5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤髪のシャンクス、間違いなく作中最強だった

5chアニ速

【ワンピース】赤髪のシャンクス、間違いなく作中最強だった_1


最新話にて遥か彼方の海上から覇気で大将を威嚇し退けた模様
ガチでニカでもシャンクスに勝てるイメージつかねえわw


5chアニ速

尚近くにはいかない模様

5chアニ速

最終章初っ端から面白すぎねえか?
ガチでこの衝撃続くと思ったらワクワク止まんねえw


5chアニ速

ニカはトゥーンだから利きませーんだろ

5chアニ速

序盤に魚に腕食われてて草

5chアニ速

実はシャンクスの中身ヒグマだろ

5chアニ速

56皇殺しとの再戦楽しみや

5chアニ速

魚が能力者なんやぞ

5chアニ速

つかベックも覇王持ちなんかな?
ヤソップは見聞色の神やろなw


5chアニ速

もうシャンクスがワンピースでいいよ

5chアニ速

腕食われた件をどういう言い訳して展開にするか興味ある

5chアニ速

ワンピース、シャンクスの左腕説。

5chアニ速

シャンクスとヒグマと近海の主の実力が四皇レベルなら矛盾はなくなる

5chアニ速

大将小物化してどうすんの
海軍の新兵器が大将上回るんかな




5chアニ速

大将より強いというだけの話か

5chアニ速

最弱の海の足が届く海岸でさかなに腕食われたやつwww

5chアニ速

ミホークに負けた雑魚

5chアニ速

覇王色で通話できるのちょっと草

5chアニ速

言うて白髭と赤犬サシだったら白ヒゲ圧勝だったか
四皇>大将>七武海か


5chアニ速

測定不能 近海の主
SSS シャンクス
SS ヒグマ
S 麦わら カイドウ ビックマム
A ヒグマに消された56皇

こんなとこか


5chアニ速

バギー 漁夫で七武海
黒ひげ 漁夫で四皇
シャンクス 漁夫でラフテル
ルヒー 実力で四皇


5chアニ速

腕は食われそうになったルフィが引きちぎったからな
あの時既に一瞬覚醒してたんやで


5chアニ速

側に居たももに覇気当てないコントロール出来るの凄い

5chアニ速

ミホークに負けるわバルトロメオに傘下の海賊やられるわ
コイツ強者感出してるけど弱いだろ


5chアニ速

ヒグマが強いワンピースは神漫画

5chアニ速

ミホーク「片腕のお前と決着つけようとは思わんわ」
これ言われてる時点でミホーク以下確定


5chアニ速

一番強いパンチ打てる奴が海賊王なんだろ

5chアニ速

バギーの四皇入りは他の七武海を表向き傘下に収めたからよな?

5chアニ速

ルフィが海に連れてけうるさいから魚に腕食わせて「海は危険なんやで~」って教えようとしたんやないんか?
ずっとそう解釈してたんやが🤔




5chアニ速

てか赤髪と麦わらは戦わないやろ

5chアニ速

ルフィが四皇倒せるようになる=自分と張り合えるレベルになるまで待ってあげたってのが正しいんやろうけど漁夫の利にしか見えんわな

5chアニ速

どうしてそんな事ができるのに腕食われたんですか?

5chアニ速

ジョイボーイの器として覚醒するための条件がゴムゴムの実+強者の体の一部を食うことなんや
実は金塊の主やなくてニカが腕を食ったんやで


5chアニ速

漁夫の利ってかワンピースをとりにいくにはニカの覚醒が必要とかそんな感じちゃうか

5chアニ速

「失せろ」だけで20年以上戦い続けとるやろ
そろそろまともな必殺技考えてやれよ


5chアニ速

なんやかんや後付けして腕生やしそう

5chアニ速

腕の件はどうこじつけても叩かれるやん

5chアニ速

覇気の攻略法ってないん?

5chアニ速

覇気覇気の実の全身覇気人間

5chアニ速

尾田っちさあ、これはなんだい?



5chアニ速

ワンピースのゲームでも剣振り回して威嚇しか攻撃方法無かったのでセーフ

5chアニ速

小田くん「カイドウは強いパンチでは倒せない」←これなんだったの?



5chアニ速

魚には覇気が効かなかったんやろ

5chアニ速

シャンカスの状況把握能力が高すぎるだろ
これまじでヨチヨチの実全身あんよ人間なんちゃう?




5chアニ速

まじで最初に腕食わせたの失敗だよな
これのせいで後付感が半端なくなる


5chアニ速

赤髪のシャンクス「ある映画について話が…」

5chアニ速

言うて興味ある?

5chアニ速

腕については変に触れなくてもいいわ
このまま有耶無耶にしてくれ


5chアニ速

腕食われたのは"あえて"やで

5chアニ速

腕腕の実の全身腕人間

5chアニ速

シャンクス盛れば盛るほどヒグマ、ミホーク、魚が強くなるの好き

5chアニ速

最強はあの魚

5chアニ速

そもそも赤犬と青雉が作中決闘して接戦だったとはいえ赤犬が勝って情けで見逃したって設定あるのに大将って肩書きで強さ画一的だと考えるのはあまりにコンテクストを無視しすぎてるのでは、、?

5chアニ速

読者が納得する言い訳出さない限りシャンクスの株が上がる事ないのが痛すぎる

5chアニ速

魚に腕もっていかれてから強くなった説すき

5chアニ速

シャンクスが強いんじゃなく緑牛が弱い可能性

5chアニ速

幹部連中まで揃ってたのに撒いたヒグマと腕食った魚がとんでもなく強かった
ルフィにワンパンされた魚は年月の経過で衰えていた

なんとかゴリ押せるやろ!


5chアニ速

???「左腕を失ったのではない。隻腕という個性(オリジナル)を得た」

5chアニ速

なんかつべでワンピースとるにはニカに覚醒したルフィが必要でシャンクスが利用機会待ってたとかいう考察見たんやがまじなん?



5chアニ速

シャンクス腕食われたのも伏線ってことにしそうやな今のワンピ
てか実際そうでもないと収拾つかんくね


5chアニ速

予言書か何かに方腕失って助ける子供が未来を開くとか
読んだ感じでよくね?


5chアニ速

シャンクスvsヒグマ、シャンクスvs近海の主が作中最高レベルの戦いだっただけやろ

5chアニ速

腕は捧げたんやぞ

5chアニ速

後付けのせいで近海の主が最強格に

5chアニ速

カイドウは井の中の蛙だったってこと?

5chアニ速

チョッパーのヒトヒトの実ってモデル何なん?

5chアニ速

シャンクスも10年で強くなったんやでが一番整合性取れるよな
ミホークが呆けてるだけや


5chアニ速

・覇王色でヒグマたちや近海の主倒せるよね?
・煙幕なんて見聞色で突破できるよね?


5chアニ速

こいつが最強ならミホークが最強言われてないわ

5chアニ速

自分の腕が食われた時に笑うやべーやつだよな