5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】バンビちゃん強い?

5chアニ速

【BLEACH】バンビちゃん強い?_1


バンビちゃんって結局この中だと弱い方だったの?

5chアニ速

リルトットとバズビーが一般リッターの中じゃ最強格

5chアニ速

バンビちゃんはそいつらよりさらに強いので設定上は親衛隊に片足突っ込んでるレベルと思われる

5chアニ速

バカだけど強い

5chアニ速

リルトットちゃんが黙って従うしかないぐらい強いのがバンビちゃん

5chアニ速

おそらく四人合わせたより強いと思われる

5chアニ速

怪力雷撃大ぐらいゾンビじゃあ

5chアニ速

囲んで殴っても勝てないよな

5chアニ速

バンビちゃんは犬に倒されるんだっけ?

5chアニ速

本編後の小説でも出番あるから安心していいよ!

5chアニ速

ワンワン

5chアニ速

これが正十字騎士団への初勝利か

5chアニ速

実質相打ちに近いけど

5chアニ速

このバンビって子は馬鹿で雑魚だったのか



5chアニ速

女子の中では多分一番強い

5chアニ速

バンビは強いけど相性最悪すぎた

5chアニ速

嫌クソ強いけどワンちゃんがある意味無敵状態

5chアニ速

あのわんこに勝つには時間いっぱい逃げ切るかわんこの攻撃通じないレベルの強さだけじゃね…

5chアニ速

卍解が無敵化→本体にダメージ行くし本体潰せばいいだろ

5chアニ速

本体も無敵→ハハッ

5chアニ速

あの図体で狛村とまったく同じ速さと技量で襲い掛かってくる明王とか怖すぎる

5chアニ速

HP0だけど効かないだけど制限時間ある状態

5chアニ速

陛下(あぶねー…あのでかいの来なくて良かった)

5chアニ速

バンビちゃんの活躍はここからが本番だから

5chアニ速

稲田さん退場

5chアニ速

この一族何なんだよ

5chアニ速

犬そのものになってしまうか

5chアニ速

この爺も倒すべきでは?

5chアニ速

普通はここから復活すると思うじゃん



5chアニ速

ワンちゃんこれで終わりだっけ?

5chアニ速

平子vsバンビ>平子が相性悪すぎ

5chアニ速

駒村vsバンビ>バンビに勝ち目ない

5chアニ速

という一方的カード二連戦

5chアニ速

狛村の必殺技は時間制限付きだから逃げ回れば勝てるのでは

5chアニ速

駒村VS平子でも平子負けそうだから実質雑魚だな

5chアニ速

数少ない良心の狛村隊長が…

5chアニ速

この種族(?)もなんか色々ありそうだけど詳しいところはようわからんな

5chアニ速

地獄に一度落ちてそこから逃れてきたっぽいんだよね

5chアニ速

オサレサブタイだ

5chアニ速

なんかCDのジャケットになりそうな一枚

5chアニ速

ここからバンビちゃん復活したら流石につらいんだけど大丈夫ですよね?

5chアニ速

復活といえば復活なんだが

5chアニ速

バンビちゃん戦Aパで終わった

5chアニ速

こいつらムカつ



5chアニ速

罪人は地獄行きのはずが犬になって尸魂界戻ってるのは何かありそうなのよね

5chアニ速

復讐に正当性があるとか復讐相手の罪咎が地獄行き相当とかなのかな

5chアニ速

この辺はごくいめいめい篇で明かされるんだろうな

5chアニ速

平子はリジェとかの方向指定する相手ならまあ強い

5chアニ速

平子、爆弾一発で負けは紙すぎるって…

5chアニ速

でも同じの一発に巻き込まれて当のバンビちゃんも退場してたよ

5chアニ速

相手が悪かった

5chアニ速

って割にはその前に舐めプしてたのが原因だったりする

5chアニ速

相手の認識を混乱させるだけで直接的な攻撃能力はないからな

5chアニ速

狛村が違和感感じて咄嗟に頭を守ったのと比べると平子の危機意識は低いと言わざるを得ない

5chアニ速

ローズとかも一発で負けるし…

5chアニ速

69隊長といい師匠は仮面連中に恨みでもあるのか?

5chアニ速

逆に平子は相性最悪のバンビちゃん相手にしちゃったからな

5chアニ速

コイツいつも相性最悪な相手と戦わされてんな

5chアニ速

要らん苦労するのはキャラに合ってる気はする



5chアニ速

チートにはチートをぶつけんだよ

5chアニ速

ワンちゃんが言ってた自分自身への戒めにできなかった言葉ってこれかな

5chアニ速

穴空いたねぇ……

5chアニ速

普通なら相性不利な全方位バンビちゃんを自力で倒すか全方位で相性不利と見せかけて最終的に逆さまの能力で勝つとかやるんだけど

5chアニ速

師匠は設定に忠実だから平子はバンビちゃんに勝てないをそのままお出ししてしまう

5chアニ速

相手の五感だけじゃ足りないな

5chアニ速

霊力行使の感覚も逆さまにするしかない

5chアニ速

平子は聞こえる言葉を逆さまにする練習なんてしてる場合じゃなかったんだ

5chアニ速

昔テレビのビックリ人間大集合的な番組で逆さに喋れるおばさんとかいたよね

5chアニ速

平子は始解がサポート型で卍解が味方いるとまず使えないのがね

5chアニ速

分身大量に作るポッチャマ相手ならクソ強いけど

5chアニ速

でもまあ狛村は死にはしなかったから仲間達の心に穴は開けなかったろ

5chアニ速

撃っとる方向と狙っとる方向も逆や

5chアニ速

とか言って全弾バンビちゃんに命中させる平子が見たかった

5chアニ速

当の本人は全く気にしてないんだよね



5chアニ速

滅茶苦茶寛容で人格者だからな

5chアニ速

素顔バレたら嫌われるんじゃ…という方向では気にしてた

5chアニ速

嫌われなかったので素顔丸出しになったけど

5chアニ速

わんこの限定無敵の術バンビなんかに使っちゃったの勿体ないよな

5chアニ速

同じく巨大化持ちで無敵もかぶるミラクルとぶつければ良かったのに

5chアニ速

いやバンビちゃん強いからここで止めとかないと

5chアニ速

間違いなく時間切れで負ける

5chアニ速

本城に行くつもりだったのに平子が殺されかけたから仕方なく助けに戻ってきたんだよ…

5chアニ速

棒立ちで観戦してた原作と違って説得力ある描写だった

5chアニ速

バンビちゃんの爆発能力がそれだけ温存できるような相手じゃないから使わざるを得なかったんだろう

5chアニ速

爆弾化霊子を広範囲にばら撒く能力はタチ悪すぎなんよ

5chアニ速

当たった相手そのものが爆弾になる連射可能広範囲防御負荷攻撃とか厄介極まりないからね

5chアニ速

バンビちゃんは人望がない

5chアニ速

当たり前だった

5chアニ速

黒縄天譴明王ばっか話題になってるけど果たして始解の解号と能力、名前まで言えるのが何人いるか



5chアニ速

一部だけ具現化とかじゃなかったか