5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン二部のコケピーwww

5chアニ速

チェンソーマン二部のコケピーwww_1


わ…わかんないッピ

5chアニ速

まあいいかあ!

5chアニ速

人類は衰退しましたにいたやつ

5chアニ速

ラスボス候補

5chアニ速

美味いのかな

5chアニ速

2部のマスコットだぞ

5chアニ速

単行本でそういえばこんなのいたなってなるやつ

5chアニ速

これで気付いたけど話間のポチタ悪魔側の真似してるんだよね

5chアニ速

まあデンジ出てる回が少ないからな

5chアニ速

そう言や結局食われてはいないんだな

5chアニ速

当時「なんだこいつ…」

5chアニ速

今「なんだったんだこいつ…」

5chアニ速

原罪の方のピーの名前ど忘れした

5chアニ速

トゲピーだよ

5chアニ速

再登場するならチェンソーマンが食べる事と吐き出す事についての話の中で使われる感じだろうか

5chアニ速

いいジャンの前に出るからおぼえてるよ

5chアニ速

100日後には死んでるんだからさ

5chアニ速

アニメがここまで進んだらやっぱり原ピーと同じ声なのかな

5chアニ速

タコピーはぬいぐるみになったからコケピーもワンちゃんぬいぐるみにならねえかなあ!



5chアニ速

潰したら内蔵飛び出すギミックつきなんだよね

5chアニ速

正義が又出てきたからコケピー見直したよ

5chアニ速

悪魔に身内殺された生徒も多いのに悪魔飼って食べようってどうなってんだよあの学級

5chアニ速

猛獣に襲われて死んだ身内がいたとしても動物の肉食べませんとはならないだろ?

5chアニ速

悪魔殺して食って悪魔への恐れを無くして悪魔ハンターにする

5chアニ速

コケピーってこんな味かぁ…

5chアニ速

なんなのこいつチキンの悪魔なの

5chアニ速

正義も復活するならコケピーも復活するよ

5chアニ速

そもそも正義は死んでないよ!

5chアニ速

たいして強くない悪魔が契約者によってはメチャ大化けすることとかあるんだろうか

5chアニ速

首無し鶏マイクの悪魔

5chアニ速

鶏に恐怖ってなんだろうって思ったけどこの肉の塊になってる姿が不気味くらいの恐怖なのかな

5chアニ速

首なし鶏マイクが元ネタだろう

5chアニ速

ニワトリの数少ない恐怖エピソード

5chアニ速

トリハダとかあるじゃん

5chアニ速

こいつが死んで100日位たったかな?

5chアニ速

ラスボス候補

5chアニ速

素人が契約するのは違法だから授業の教材に出来たのかな

5chアニ速

恐れられてないからクソ弱いけど恐れられてないのに生まれはするんだな

5chアニ速

多分最終回は超強化された鶏の悪魔が出てきて「チェンソーマン」で〆



5chアニ速

鶏核地雷の悪魔だったんだね…

5chアニ速

チェンソー様にコケピーが食われたら割と困る

5chアニ速

コケピーってタコピーのオマージュ的な要素ある?

5chアニ速

弱っちい所とか名前とか若干共通点あるよね

5chアニ速

タコピーオマージュならマジのコケピーは鬼強えことになるじゃん

5chアニ速

語尾の「~っピ!」もタイミング的にも狙ってる

5chアニ速

傷書き忘れてるし

5chアニ速

戦闘以外ではこう…ポンコツだよねヨルちゃん

5chアニ速

厄介ファン拗らせて死ぬマキマといい悪魔の脳ミソなんてこんなもんなのかもしれない

5chアニ速

こいつはせんそうのあくま

5chアニ速

つよいけどあとはだめだ

5chアニ速

今のところ強くもない

5chアニ速

名前が悪いよ名前が

5chアニ速

デンジと頭のレベルが同じせいで本人に行き着いてんじゃん…

5chアニ速

は?ワシは馬鹿じゃないが?

5chアニ速

正義の悪魔ってヨルちゃんとグルだったりしない?

5chアニ速

パワーちゃんの同類だからね

5chアニ速

ポンコツ描写は微笑ましいんだけどそれで

5chアニ速

こいつ飼い慣らせそうってちょっと思っちゃってるのが盛大なフラグっぽくて怖い

5chアニ速

今から学校に悪魔がきて正義と大戦争!やったね



5chアニ速

絶対考え続けた結果ロクでもない作戦思いついて実行するんだろうな…

5chアニ速

ヨルちゃんはデンジと仲良くなれるよ多分…

5chアニ速

チェンソーマンチェンソーマン!あいつチェンソーマンだって!

5chアニ速

馬鹿じゃないから飼い慣らされたりなんかしない!

5chアニ速

初登場時のカッコ良さはどこへ…

5chアニ速

チェンソーマンに食われてから戦争が起こらなくなったって言ってたし割と恐れられ度も下がってたりしないのかな

5chアニ速

ちょっと友情みたいなシーン描いといて

5chアニ速

悪魔としての感性発揮しているシーン描きそう

5chアニ速

WW1以降ほぼ連座で喰われて消えてるから戦争経験者ほぼ生きてない

5chアニ速

現実にゾンビが居なくてもゾンビは怖いし戦争は怖いってイメージは不変なのかな

5chアニ速

なんかのきっかけで戦争が起こって恐れゲージ限界突破からの超強化の未来ある?