5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】 王VSネテロ良い戦いだった

5chアニ速

【ハンターハンター】 王VSネテロ良い戦いだった_1


どちらの格も落とさない良い戦いだった

5chアニ速

ちょっと王強くしすぎやろと思った

5chアニ速

人類最強のネテロで時間稼ぎ+悪意の兵器でようやくだからね

5chアニ速

薔薇じゃなくて単なる核兵器だったら倒せてたかどうか

5chアニ速


ベースは蟻なんだし殺虫剤で十分効果ありそう


5chアニ速


殺虫剤って昆虫だけに効く毒を巻いてるんじゃなくて


5chアニ速


人間にも有毒だけど体のサイズ差で効かないだけなのよアレ


5chアニ速


空からネテロとゼノが降ってるくる回の興奮はすごかった


5chアニ速


零の手の威力はもうちょっと王の欠損ふやしても良かったかもな


5chアニ速


攻撃受けすぎて痺れてきたって時点で勝負アリだもんなあ


5chアニ速


正直爆弾ごときで死ぬのかと思ってしまった


5chアニ速

百式観音があんまり効いてないってところで


5chアニ速

もうどうすんだこいつって思った

5chアニ速

復活前ですら歯が立たないというね



5chアニ速

そもそも蟻が硬すぎ


5chアニ速


ラモットなんか念無しでゴンのグーから生還してんだもん


5chアニ速


攻撃の手段に斬撃を入れておけやと思う


5chアニ速


女王が普通にダメージ受けてて普通に死んだくらいだし


5chアニ速

いくら念能力者食べたからって生物的にあそこまで無敵になるのはおかしい気がする

5chアニ速


普通の人だと足し算


5chアニ速


念能力だと掛け算なんじゃ


5chアニ速


キメラアントって念抜きでもクソ硬くて強いからなぁ


5chアニ速


王と護衛軍って念抜きでもウヴォー以上の硬さだろうし


5chアニ速


ネテロの勝ち筋も王の勝ち筋も無いのが酷い戦いだ


5chアニ速

百式観音は何万発当てても王は死なないしネテロが死んだら王も死ぬからな

5chアニ速


貧者の薔薇って安価な兵器が王やネテロと比べ物にならないくらい強いのが何とも


5chアニ速

爆弾の後の毒だか放射能で後遺症を残すってのはいいけど


5chアニ速

爆弾の威力が零より上ってのがな

5chアニ速

零の咆哮でダメージ余り受けてないのに爆弾では欠損して死にかけてたよね



5chアニ速

薔薇が核兵器でさえないのがね


5chアニ速

ネテロの体内に埋め込める爆弾がその火力っておかしいだろう

5chアニ速


つかNGLって金属類の持ち込み不可だったはずなのに…


5chアニ速


入口から入ったじゃなくアリの地域まで空輸じゃね


5chアニ速


1度モラウとノブの3人で入口から入ってる


5chアニ速


王の城はNGLじゃなくて東ゴルトー共和国だろう


5chアニ速


誰も突っ込まねえから訂正しておくが体内に埋め込んでたのは会長が死んだ時に作動する薔薇の起爆装置で


5chアニ速


薔薇は予め戦闘フィールドに埋めてた


5chアニ速


その説は無理がある


5chアニ速


あんなに遠い場所まで王を連れて行ける保証もないし


5chアニ速


まさか王が自分から場所を変えようって提案したのもネテロは予想してなかったし


5chアニ速


ハンタスレってこういう描写されてない自分の思い込みを


5chアニ速


確定事項みたいに言う人多いよね


5chアニ速


会長自身から起爆してる描写あるのに満喫でもいって見てこいよ


5chアニ速

念能力者が個人として出せる最大火力は王のサイコガンかな




5chアニ速

あれと薔薇ならどっちが強いか

5chアニ速

ぶっちゃけ念の強化系とかより


5chアニ速

このレベルの爆弾や重火器を空間移動できる能力者が最強でない?パッとだして起爆して逃げるみたいな

5chアニ速


王なら外の世界に戻ってもやっていけただろうな


5chアニ速


十二支のとこに薔薇撃ち込んだら念能力者は終了?


5chアニ速


爆発後が問題だから移動系以外助からないんじゃ


5chアニ速


てか今の船にも薔薇持っていけば


5chアニ速


そんなことしそうなヤバい奴いっぱいいるよな船の中


5chアニ速


なんか遊び半分のゲーム感覚で人殺したりしてるの多いし


5chアニ速


ノヴさんの出番


5chアニ速

ってなこと言わせないために半退場させられたんだろう

5chアニ速


この戦いは良いけど薔薇がね


5chアニ速

しかも低予算で量産出来るとか全てが茶番になった

5chアニ速


格闘家と熊が良い勝負してたけどどっちも銃には敵わんみたいな無情さよ


5chアニ速

継承戦戦見るに本当にトップの能力者くらいじゃないと銃火器にすら対応できないぽいし




5chアニ速

暗殺とかそう言いことはできるけど個人が国家と戦争して勝てるとかそう言うことは絶対にあり得ない世界観なんだなって思った

5chアニ速

薔薇オチはねぇわと今でも思ってる


5chアニ速


人類最強の奥義でノーダメは格落とされ過ぎでは


5chアニ速


突然科学兵器で決着というのは確かにもやっとした


5chアニ速

念勝負じゃ勝てないとはっきりしたわけだからな

5chアニ速


ミサイル受け止めてる念能力者いるのに…


5chアニ速


あの世界で念能力者として5指に入るとかでも感覚的に大谷翔平くらいの凄さなんだろうな


5chアニ速


被爆の毒で死ぬだけならまだしも王が手足欠損とか薔薇強すぎんか?


5chアニ速


区間移動(物質や人間


5chアニ速

瞬間移動(自分や相手

5chアニ速

医療(回復 解毒

5chアニ速

これだけがグループやチームに居れば相当有利になるな

5chアニ速


ピトー生きてたとして薔薇の解毒出来たのかな


5chアニ速


寿命があれば


5chアニ速

ピトーはわからんけど




5chアニ速

その気になったらあれぐらいの解毒できるやつは念能力には何人もいそうだよな


5chアニ速


そういうのを探す時間はなく死んだけど


5chアニ速


ギョロチャンとかは行けそうだな


5chアニ速


あれだけ科学兵器が強いと念能力者が無双出来るのおかしくない?となる


5chアニ速

対念能力者用の高威力な火器とかもっと作られてないと

5chアニ速

直撃でもこの程度のダメージ

5chアニ速


蟻の王が人間性を獲得した事が遠因で死ぬ事になるのはやっぱり上手いわ


5chアニ速

人間性を獲得したのは頭が良くなりすぎて理性が本能を超越したからだしよくできてる

5chアニ速


百式観音ってどこら辺の蟻までならダメ通ったのかね


5chアニ速

王はぶっちぎりで固いだろうけど

5chアニ速


ピトーにノーダメだったし護衛軍はまあ無理だと思う


5chアニ速


もしダメージ通っても蟻の足で逃げられるし


5chアニ速


マジでクソゲー


5chアニ速

音速攻撃を数千発喰らって動きが鈍りもしないのは


5chアニ速

流石に酷すぎですよ



5chアニ速

仙水の言ってたクソゲーみたい