5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】二部で一番笑ったシーン

5chアニ速

【チェンソーマン】二部で一番笑ったシーン_1


俺はコケてコケピー潰したとこ

5chアニ速

田中先生が何したっていうんだ…

5chアニ速


脊髄外す~(積水ハウスのリズムで)


5chアニ速


ハッピーエンドだな!


5chアニ速


コマ割りのボボボボボボがおしゃれ!


5chアニ速


俺もこれやりたい!


5chアニ速


コケピーが相棒枠でもなんでもなくて駄目だった


5chアニ速


田中先生が刀剣男子に…


5chアニ速


刀剣男士ってイケメンの首引っこ抜くヤツなんですか!?


5chアニ速


傷が八端十字架……ではない


5chアニ速


俺はセルフパロの爆発オチが一番笑ったよ


5chアニ速


これやる為に田中って名前付けたんだな…


5chアニ速


ボーボボネタでいいのかこれは…


5chアニ速

田中ソードでボボボボボボボは…




5chアニ速

フツーに読んでくれ


5chアニ速


コケピーまじであれで終わりなのか…


5chアニ速


コケピーなんだったの…


5chアニ速


デンジのコメントがタコピーのバズりに一役買ったから


5chアニ速


今度はタコピーがチェンソーマンのリスタートを手伝う


5chアニ速


美しいジャンプラの友情…先生これをみんなに分かって欲しかったんだ!


5chアニ速


デンジだったかな…デンジだったかも…


5chアニ速


ただこれ真面目なシーンではあるんだよな…


5chアニ速

戦争の悪魔の元ネタの4騎士は剣持って現れるから

5chアニ速


これジャンプでやっていいの?大丈夫?


5chアニ速


本誌だったらマズイかもしれないがジャンプラなのでセーフ


5chアニ速


本誌でボーボボもやったし…


5chアニ速


タコピーとボーボボはジャンプだからな…


5chアニ速


戦争の悪魔にそんな分別無さそうだしたまたま武器になりそうなのがそこにいたから田中脊髄剣になっちゃっただけだと思う


5chアニ速

なんで顔が杉本みたいになっちゃったんです




5chアニ速

どう見ても斗貴子だからな!


5chアニ速


あれ?デンジは?


5chアニ速


けどまあ三鷹ちゃんの方がいいよね


5chアニ速


黙示録の4騎士、戦争と支配は下位2名って感じなんだよな


5chアニ速

現代だと飢饉はそれほどでもないのかな

5chアニ速


一部先進国以外は圧倒的に恐怖の対象だと思う


5chアニ速


先進国だって完全に安泰というわけでもなし


5chアニ速


刀剣男士は刀の妖精みたいなもんだし似たようなもん


5chアニ速


面白がってコラなんてするから…


5chアニ速


そういやワニもタコピーも死んでたか


5chアニ速


学園モノやるの?と思ってたら本当に学園モノが始まった


5chアニ速


タコピーも100日後に死ぬ話だったっけ?


5chアニ速


脊髄剣て君麻呂も入ってる?


5chアニ速


コケピーの原罪


5chアニ速

ベリアロク思い出してダメだった




5chアニ速

チェンソーマンの敵対悪魔?側から始めるのね


5chアニ速


田中先生巻き込まれて死ぬと思ったら活用されてて良かった


5chアニ速


コケピー鬼よええ!


5chアニ速


フツーに読んでくれ!


5chアニ速


待って!キービジュアルでバディみたいに出てたのに


5chアニ速

コケピーあれで出番終わり!?

5chアニ速


早く死なないかな~


5chアニ速


>俺は例の構図で爆発したとこ


5chアニ速


三鷹ちゃんはもう悪魔に体取られたから出てこないのかなお辛い


5chアニ速


生きたいならって言ってるし田中の名前は知ってるんだから残ってるだろう


5chアニ速


今回ネタ多すぎて把握しきれん


5chアニ速


頭的に魔人にはなってないっぽいから人格消えたかはまだ謎


5chアニ速


戦争のほうが主役なのかな


5chアニ速


ただただそこに田中先生が居たからだと思うよ…


5chアニ速

タツキ先生絶対タコピー鬼つええ周知済みだよねこれ




5chアニ速

田中脊髄剣これ逆刃刀になってない?


5chアニ速

田中フルスイングした時田中の顔見えてるし

5chアニ速


魔人ではないしデンジたち武器人間の変身前状態なのかな


5chアニ速


ここフツーに読んでもボーボボパロだコレ!ってならない?


5chアニ速


普通に読ませる気ないですよね?


5chアニ速


深読みしなくても田中を剣にしたら田中ソードを連想するとは思う俺はした


5chアニ速


パロ塗れでフツーに読めないんですけお…


5chアニ速


戦争なのに剣?と最初思ったがそりゃ現代戦争だけ取り扱ってる悪魔じゃないもんな


5chアニ速


正直田中ソードは指摘されてそういえばこんなのあったなって思ったよ


5chアニ速


なんか距離感わかんないところから


5chアニ速

この二人死んでいいな…にサクッと切り替えるの上手いな