5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】 ゾオン系幻獣種、ハズレがない

5chアニ速

【ワンピース】 ゾオン系幻獣種、ハズレがない_1


たまにホビホビとかグラグラみたいにぶっ壊れる代わりに当たり外れのあるパラミシアに対して堅実で外れ枠がほぼ無い印象

5chアニ速

ロギア以上の希少種なもんで

5chアニ速

ドルトンかわいそう

5chアニ速


ゾオン系古代種もようわからん


5chアニ速


メロメロ、ホビホビ、ホロホロみたいな心に作用するパラミシアが一番強い


5chアニ速


ホビホビは心と物理空間と概念の全部に干渉してるから正直その中でもダンチだよ


5chアニ速


唯一張り合えそうなのがウタウタとオペオペくらい


5chアニ速


ウタウタも本来なら数曲歌うだけで体力が尽きて勝手に解除されるごく限定的な力なんだ


5chアニ速


命と引き換えのネズキノコとの相乗効果とトットムジカさえなければ


5chアニ速

グランドラインでは魚人とか普通の人間と変わらないぐらいインフレしてるので

5chアニ速

仮にゾオン系ってだけでは強いとは言えんやろ

5chアニ速

十分以上に鍛えてないと

5chアニ速


ロビンがゾオン古代種に肉弾戦で圧倒したからなぁ


5chアニ速

ゾオンとは一体…




5chアニ速

巨大化で筋力数百倍だから…


5chアニ速


グリフォンのお供と後衛狩りとスリング係


5chアニ速


早く斬れ味強化2したいよぉ


5chアニ速


幻獣種は実質的にゾオン+パラミシアなのがチートすぎる


5chアニ速


身体に穴を空けて覇気をまとった攻撃を回避するロギアもズルい


5chアニ速


覇王色持った幻獣種能力者が一番強い


5chアニ速

つまりルフィやカイドウ

5chアニ速


結局ゾオンの覚醒はパワーやスタミナの純粋強化でインペルダウンに出てきた自我があやしいのは上手く制御出来てない奴らだったって感じか


5chアニ速


カイドウの場合、カイドウだから竜になっただけでそれ以外の人が使っても鯉のままだったと思う


5chアニ速


ノロノロも実は格闘戦最強の部類だな


5chアニ速

これ後半の海でギャグキャラ以外が持ってたら誰も勝てないのでは

5chアニ速


覇気にどれくらい差があれば弾かれないのかな


5chアニ速


モデル八岐大蛇とか持ち主が能力無しでも強いタイプだったら手に負えなかったと思う


5chアニ速

頑強さに加え素の身体能力に獣の分を丸々上乗せ


5chアニ速

幻獣種ならパラミシアにも劣らない特殊能力も追加される



5chアニ速

アイスバーグが飼ってるネズミの名前がティラノサウルスだから被らないようにモデルティラノサウルス出てこれないのかな


5chアニ速


映画オリジナルだけどモドモドなんかも触るたびに相手を-12歳させられて消滅も可能ってヤバいよね


5chアニ速


カゲカゲはかなりチートだと思う


5chアニ速


能力複雑過ぎていまだによく分かんないやつ


5chアニ速


幻獣種だのが出たせいで一番パッとしないゾオンが一躍強実に


5chアニ速


古代種ですらないただの豹やキリンでも覚醒フォルムで準四皇級の強さになるしなあ


5chアニ速


初期は強キャラ=ロギアだったのにゾオンやパラミシアに押されて強いロギアめっきり減ったね


5chアニ速

新世界から出てきたキャラだとクズと緑牛だけ?

5chアニ速


そういや死んだから実はどこかに行ったのかな


5chアニ速


緑牛はゾオンじゃないのんか?


