5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】 バギーの舎弟 サー・クロコダイル

5chアニ速

【ワンピース】 バギーの舎弟 サー・クロコダイル_1


懸賞金19億6500万ベリー

5chアニ速

内心では「なんかこいつの勢いに勝てない気がする」

5chアニ速

とか思ってそう

5chアニ速

バギーの舎弟>王下七武海>バロックワークス社長

5chアニ速


四皇の腹心だゾ


5chアニ速


クロスギルドの前から舎弟の噂が流れてるクロコダイルすき


5chアニ速


2年間舎弟の噂が流れていて


5chアニ速

クロスギルドが決定打になったクロコダイル

5chアニ速


インペルダウンの脱獄劇もルフィはエースを


5chアニ速

バギーは舎弟のクロコダイルを救出に来たんだと思われてるね

5chアニ速


なんで部下とか配下じゃなく舎弟なんだよ


5chアニ速

懸賞金が過大評価すぎる

5chアニ速


シャンクスのところの新入りのロック・スターくんでも1億越えなんだ


5chアニ速

四皇幹部クラス待遇で妥当ではないか?




5chアニ速

いっつもキリの悪い数字だよな


5chアニ速


わざわざ命賭けで救出に来るから…


5chアニ速


ミホークすら舎弟なんだぞ


5chアニ速


あのバギーの舎弟とかすげぇな…!!


5chアニ速


スナスナがずるいだけ


5chアニ速


海賊との相性が悪い!


5chアニ速


鷹の目もクロコダイルも小さくまとまっちゃってるけど


5chアニ速

その点バギーはおりゃあああああああ!ってやけくそ気味だけど

5chアニ速

勢いはあるように周りからは見えてるからついてくるやつがいる

5chアニ速

フッフッフ…

5chアニ速


決まった金額に消費税とかが加味されるんだろう


5chアニ速


ミホークはもう麦わらもちゃんと手を出しちゃいけない四皇扱いなんだ


5chアニ速

ちゃんとバギーを社長と呼ぶ舎弟クロコダイル

5chアニ速


皮肉とはいえ社長呼びはだいぶ相手の事認めてないとできないな


5chアニ速

つっても元々バギーズデリバリーの社長に金貸しで取引していたし




5chアニ速

いまのクロコダイルはちょっとだけ


5chアニ速

他人を信じてそう

5chアニ速


いつもと様子が違う電話の相手をミスター3だと信じるぐらい純粋な子だよ!


5chアニ速


違う人がなり済ましてるなんて疑わないよ!!


5chアニ速


いつまでも白ヒゲが最強だと信じてるよ!


5chアニ速


病気でヨワヨワになって息子という名の馬鹿に刺されるなんて疑わないよ!!


5chアニ速


自分が赤犬からルフィを助けたらきっと誰かがキャッチしてくれると信じてるよ!


5chアニ速


ほとんど無条件でみんなのこと信じてるよ!!


5chアニ速


世間的にずっと舎弟扱いされてきたから


5chアニ速

本当に舎弟だと本人も勘違いしてそう

5chアニ速

いくらなんでも麦わらに怯むなよ…

5chアニ速

あんだけ舐めプしてたのに

5chアニ速

世界最強の男を倒したやつを今更舐めプする方がおかしいだろ

5chアニ速

汗かいちゃってるじゃないですか



5chアニ速

フッフフフ…!!




5chアニ速

よく考えたらトップが強くなきゃ駄目ってもんでもないしな・・・


5chアニ速


ミホークは新時代を恐れる側


5chアニ速


何気にダズってバギーに手も足も出ないよね


5chアニ速


ミホークすらバギーの前ではバギー玉を打ち返すぐらい


5chアニ速


まあミホークとダズの天敵ではある


5chアニ速


ただバラバラの身はバラバラになれる限度があるんで本気出して細切れにされたらまた別だけど


5chアニ速


最近ローが過剰な覇気には能力効かないって言ってたからなあ


5chアニ速


それ状態異常を気合いで弾いたり解除したりできるってだけで能力無効化できるわけじゃないよ


5chアニ速


ダズボーネスぜんぜん出てこないやん


5chアニ速

クロコダイルに捨てられたの?

5chアニ速


ルフィだって自分に出来る出来ないあるのは吐露してたしバギーだってそれでいいじゃんな


5chアニ速

頼れる仲間がどんどん増えるぜ

5chアニ速


でも今はバギーしか眼中にないクロコダイル


5chアニ速


バギーの会社では3のほうが先輩というクロコ


5chアニ速

いまのMr1は気まずい職場にぶち込まれた堅物って感じで可哀そう




5chアニ速

脱獄仲間のよしみで金貸してあげる優しさ


5chアニ速


このワニチョロくね?


5chアニ速


本当にバギーがヤバかったら助けてくれそう


5chアニ速


覇気も知らなかった雑魚に19億って


5chアニ速


ダズはモージたちと仲良くやってんのか?


5chアニ速


四皇の一角と言いながら戦力としてはミホーク1強でしかないから他の勢力と戦う=ミホークがほぼ全部相手する


5chアニ速

って感じだからな

5chアニ速


スレ画の強さが今どれくらいの位置なのかよくわからん


5chアニ速


ルフィとの戦いでルフィの草履を砂にしてたし今考えるとあの時点で既に覚醒してたと思うし近接も広範囲も出来て上位も上位なはずなんだが


5chアニ速


カイドウを倒した麦わらにミホークが勝てるわけないだろ


5chアニ速


ただあんまりやりすぎるとミホークとしては残る理由が無くなるからなぁ


5chアニ速

ワニはどうあってもしがみつくしかないだろうが

5chアニ速


一匹狼だからなあミホークは…


5chアニ速


クロスギルド抜けたら延々と人間兵器に追われ続けるぞ


5chアニ速

クロスギルドで人間兵器相手に出来るのがミホークしかいないようなもんだし変わらないような




5chアニ速

ミホークは一人で動いてても他の海賊に狙われることほぼ無いって利点があるな


5chアニ速

奪うもんが刀くらいしかないからリターンに対してリスクがデカ過ぎるし

5chアニ速


懐かしい新世界ってクロコ七武海になる前は新世界でなんかやってたのかな


5chアニ速

それともこいつも新世界級のキャラだぜって箔付けのためだけのセリフか

5chアニ速


若い頃新世界で白ひげに挑んで負けてる


5chアニ速


その辺の戦いや自然系が評価されて青田刈りで七武海入りしたんでしょ


5chアニ速


ドフラミンゴ解放とモリア救出お願い


5chアニ速


バギーの勢いと肩書きと器は実際問題作中最強クラスだから七武海程度ではのまれてしまうのもやむなし


5chアニ速


いわゆる箇条書きマジックだけど全部否定できない事実ってのがでかいよね


5chアニ速


かつての海賊王のクルーにして元七武海の現四皇


5chアニ速


インペルダウン大脱走の首謀者で頂上戦争に乱入


5chアニ速


七武海剥奪後も海軍の追跡をいなしきって元七武海を傘下にクロスギルド設立


5chアニ速


こいつでかい部分の悪行だけでも世界最悪の犯罪者だわ


5chアニ速


戦闘員が別にいれば船長が強い必要はないよな実際


5chアニ速

ルナーリアバギーみてみたい




5chアニ速

とりあえず元気玉展開あるならバギー座長にお任せだな