5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】星十字騎士団のバンビエッタちゃん

5chアニ速

【BLEACH】星十字騎士団のバンビエッタちゃん_1


改めて見るとこいつ救いよう無さすぎる…

5chアニ速

早くゾンビエッタちゃん見たい

5chアニ速

今週でジジ成分入れたからあとちょっとかな

5chアニ速

平子に勝ったのは評価されるべき

5chアニ速

方向逆転と無差別範囲攻撃は相性悪過ぎる…

5chアニ速

平子も虚化すれば良いんだけどやらなくなったしなー

5chアニ速

でもムザムザ直撃喰らった平子は狛村隊長の戦いぶりを見て反省すべき

5chアニ速

見た目はめっちゃかわいい

5chアニ速

他4人と仲良しと思ってたらそうじゃないとか妙に生々し過ぎない?

5chアニ速

プライズ品出る位は優遇

5chアニ速

いや誰だか分かんねーよ戦闘服着せてくれ

5chアニ速

現パロとかしだすとわかりづらくなるBLEACHあるある

5chアニ速

正直作品内の服装で出て欲しいのよね

5chアニ速

鰤じゃなくて種死で申し訳ないが令和時代にルナマリア出て嬉しいのに制服じゃなくて誰これ?感が強すぎてありがたくないのよね



5chアニ速

わかる…滅却師服ならそんな立体難しくないから欲しいところである

5chアニ速

見た目は百点満点

5chアニ速

言動と性格がアウト過ぎんよー

5chアニ速

ゾンビ化したら中身も問題なくなったからセーフ

5chアニ速

良いですよね…わからせゾンビ…

5chアニ速

性格がカスの美人めちゃくちゃすき

5chアニ速

作中の衣装と表紙絵に出てきそうなオサレ衣装じゃどっちが難しいのかな

5chアニ速

性格が男勝りでもしっかり可愛くしてくるのは流石だ

5chアニ速

高身長女子なのに可愛いしかっこいい

5chアニ速

ユーハバッハおじさんの趣味なんだろかこの服

5chアニ速

次ゾンビでそのあとフェードアウトだっけ

5chアニ速

バンビの翼って赤いんだな
綺麗や


5chアニ速

バンビちゃんって少し馬鹿だなよな

5chアニ速

平子の霊圧が消えとるんやが

5chアニ速

BLEACH最オサレバトル

https://pbs.twimg.com/media/ETnHPXIUUAAj0vf?format=jpg&name=large






5chアニ速

平子すぐに爆撃で倒されるから
アニメスタッフの配慮で卍解させたのか


5chアニ速

狛村って噛ませやけど見せ場はわりとあるよな
不遇なのか優遇されてるのか分からん


5chアニ速

平子何しに来たん

5chアニ速

結局この卍解って狛村が死ぬまで無敵ってことなんか?

5chアニ速

どうやって倒したのか覚えてない倒せたのかも分からんが

5chアニ速

こいつの卍解って使いづらそうよな

5chアニ速

もうこれ進撃の巨人だろ

5chアニ速

これあの心臓潰す以外に突破方法あるんか?

5chアニ速

滅却師「卍解奪ったら毒なので僕たちも弱体化します」
ワイ「……」

奪う意味あった?


5chアニ速

バンビちゃんも強いけどこれはもっと上に使いたかったな

5chアニ速

狛村と織姫の組み合わせ最強ちゃうか?

5chアニ速

チートすぎる

5chアニ速

バンビの「命捨てたら勝つ意味ないじゃん」理論すき
まぁ分かるわ


5chアニ速

命はとうに置いてきた

5chアニ速

バンビってゾンビやなかった?
平気やろ?




5chアニ速

めちゃ強そうなのにバンビちゃん相手に使ったからいまいち強さわからんよな

5chアニ速

この切り札結構ズルいけど使う相手間違えたやろ

5chアニ速

犬神よなこれ

5chアニ速

命捨ててこの対価って考えるとやっぱワンコロ弱えわ

5chアニ速

1人しか倒せなかったのも完全に物語の都合よな

5chアニ速

人化した割にメリットが小さすぎる

5chアニ速

バンビはまぁ強いし使ってもええやろ
強化兄様あたりをバンビにぶつけとけば普通に倒してくれた可能性あるけど


5chアニ速

ネタ卍解だったのに強くなったな

5chアニ速

斬魄刀は消滅せんのやな

5chアニ速

斬魄刀どうなるんだろ

5chアニ速

クインシー倒すために命賭けた狛村みたいなのがおるのに温泉入っただけで超絶強化される恋次や白哉
なんか不公平やない?


5chアニ速

ここから回転しながら噛み砕く技会得するんよな
もしくは刀とか鎌咥えて白兵戦や
目や手足一本くらい失っても普通に戦える犬
ジャンプにいたよなむかし


5chアニ速

斬魄刀の能力も分からないまま隊長になった男

5chアニ速

射場さんの活躍は

5chアニ速

こいつが次期隊長ってヤバいよな
人材不足にも程があるわ




5chアニ速

狛村も射場もこの後一回も出てこないという事実

5chアニ速

狛村だけ悲惨すぎやろ
唯一の友達の東仙は死ぬし、命かけて戦績はバンビ一人でジジイの寿命を長ら得ただけやし


5chアニ速

次マスク戦やっけ?今日で拳西とローズやられるんかこのペースなら

5chアニ速

射場さんせめて始解くらい出してよ

5chアニ速

天譴がこいつの斬魄刀になったりしない?

5chアニ速

グラサンのおっちゃん誰だっけ

5chアニ速

射場さんも卍解使えるという事実
なお誰も興味がない模様


5chアニ速

平子が瞬殺すぎて悲しいわ
イビルジョー圧倒してた頃がピークか


5chアニ速

射場さんとかいう人格だけで出世してる男

5chアニ速

隊長になれるってことは射場さんも勇音も卍解できるってことよな?

5chアニ速

これジェームズ速攻で殺せば余裕ってこと?

5chアニ速

ハゲが卍解しても勝てんやろ
スロースターターやし


5chアニ速

檜佐木の卍解は出してくれないのか?

5chアニ速

まだ卍解覚えとらんのやったっけ檜佐木

5chアニ速

ここアニオリで勝ちにしてもええぞ



5chアニ速

隊長二人が卍解して勝つやろなあ

5chアニ速

隊長2人もいれば流石に勝てるやろ…

5chアニ速

ローズすき

5chアニ速

詰め込みすぎやないか?

5chアニ速

六車の戦闘シーンは盛られるんだろうけどどうしたってギャグにしかならなそう

5chアニ速

隊長二人が卍解して恋次の噛ませにされるのほんと草

5chアニ速

この後の展開そのままやるのか改変してなんか良い感じにするのか

5chアニ速

あの光って白夜とか?

5chアニ速

コイツら相性的に虚化すれば普通に勝てるんやないか?

5chアニ速

拳西ってネタ抜きで何もしてへんからな
檜佐木はまだ対東仙で活躍したのに