5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】192話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】192話、やばい_1


直哉、きみ変わったな

5chアニ速

直哉キッッッモ

5chアニ速

直哉なんか天狗と河童を足して2で割った顔になってるな

5chアニ速

直哉キモ過ぎて笑う

5chアニ速

まるでゴブリンやんけw
ゴブ哉に改名だな


5chアニ速

喰われた後なんか
確かに頭から血でてるけど


5chアニ速

湯婆婆は草

5chアニ速

ゴブ哉、これ真希に素手でブン投げられてるのか

5chアニ速

直哉これ喰われてはないんじゃ
頭つるっと丸いぜ


5chアニ速

前回まではまだ原型が残ってると思ってたのにな
もうなんだこいつレベルだろ


5chアニ速

マジで湯婆婆で草

5chアニ速

湯婆婆www

5chアニ速

のりとし……

5chアニ速

横から見たら生前に近かったのにこれは……



5chアニ速

顔が悪い ああ顔が悪い

5chアニ速

横顔はまだ少し直哉の面影あったけど正面だと全く別人やんww
天狗と河童っていうよりハリポタに出てくる屋敷のしもべ妖精みたいな顔だな


5chアニ速

マジで物理的な意味で爆散してそう・・・

5chアニ速

直哉あんだけ早そうなのに普通に掴まれるんだな

5chアニ速

のりとしどうなったん?
殴られる寸前の絵しかない?


5chアニ速

のりとしも援護射撃か

5chアニ速

これは芋哉1人なのか?
別の誰かが加わってる?


5chアニ速

のりとし、、、

5chアニ速

のりとし完全に足手まとい

5chアニ速

芋虫が吹き飛ばされた…

5chアニ速

これ変身するな

5chアニ速

のりとし、、

5chアニ速

果たして蝶になるか蛾になるかそれとも全くの別モノになるのか

5chアニ速

扇になる

5chアニ速

イケメンになって戻ってきたら笑う



5chアニ速

穿血キター!!

5chアニ速

おっのりとしやるじゃん

5chアニ速

のりとしナイス!

5chアニ速

まゆ?にせんけつしてるしのりとし足手纏いじゃないじゃん!やったね!

5chアニ速

蛹になってる?

5chアニ速

なにこの繭、、気持ち悪!

5chアニ速

極太穿血きたな

5chアニ速

のりとしが頑張っている!

5chアニ速

もう繭になるなら結構展開早い…気がする

5chアニ速

これ穿血してから直哉の怒り買って羽化直哉にパンチされるんじゃねぇかな‥‥

5chアニ速

これは繭になった直哉にのりとしが攻撃してるってことでいいのか?のりとしやるじゃん羂索見返して欲しい

5chアニ速

グレートモスにでもなる気配しかしない

5chアニ速

穿血決まってる?
のりとしのだとしたらかなり強くなったな


5chアニ速

おぞましいな

5chアニ速

ハラペコならぬ鼻デカいもむしか



5chアニ速

穿血太いしど真ん中貫通してるしいいぞのりとり

5chアニ速

直哉、お前また死ぬのか...??

5chアニ速

気持ち悪い芋虫の進化を見届けるスレと化してるな

5chアニ速

やべぇの出てきて草

5chアニ速

誰だよこれ..

5chアニ速

バラガン・ルイゼンバーンかなにか?

5chアニ速

トランセルじゃん

5chアニ速

やべーの出てきたw

5chアニ速

もう出てくるんかい
誰これ


5chアニ速

さよなら直哉、、

5chアニ速

強敵そう

5chアニ速

ついこの前までイケメンの戦闘狂と戦ってたとは思えねえな

5chアニ速

芋哉よりカッコいい

5chアニ速

繭が穿血で破けて骸骨みたいな蛹が出てきた感じ?つまり羽化はこれからってことなの?ねえこわいよ

5chアニ速

これが「こっち側」なのか
さすが直哉
ついていけない




5chアニ速

直哉登場時にコガネが描かれてなかったらこのヤバいのコガネ説が出てたと思う

5chアニ速

トランセルのかたくなる

5chアニ速

普通に怖いんやが見た目

5chアニ速

直哉が使徒みたいになっちまっただ!

5chアニ速

ゼルエルやんけ

5chアニ速

妖精さんみたいなメルヘンな人型じゃなくて良かったw

5chアニ速

一週で結構ぽんぽん進行してくね
いい感じ


5chアニ速

展開爆速さすが直哉
頭巾ぽくて即身仏にも似てるな


5chアニ速

直哉はやっぱり面白いなwwww

5chアニ速

繭貫通と絶叫はラミエルでこいつはゼルエルのオマージュか!?

5chアニ速

直哉が湯婆婆になったかと思ったら楽巌寺みたいになっちゃった