chアニ速

あそこまでは面白かった

5chアニ速

賢人が出た時は分刻みでスレ立つくらい盛り上がってたわ

5chアニ速

私の双肩には趙国の命運がのしかかっている
だからどんな苦境でも全てをかけて戦うのです
大義”です


5chアニ速

趙の?攻めからおかしなった気がするで
補給線放棄して敵地に乗り込むとかアタオカすぎやw
それからキョウカイに蘇生までさせてもうめちゃくちゃや


5chアニ速

未だにこのキモいおっさんよりかっこいいキャラがいないよな


5chアニ速

そういや李牧が先月ぐらいに絶体絶命やったけどそろそろ死んだかな?
周りでうるさい女が弓食らっても元気やったんまでは知ってる


5chアニ速

今のは李牧可愛さじゃなくて桓騎死なせたくなくて引っ張ってるんやろ

5chアニ速

6代将軍を倒す間に、7つほど傷をつけられそう ///

5chアニ速

ドドンドドンドン!<汗明!
ドドンドドンドン!<汗明!
誰が至強か!<汗明!




5chアニ速

毒はない毒はの将軍かっこよかったな

5chアニ速

さあみなさん李牧が到着しましたよ

5chアニ速

ト-ン タタン
ドドンドドンドン 汗明!!

とか読んでて恥ずかしくなってくる演出好きだよな原先生


5chアニ速

死んだ仲間使う演出多いよなこいつ
薄ら寒いねんあれ


5chアニ速

強き武将が足をすくわれる時そこには必ず”油断”があります
私などは戦う時 相手を油断させることに力を尽くします
勝っていた側は勝手に相手の器の程を決めつけてしまいますからね

??
趙説得力。教科書にのせたい


5chアニ速

史実思い出しちゃうとあかんな
いつまで引っ張んねんしかない


5chアニ速

ひょうこうとかもうぶとか孫に好かれそうなじいちゃんキャラ描くの上手いよな

5chアニ速

もうごうやった

5chアニ速

楚漢までやるんやろ?
もしくはエイセイが死ぬまで


5chアニ速

その息吹で巨石は砕け!その一振りで山は地に沈む!
天下最強!漢の中の漢!
それは誰か!?<汗明!!


5chアニ速

ミノムシがカイネ助けたのもこの辺りだっけ
ほんま腹立つキャラの共演だったわ


5chアニ速

武神のせいでギャグ漫画になった

5chアニ速

もう李牧は死にそうにないし完全に作品が死んだから早くキョウカイとラブラブSEXしてくれ
あとミノムシは捕虜になって犯されてええぞ


5chアニ速

リーボックが影武者の出番はここまでですね…かは真李牧ならなんG民手の平返す?