5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】本当に成長したな…ってなる

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】本当に成長したな…ってなる_1




5chアニ速

バルチョーナク…

5chアニ速

最初は猿叫あげるだけのキャラだったのにね

5chアニ速


生き残るだろうなとは思ってたけど


5chアニ速

月島引き戻す役まで担うとは思わんかった

5chアニ速


滅茶苦茶良い上司になった


5chアニ速

月島と相思相愛

5chアニ速


逆に月島は第七の良心枠かと思ったらドンドンヤバいとこが見えて来るのが面白い


5chアニ速


あなたは救われたじゃないですか


5chアニ速


いまごっはよおなりもした


5chアニ速


月島はヤバいと言うか思ったより鶴見を見届ける以外の目的が何も無かったと言うか


5chアニ速


本来ならもうとっくに死んでたのを無理矢理生かしてるからな


5chアニ速


やっぱり両親の愛がある人間は違うね


5chアニ速

詐欺師の爺さんを即射殺するインパクト




5chアニ速

新選組を屠るのが薩摩武士というのが感慨深い


5chアニ速


そんで負けた後のとっしーの死に際の台詞がまたいいんだ…


5chアニ速


基本みんな満足げに死んでく中


5chアニ速


口惜し気に死んでいくのいいよね


5chアニ速


死に場所探してると思ったら


5chアニ速


これからもバリバリやってくつもりだったと言う…


5chアニ速


年齢考えろや爺!!


5chアニ速


まだまだ走れるし…


5chアニ速


月島は目に光が入ったとこで


5chアニ速

ああこいつ死ぬな…って思ったらまさかの

5chアニ速


それはそれとして目立ちたがりである


5chアニ速


見苦しいぞ!!


5chアニ速


きぃえええええええ(猿叫)


5chアニ速

よくも私の部下たちを!と爆弾ぶった斬った辺りからの覚醒ぶりがズルい


5chアニ速

もうなんというか卑怯



5chアニ速

でも鶴見も鶴見で最後の最後で仮初だったはずの大儀優先するのいいよね…


5chアニ速


でも妻子を諦めきれなかったせいで権利書取られちゃうのがまたね…


5chアニ速


柴田亜美がスレ画好きだった


5chアニ速

なんかわかる気がする

5chアニ速


柴田亜美からしたらちょっとアヤしいガチムチ男の満漢全席みたいな漫画だろこれ


5chアニ速


描いてないのかな?見てみたい


5chアニ速


実際これのとっしー大体何歳くらいだっけ?


5chアニ速


俺の知ってる70と違う…


5chアニ速


年寄りを見たら生き残りと思えの時代です故


5chアニ速


「私のちからになって助けてくれ」ってって昔の鯉登じゃぁ出てこなかったよな本当…


5chアニ速

あと英語版だと薩摩弁がただの日本語だった

5chアニ速


そうなんだ


5chアニ速


オーストラリア訛りとかやんのかと思ってたのに


5chアニ速

昔の平均寿命が60歳くらいらしいから


5chアニ速

まあバケモンだよな



5chアニ速

トニアンジかなり好き


5chアニ速

死んだと思ったら死んでなかったり

5chアニ速

死に際が「静かだ…」だったり

5chアニ速


最初に読んだ時は杉元が作中でちょっとキチ扱い気味なの納得いかなかったけどこいつの切り替えの速さは読み返してみるとたしかにけっこう怖い


5chアニ速


姫ーーーっ!!


5chアニ速

シリアスに突然突っ込まれるシュールギャグいいよね

5chアニ速


これでもう浮気できないね?


5chアニ速


何の感情もない皮はごうの完璧なオチ


5chアニ速


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう


5chアニ速


途中まで本当に怖いモンスターパニックとミステリーやってたから、あの展開はすごい感心してしまったよ…


5chアニ速


家永が妖怪すぎる


5chアニ速


家永は最後ちょっとだけ良い奴になってずるい


5chアニ速


宇佐美もナチュラルボーンクレイジーガイだし


5chアニ速

そもそも尾形のこと嫌ってるからマトモな回答くれないしで本当にひどい

5chアニ速

腐女子自重して




5chアニ速

鯉登がTSすると大体俺の好みになってるのが凄く悔しい


5chアニ速


こういうとこな


5chアニ速


親分と姫の実写化楽しみだわ


5chアニ速


人と人とが殺し合いながらも


5chアニ速

大自然への敬意というか大自然に人間は絶対に勝てない→野生動物はカムイという神聖なもの

5chアニ速

を貫いたのはほんと良かった

5chアニ速


ゴールデンカムイのタイトル回収割と上手くて感心した


5chアニ速


…でもあれ完全にウェンカムイだよね


5chアニ速


見つけた時にいた連中アシリパ、杉元、白石以外皆死んでるって知ってヒッてなる


5chアニ速


まさか最後の最後まで白石の乱用をしてくるとは…


5chアニ速


最後色町に走っていくところもそうだけど


5chアニ速


坊太郎の夢も引き継いだってのはすごいよね


5chアニ速


なんだかんだ情に厚い白石


5chアニ速


国はつぶれそうだけど


5chアニ速

しかし最後の最後列車まで羆が出てくるのはちょっと笑ってしまった




5chアニ速

ヤマネコちゃんも勝負の行方はわからなかったけど


5chアニ速

「オガタが読みを外した→俺の読みが勝った」ということだけで満足だったのかな?などと妄想してる

5chアニ速

ヤマネコちゃん自身は生きて画家になってたし

5chアニ速


ゲストキャラみたいなもんでそこまで目立たないけど割と好きな頭巾ちゃん


5chアニ速

バーンしたらブクブク

5chアニ速

バーンでブクブクだ

5chアニ速


コクリ (チャキ


5chアニ速


フェードアウトしちゃったけど


5chアニ速


エピローグで画家として大成してて嬉しかった


5chアニ速


元から人気の高かった月鯉だけどスレ画が良すぎて本編終了後にさらに人気が上がってpixivの勢いが2倍くらいに増えた


5chアニ速


詐欺師は準備時間大して用意せずにあそこまで対応するの優秀すぎた


5chアニ速


基本死刑囚は何らかの技能に特化してる奴多いからな


5chアニ速

そんな中異質な最初のオッサン…

5chアニ速


この旅は無駄じゃなかった…


5chアニ速

いや結構無駄なことも多かったな…




5chアニ速

最初はギャグみたいで笑うんだけど