5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バギーというカリスマの塊

5chアニ速

【ワンピース】バギーというカリスマの塊_1


ルッチなんかよりもバギーのほうが好きだわ

5chアニ速

ルッチはもう株自体暴落し過ぎてて

5chアニ速

インペルダウンでクロコダイルが仲間になったときは強すぎると思ったのになんでルッチだと頼もしさが微塵もないんだろうね

5chアニ速


クロコダイルはロギアであるが故にルフィにできないこといろいろできるからな


5chアニ速


ルッチはルフィの下位互換でしかない


5chアニ速


ルッチは公認された人殺しがしたいってだけで生き方に軸が無いからな


5chアニ速


クロコダイル→誰からも侵略されない軍事力を持った国を作りたい


5chアニ速


黒ひげ→犯罪が合法な国を作りたい


5chアニ速


ルッチ→人殺しが合法だから天竜人様の犬になるえ


5chアニ速


クールに見せて裏掻かれまくってるから当てにならない


5chアニ速

悪党だけど利益が合えば一時的に協力してくれるキャラの方がずっといい

5chアニ速


クロコダイルはなんでバギーなんかに金貸したんですかね..


5chアニ速


実力皆無でも人気と人望と元ロジャー海賊団の看板あるから…


5chアニ速

伝説を生きる男の力になりたかったからに決まってるぜ




5chアニ速

さすがバギー船長


5chアニ速


最悪バギーから取り立てできなくてもバギーの部下からコツコツ返済させるとか


5chアニ速


バギーとその部下を借金のカタでまるっと自分の傘下に入れるとかできそうだし…


5chアニ速


海賊傭兵会社自体は金を貸すに足る組織だったからじゃないかな


5chアニ速


ルッチは鳩をもっと活かしたら人気出ると思う


5chアニ速

綺麗な目ェしてやがる…

5chアニ速


自分にない妙なカリスマ持ってるから使えると思ったんじゃないの


5chアニ速


ルッチは見た目は好きだよ


5chアニ速

ただ内面が今までのボスキャラでトップクラスに浅い

5chアニ速


まあ立場もいざとなれば使い捨ての使い走りだもの


5chアニ速


中ボスよ中ボス


5chアニ速


人を見る目がシビアなクロちゃんも認めざるをえなかったバギー船長の人を巻き込む力


5chアニ速


この海で最も恐るべき力


5chアニ速


さすが海賊王候補


5chアニ速

多分覇気にも目覚める




5chアニ速

海賊王にもっとも近い男


5chアニ速


クロコだけだと頑強な組織はできるけどここまで大規模にはならんからな


5chアニ速


啖呵はアツかったけど


5chアニ速

これで策の一つも出さなかったらまた株下がると思う

5chアニ速

武力も情報力も低いから勝ち筋が見えねえ

5chアニ速


実力皆無なのにここまで上り詰めてきた運がある


5chアニ速


金貸してあげて軍艦沈めてあげて社長にもしてあげる


5chアニ速

これもう大親友では

5chアニ速


まあろくでもない結果になってもブツブツ文句垂れながら腐れ縁続けそうな気がする


5chアニ速


ラフテルが近づくと高熱出す性質を利用すれば人間エターナルポースになれるよねスレ画


5chアニ速

ラフテル着く頃には死んでるかもしれんが

5chアニ速

その高熱を乗り越えると覇王色に目覚めるとかかも?