5chアニ速


動物じゃないので


5chアニ速


なんだかんだバランスええよな


5chアニ速

パラミシアもゾオンもロギアも全体的に強い実そろってるし

5chアニ速


三種の中で最も希少なロギアよりも希少なゾオン幻獣種


5chアニ速

やっぱりサカズキは強いよ




5chアニ速

グラグラオペオペホビホビウタウタがパラミシアの強能力か


5chアニ速

グラグラ以外は男らしくないな

5chアニ速


ヒトヒトの実幻獣種モデル光の巨人が出たらそれが最強


5chアニ速


強いて言うならハズレのパラミシアが一番ハズレかな


5chアニ速

でも結局は飴やビスケット出す能力でも強いし本人次第か

5chアニ速


飴ビスケット餅とかの生成物系はまあ覇気で捏ねれば強いな...ってなるけどジャケジャケとかの概念系で使い勝手の悪い実は本当に悲惨だと思う


5chアニ速


ワンピース世界の恐竜がいた時代は奇妙だったろうな


5chアニ速


別にやましい気持ちは全然ないけどマネマネの実が欲しい


5chアニ速


ズシズシも最強クラス


5chアニ速

使い手がほぼ隕石しか落とさないからあれだけど

5chアニ速


覇王色纏いも無効化するバリバリ強過ぎ


5chアニ速


ロギアは覇気で格下げされた感あるけどまあ強いわな


5chアニ速


シーザーが幻覚でカタクリに未来視すらさせず翻弄してたし結局能力をどれだけ理解して活かしてるかって話になる


5chアニ速


スモやんも本職科学者並みとは言わないからもう少し頑張って


5chアニ速

見聞色極めてれば大体何でも避けられそうだしな




5chアニ速

緑牛どう倒せばいいの


5chアニ速

でかすぎて覇気殴りも効かないし燃やしても分離して逃げられるし

5chアニ速


スペシャリストのクイーンはもう…


5chアニ速


革命軍のでかいやつですら抑えられてたし質量で押せばどうとでもなりそう


5chアニ速


マリージョアでは森化を十分に使えない状況だった


5chアニ速


特効薬あるじゃねーか!


5chアニ速


木が感染したら切り倒す以外の処置はない


5chアニ速


あれは守る対象の天竜人が厄介過ぎた


5chアニ速


ゾオンの実は意思持ってて逃げ回るらしいが食われてもいい相手はどうやって決めるんだろ


5chアニ速

フィーリングかな

5chアニ速


ケムリンはせっかく煙なのになんで頑なに相手の喉に入り込んで一酸化炭素中毒させないの?


5chアニ速


可視化出来る時点で掴まれて終わりじゃん


5chアニ速


覇気で噛まれる可能性


5chアニ速


シーザーとかクイーンは科学者のくせに強過ぎ


5chアニ速

ゴロゴロピカピカあたりはロギアでも当たりだな




5chアニ速

実はスナスナヌマヌマもパラミシア内包したロギアだったりする

5chアニ速

モデル雷神やモデルアマテラスなんやな


5chアニ速


新大将二人ともマリージョア防衛に一番向いてないタイプの能力で笑う


5chアニ速

黄猿の方が適任だろ

5chアニ速


緑牛は破壊的な能力じゃないし防衛向きじゃない?


5chアニ速


防衛にはいいけど場所がね


5chアニ速


それこそ更地になったワノ国みたいな開けた場所で真価が出るタイプだと思う


5chアニ速


巨大化するタイプだから足元でグズグズ逃げたり死刑だえ~やってる奴らが邪魔


5chアニ速


同じ人がこれ主張してるのかもしれないけどシャンボディでやりすぎてヤルキマンマングローブへし折っちゃったの都合よく忘れてねえかと思う


5chアニ速


フィジカル重視ゾオンばかりの百獣海賊団より無限ビスケット兵や攻防一体のモチアメ生成とかミロワールドでワープできる奴がいるビッグマム海賊団のほうが強く感じた


5chアニ速


ゾオン系幻獣種モデル大仏って何だよと当時思った


5chアニ速


ソルソルも大概イカれた能力だけどマムはロギア向きだったと思う


5chアニ速

あの腕力と耐久力でロギア食われたらモクモクですら手に負えない

5chアニ速


森で島を覆えるならマグマでも覆い尽くせるだろ?


5chアニ速

緑牛は天竜人を崇めてるわけじゃなくて人は下を作ってそういうバランスで世界は成り立ってるんだよ仕方ねぇだろって諦めの境地に立ってそう




5chアニ速

赤犬とか一番護衛無理だな