5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】鷹の目のミホーク、一気に小物になる

5chアニ速

【ワンピース】鷹の目のミホーク、一気に小物になる_1


ミホークにはがっかりだろ

5chアニ速

何も言及してないがミホークとシャンクスが元ライバルって話は拾われるんだろうか

5chアニ速

拾われるも何も描写としてはルフィの手配書持っていった時のやりとりくらいで十分では

5chアニ速

何で戦ってたのか一切わかんないから知りたいんだけどなあ

5chアニ速

やっぱバギー好きだわ

5chアニ速

バギーはこの読者からは舐められがちなキャラなのに実は結構強いのがタチ悪い

5chアニ速

マギー玉ヤバすぎだろ最終形態バレットが驚くレベルってよっぽどだぞ

5chアニ速

実はバラバラの実ではなく薔薇薔薇の実で政府が隠匿していた実の一つなんだよな

5chアニ速

対世界政府(対コビー)戦

5chアニ速

赤髪とやりあってる間にバギーにワンピースを先に取られて麦わらがそれを追いかけて

5chアニ速

対バギー戦が最終決戦か?

5chアニ速

ルフィの能力候補だったのがゴムゴムかバラバラかだったんだっけ

5chアニ速

ギャグテイスト強めな実にしたかったんだな

5chアニ速

バラバラの実



5chアニ速

BLBLの実

5chアニ速

屈強な男たちを惹きつけてやまないのはそういうこと

5chアニ速

BLのBはボーイだぞ

5chアニ速

オッサンじゃねぇんだ

5chアニ速

じゃあ薔薇薔薇の実で

5chアニ速

実はバラバラの実もやべぇ実なのかもしれない

5chアニ速

ルフィはなんか夢の果てを叶える手段として海賊王になるみたいな感じだから割とバギーが海賊王になってルフィは別に夢を叶えるみたいな事もありそう

5chアニ速

「夢は終わらねえ」って言う黒髭の対だから夢を終わらせるために海賊王を目指してるっていう考察はみたことある

5chアニ速

24年間シャンクスが動がないことにヤキモキしてた男

5chアニ速

そういや今回のコマみて思ったけど

5chアニ速

バギーは素の状態でニカ発動時みたいなコミカルな描写(目とかが飛び出したりするやつ)ができるんだな

5chアニ速

シャンクスも何気にバギー好きだよな

5chアニ速

ルフィかバギーかだぞあいつ

5chアニ速

娘失ったから自分の幼馴染と娘の幼馴染を大切にする

5chアニ速

幼馴染の為に航海始めたキッドは潰す



5chアニ速

キッドは初手で潰さないとやばい被害が出てたから仕方ない

5chアニ速

初手が大規模破壊じゃなけりゃもう少しまともに相手してたんじゃないかな

5chアニ速

普通に下についてる方がやりやすくて強そうな気がするワニくん

5chアニ速

尾田っちならカトゥーンのスーパースリーを知ってるだろうから

5chアニ速

ぼよよんと伸びるバネバネがルフィで

5chアニ速

小さい人にバラバラになるのがバギーだとしたら

5chアニ速

イムは液体になる能力だな

5chアニ速

液体能力持ちは初期の映画(今後出す気のない実を予め確認してる)で出てるからどうだろ

5chアニ速

そもそもカリブーって液体化じゃね?

5chアニ速

シャンクスは人見知りすぎる

5chアニ速

知り合いか知り合いの知り合い以外にやけに冷たいよなシャンクス

5chアニ速

初見のエースにそんな事より宴だろ?って言われてそうだった一緒に飲もうぜしたバギーを見習え

5chアニ速

カリブーってまだ船にいるよね?何なの

5chアニ速

カリブーのいうあの人がバギー説

5chアニ速

やべえ本当にそうなりそう



5chアニ速

黒ひげかバギーだろうな

5chアニ速

カリブーと合流したほうが古代兵器2つの在り処とポーネグリフの写し3枚手に入る海賊王スターターキットみたいな奴

5chアニ速

ミホークは覇王色ないだろうな

5chアニ速

ゾロがあるからあんじゃね?

5chアニ速

覇王色って新世界じゃあんまり珍しくないぞ

5chアニ速

ポセイドンかプルトンの情報を持ってるカリブーがクロスギルドに入ったらやばいな

5chアニ速

クロスギルドは大幹部少ないのが致命的だな

5chアニ速

モリアは合流しそう

5chアニ速

四皇の中だと

5chアニ速

ルフィ 自分が失脚する原因を作った

5chアニ速

黒ひげ 部下を殺害されて能力奪われた

5chアニ速

シャンクス 理念的に合わない

5chアニ速

だろうから消去法でも利害的にもそうなるわな

5chアニ速

モリアさんと41歳は加入可能性まだある…

5chアニ速

41歳は無理じゃないかな……助けに行くやつがいないから何らかの混乱に乗じて脱出しかないんだけど



5chアニ速

インペルダウンでそういう混乱が起きる気がしない

5chアニ速

そもそももうマゼラン倒せなさそう

5chアニ速

白しげが大暴れしてとか?

5chアニ速

あるとしたらマルコとウィーブル関連かなぁ

5chアニ速

41歳が大人しくバギーの部下になるとは思えないけど

5chアニ速

実際ルフイよりバギーが好きだからバギーの方に海賊王になってほしいな

5chアニ速

ルフィには未だに感情移入できないからバギーが動いてるほうが好き

5chアニ速

ワニとタカだけで懸賞金50億超えてるんだよな

5chアニ速

フッフッフッ…!

5chアニ速

フッフッフッ‥!

5chアニ速

若は七武海内でも嫌われてそうで‥

5chアニ速

そろそろクロコおじさんの株がヤバい

5chアニ速

ルフィを2度倒し国盗りをしかけた七武海

5chアニ速

→名誉トンタッタ族

5chアニ速

 →三匹のおっさん珍道中



5chアニ速

  →失敗から学ばない腰抜けパワハラワニ

5chアニ速

ミホークってなにかと理由つけては強いキャラとの戦い避けるし戦っても引き分けばっか

5chアニ速

そういえば花剣のビスタどこ行った

5chアニ速

全部ビスタが悪い

5chアニ速

最後はシャンクスもバギーもただのいち海賊に戻ってありふれた宝の地図を片手に冒険してほしい

5chアニ速

ふたりで仲良く喧嘩しながら

5chアニ速

なんならバギーの演説がめっちゃ刺さりそうなのもモリア

5chアニ速

41歳加入させたら確実に組織瓦解するぞ

5chアニ速

あいつは監獄で毎日新聞でも読ませとけきゃいい

5chアニ速

白しげ出したの後悔してそう

5chアニ速

ゾロがミホーク倒して世界一の剣士になる→その後黒ひげ達との戦いって予想が多かったけどクロスギルドが横やり入れてくるとなるとゾロのラスボスはやっぱミホークっぽいな

5chアニ速

最後は黒ひげ達とルフィ達のタイマンって予想が多かったがワンピース争奪戦は単なる一対一の勢力争いじゃなさそう

5chアニ速

富=クロコダイル

5chアニ速

名声=バギー

5chアニ速

力=ミホーク



5chアニ速

バトル漫画だからトップ=最強になりがちだけど無意識でも経歴や人脈から大人物である事をセルフプロデュースして人心掌握や組織経営に特化すれば戦闘力すらアウトソーシング出来てるバギーって凄いんだな