5chアニ速


バギーズデリバリーの純粋な暴力だけで四皇が認める厄介さも大概なので返せる宛がありそうならまぁ魅力的だろう


5chアニ速

結構便利な能力なのに逃げ癖で損してるよね


5chアニ速

マギー玉の威力おかしいだろ



5chアニ速

なれるさ海賊王


5chアニ速


インペルダウンでルフィと親戚のおじさんみたいな温度感で接してたのがなんか好き


5chアニ速


ルッチはどうあがいても人気出そうにないのがな


5chアニ速

キャラデザはいいほうなんだが

5chアニ速

スタンピードでも場違い感がひどかった

5chアニ速


バギー最初に出てきた時は気分で部下殺しててサイコ感あったけど


5chアニ速

今は部下の方が強いからそんなことできないだろうな

5chアニ速


序盤は部下の言葉を赤鼻いじりと聞き違えて制裁してたけど


5chアニ速


今は部下に勘違いされる側だしな


5chアニ速


周りの連中が実力者で性格もヤバいの多いだろうしね


5chアニ速


雑魚の分類のミスター3ですら芸術目的のイカレた快楽殺人犯だし


5chアニ速


いやバギーは最初出てきた時は割とやべぇな感あったからな!?


5chアニ速

悪魔の実の能力者でゾロの斬撃完全無効とかなんじゃこりゃ感があった

5chアニ速

スレ画陣営は負けボス連合になりそう


5chアニ速

ミホークは負けてないけど



5chアニ速

基本的にルフィからの評価は地の底を這ってるレベル


5chアニ速


帽子を返すっていう馬鹿でかい前提があるからシャンクスはルフィ達とぶつかるんだろうけどその前にバギーに会って欲しいなあ


5chアニ速

やっぱ戦いになるんだろうか

5chアニ速


腕っ節以外は経歴も志も全て本物の男


5chアニ速


ワンピース取るぜ!なんて言ったのはコイツとルフィくらい


5chアニ速

あ赤髪も言ったか・・・・・

5chアニ速


バギー海賊団においてはかつて部下だった3のほうがクロコダイルより先輩という


5chアニ速


思い返してみると本当に戦闘で役に立った場面が無い


5chアニ速


マギー玉とかJET身代わりとか…


5chアニ速


jet身代わりでルフィ結構バギー嫌いだな!?ってなった


5chアニ速


何か棚ぼたで海賊王になりそうな気がする


5chアニ速

狙われて速攻で倒されそうだが

5chアニ速


ニカ状態のルフィのテンションについて行けそうな敵がバギーぐらいしかいないし…


5chアニ速


スレ画バルトロメオじゃね?


5chアニ速

トラファルガー・ローまであと一歩だな




5chアニ速

過去の経歴も能力者であることも隠してたときから東の海で五本の指に入る懸賞金って大悪党だよね


5chアニ速


長いことシリアスキャラやってたクロコダイルとミホークがギャグ空間に引き摺り込まれてるのは正直面白い


5chアニ速


結局ルッチはギア5に迫るどころかギア4に勝てるかさえ怪しい感じ


5chアニ速


ルッチが最低でも七武海級かというと微妙だしな


5chアニ速


スレ画は斬撃無効能力なのに基本避けようとしてるのがリアルだよね


5chアニ速

油断してたら能力貫通された過去があるのかもしれない

5chアニ速


バギーの周りは数千万や数億越えがゴロゴロしているし


5chアニ速

ありゃ斬れないのか?よし殴り殺そうにすぐ変更してきて死の可能性高い

5chアニ速


バギーって実は戦績結構すごいんだけどな


5chアニ速

初見殺しとはいえゾロとタイマンしてほぼ勝って撤退させてるし

5chアニ速

あっと言う間に詰ませてルフィに生存を諦めさせた事もあるし

5chアニ速


最弱の海で無辜の市民から略奪行為してたロジャー海賊団の汚点


5chアニ速


この時代の海賊をルフィを中心に構成の歴史家が纏めたりしたら間違いなく最大のライバルにして時代の牽引者の1人


5chアニ速


バギーをリーダーにするのをクロコとミホークに納得させる展開考えるのは尾田っちも苦労してそう


5chアニ速

スレ画の株を上げるために四皇の名に怖気づく雑魚雑魚ビビりキャラにされたミホーク




5chアニ速

ミホーク自身は特に向上心もないからゾロみたいなやつ見ると楽しくなるんだろう