5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】うずまきナルト「俺もぼっちだから分かるってばよ…」

5chアニ速

【ぼっちざろっく】うずまきナルト「俺もぼっちだから分かるってばよ…」_1


分かるってばよ…

5chアニ速

バンドマンの才能で一番大事なのは持ってるギターの本数じゃねえ…!諦めねえド根性だ!
 


5chアニ速

自分の人生に後悔してないんだけど家庭を持ったナルト見ると来るものがあるな...

5chアニ速

STARRYを……潰す!!!!

5chアニ速

この場合トビは誰だ…?

5chアニ速

店長への愛憎がやばいことになってる廣井

5chアニ速

名誉の代償に汚名を…愛情の代わりに憎しみを背負って…それでも尚先輩は笑って死んで逝った・・・

5chアニ速

多分ぼっちちゃんにナルト会わせたらぼっちちゃん消滅しそう

5chアニ速

かたや友達がいないぼっちの女

5chアニ速

かたや友達はいても家族は生まれた頃からいなくて天涯孤独だったクソガキ

5chアニ速

(あっへへ…この子なら仲良くなれそう…!)

5chアニ速

家に帰るとひとりぼっち

5chアニ速

外に出るとひとりぼっち

5chアニ速

あっへへ…螺旋丸なら私も自来也先生から習いましたよ



5chアニ速

生まれてしまう…チャクラモンスターが!

5chアニ速

尾獣くれー!!柱間細胞くれー!!

5chアニ速

(人気じゃないから普通に細胞に適合する)

5chアニ速

実際チャクラモンスターだったが…

5chアニ速

家族はいるけど友達がいない奴と友達はいても家族がいない奴はどっちが辛いんだろうか

5chアニ速

ぼっちちゃんは家に帰れば家族がいるけどナルトは家に帰ったら影分身一人ポーカーしたりよだれがどこまで伸びるか一人コンテストするくらいしかないぞ

5chアニ速

ガーデニングもあるぞ

5chアニ速

初めからぼっちだったテメーに!俺の何が分かるってんだ!?アア!?

5chアニ速

ゴメンナサイ!?

5chアニ速

境遇と半生聞いたらぼっちちゃん嘔吐しちゃわない?

5chアニ速

生まれた頃から両親いなかったから虹夏ちゃんよりキツいと思う

5chアニ速

でもぼっちちゃんは家族みんなから愛されてるぞ

5chアニ速

俺も家族から愛されたかったってばよ…

5chアニ速

ナルトも家族みんなから愛されてたぞ

5chアニ速

死んでるじゃねーか!



5chアニ速

死ぬ寸前まで愛されてたってばよ…

5chアニ速

なんなら死んだ後も愛してくれてて精神世界でヘルプしたり現実世界でヘルプしてくれたってばよ…

5chアニ速

重さで後藤がバグるわ!

5chアニ速

過去形!!!

5chアニ速

ナルトは里の英雄だぞ

5chアニ速

…なんだかんだ両方充実してそうだな

5chアニ速

なんなら木ノ葉生まれのナルトはまだマシで他の里の方が悲惨な境遇の孤児多い忍界

5chアニ速

ナルトには七班の皆がいるから・・・

5chアニ速

上も根っ子の部分は割と陰よりだと思う

5chアニ速

木ノ葉ヒーロー

5chアニ速

あのぼっちってやつ!いつも結束バンドに絡むばっかりでさ!やっぱりまともな育ち方してないからよアイツ!…ホラ!アイツ友達居ないじゃない?

5chアニ速

ぼっちもやろうと思えば影分身ばりの分裂できそうだな

5chアニ速

ナルトは途中から好感度上げっぱなしだけどぼっちちゃんは好感度上げては下げてを繰り返すという違いもある

5chアニ速

ウェーイ!八門開けてこ〜!

5chアニ速

木の葉のクイーンオブ火影になる女!



5chアニ速

どのみちろくなやつじゃねーんだ!

5chアニ速

あの世界陰キャ陽キャも孤児も家庭持ちも大体悲しい過去持ってるからぼっちちゃん吐いちゃう

5chアニ速

カカシ先生と会わせてみよう

5chアニ速

生憎俺はひとりと違ってな…大事な人なんかいないんだよ

5chアニ速

もう皆死んでる

5chアニ速

シカマル位か悲しい過去も悲しい事も大して無かったの

5chアニ速

アスマ死んだだろ!

5chアニ速

先生アンタ…何やってんだよ!

5chアニ速

またアスマ崩壊してる…

5chアニ速

過去はないけど恩師は自分も参加した戦闘で死ぬし親父も最後の会話しながら消し飛んだよ!

5chアニ速

カカシ先生は粉になったぼっちちゃん吸っても何も変わらなそう

5chアニ速

(ナルトさんがいじめられてる…?とととにかく止めなきゃ…!) ボソボソ…しばくぞ!

5chアニ速

(ナルトと一緒にハブられるぼっち)

5chアニ速

音楽的な意味で雷影様が一方通行で好意寄せそう

5chアニ速

虹夏が郁世を見殺しにしたから…だろうね



5chアニ速

ここは第七班と結束バンドを会わせてみよう

5chアニ速

サスケだけで面白くなる

5chアニ速

上は師匠に恵まれた

5chアニ速

下は師匠に恵まれた…のか?

5chアニ速

なぁ…やはりこの世界はクソなんじゃないか?

5chアニ速

もう夢の中に逃げたほうが良くないか?

5chアニ速

へへっ分かってんですよ…この世は地獄だって事・・・

5chアニ速

めっちゃ同調しそう

5chアニ速

えー!みんなで困難に立ち向かって達成するのが楽しいんじゃないですか!

5chアニ速

ね?ひとりちゃん!!

5chアニ速

えっあっハイ…