5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】Mr.5の思い出

5chアニ速

【ワンピース】Mr.5の思い出_1


パートナーが可愛いのは羨ましい

5chアニ速

声優は4と同じ

5chアニ速

本来ならもっと糞強いはずの能力

5chアニ速

再登場が待たれる

5chアニ速

覚醒したら周囲全てを爆弾に変えられる

5chアニ速

コイツを皮切りに能力者一気に増えるよな

5chアニ速

グランドライン入ったんだしこのぐらいの大盤振る舞いはウェルカム

5chアニ速

一回ぶっ飛ばされたのにリトルガーデンで面目躍如してて偉い

5chアニ速

爆弾人間だから火薬星食べても無効化できるっての好き

5chアニ速

ウソップが得意の嘘で火薬星と偽ってタバスコ食わせるのも好き

5chアニ速

これってMr5のこと言うてたのかな

5chアニ速

相方とともに上位互換がドフラファミリーにいる

5chアニ速

セルフオマージュ的な部分の多いアラバスタとドレスローザ

5chアニ速

ドン・キホーテファミリーって全員子供がテーマなんだよな



5chアニ速

ボムボムとパムパムは一概に上位互換とは言えない気がするが

5chアニ速

キロキロとトントンは可哀想になるぐらいに上位互換

5chアニ速

タバスコ星を食べたのが敗因

5chアニ速

ずっとファンシーノーズキャノンって言ってた

5chアニ速

息を爆発させるのは結構能力鍛えてると思うんだが

5chアニ速

爆弾魔キャラって大抵強いのにな

5chアニ速

能力者ばかりのトップ集団において催眠術で戦うGWの異質さが際立つ

5chアニ速

Mr.4は怪力自慢だけど武器が能力者だし

5chアニ速

はなくうそうぼむって言いたいだけ

5chアニ速

酒爆弾にして巨人族に大ダメージあたえられるし正面から戦わなければもっとできる能力

5chアニ速

あれMr.5の能力だったのか

5chアニ速

吐息を弾丸にできるって暗殺向きだよな

5chアニ速

吐息をリボルバーに装?して、見えない炸裂する弾丸として撃ち出すのは大したアイディアだ

5chアニ速

そよ風息爆弾

5chアニ速

フォレストフォレストラックタイガーバズーカ



5chアニ速

起爆する息を弾丸にするってのはなかなかいい技だった

5chアニ速

技が真似しやすいので子供に人気

5chアニ速

その髪型もしや

5chアニ速

鼻くそ飛ばすの上手すぎだろ

5chアニ速

普通くっついちゃうよね指に

5chアニ速

鍛えたんだよ

5chアニ速

まず実を奪われそう

5chアニ速

能力依存バカなのに手が付けられない強さ

5chアニ速

旧三大将やエネルなら相性勝ち出来るんだろうけど

5chアニ速

そいつは能力依存バカなどではないだろ…

5chアニ速

ルフィの攻撃に余裕で耐える耐久持ちだぞ

5chアニ速

むしろマゼランってめっちゃ能力有効活用してるだろ

5chアニ速

強い悪魔の実なのに食ったやつが雑魚すぎる

5chアニ速

というか一応非能力者の4が実際は3より強いみたいだしな

5chアニ速

というか割と強い能力なのにデブコンビにも勝てないのか5コンビ



5chアニ速

というかが口癖?

5chアニ速

言われてみれば本当だ

5chアニ速

ルフィとゾロに片手間でやられる奴らだからなあ

5chアニ速

戦闘能力だけなら3よりも4のほうが強いのに3の執念深さを評価してクロコダイルは3のほうを序列を上にしたと明言してる

5chアニ速

だから戦闘能力は知らんが総合評価は4コンビが上と評価されたということ

5chアニ速

4て能力者じゃないのか…

5chアニ速

ボムボムもキロキロも体術が得意ならもっと活かせるけど二人とも能力依存だった

5chアニ速

と言うかキロキロは体術使えないと拷問と格下相手の処刑くらいにしか使えん……

5chアニ速

デリンジャーがボンちゃん枠という発想は盲点だった

5chアニ速

ディアマンテは元ネタに恨みでもあるのかと当時思った

5chアニ速

ドフラの部下は強いやつ全然いなかったな

5chアニ速

シュガーを忘れるな

5chアニ速

悪巧みがシュガー1人に依存しすぎ

5chアニ速

ドフラの部下はドフラにおんぶにだっこで強くなるつもりがなかった。失敗しても叱責ないし。

5chアニ速

ヒラヒラの実のやつの戦い方がしょぼすぎない?



5chアニ速

相手がロビンだからか全然盛り上がらねぇ

5chアニ速

フッフッフ…

5chアニ速

国を獲るのに回りくどいことしてるなワニ野郎

5chアニ速

能力依存は手っ取り早くはあるけど少しの綻びで瓦解する可能性がどうしても残る

5chアニ速

ワニのやり方は気長だけどちょっと突かれた程度では揺らがない強さを持たせられる

5chアニ速

3は不意打ちとはいえゾロ完封してるからあの時点で出てくる敵としては強すぎる

5chアニ速

鉄を斬れない時点のゾロだから不意打ちなく正々堂々正面からでも勝てないしな

5chアニ速

鼻空想砲考えついた時はアシに自慢したんやろなあって思う尾田っち

5chアニ速

くだらねえ仲間意識は死を招くってMr.9に説教したわりに

5chアニ速

顔も知らなかったボスを救出しにいくし途中で捕まったミス・バレンタインもちゃんと助けてそのあとカタギになる

5chアニ速

まぁ3やクロコダイルにしろ何かをきっかけに心や考え方くらい変わるしそれが人間