5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】なんだこいつ…

5chアニ速

【ブルーロック】なんだこいつ…_1


この後レオが助けるフリして凪を囮にゴール決めてザマアみろって言うから期待しとけ

5chアニ速

点差あるから多分追い付くために凪が1点決めそうではある

5chアニ速


何って今カノ(つもり)に捨てられそうだから元カノに一発やらせててお願いしてるダメ人間


5chアニ速


ぶっちゃけコイツ得しかしてないから何か貶めてくれないと嫌なんだけど


5chアニ速

スピンオフで主人公になるレベルの人気だから難しいか…

5chアニ速


こいつヤバい


5chアニ速


少女漫画のヒロインかよてめー


5chアニ速


都合のいい幼馴染のいるヒモ


5chアニ速


今週の業もひどいと思う


5chアニ速


別れた後ようやく吹っ切れて前に進もうとしたのに寄りを戻そうとする元彼みたいなムーブしやがって


5chアニ速


今の彼くんに追い付きたいんだわ


5chアニ速


駄目な男を引き付けるオーラでも出してんの?


5chアニ速


言われてるぞ世一


5chアニ速

残りは凪1点潔1点で終わりなのかな






5chアニ速

世一体力回復するのか世一


5chアニ速


素直に思ったこと言ってるだけだし…


5chアニ速

レオが勝手に拗らせてるんだ

5chアニ速


この試合長くないか世一ィ


5chアニ速


だからここはレオにゴールさせてやれよ…


5chアニ速


一応点決めたのに誰にも意識されてない國神が悲しい


5chアニ速


潔がもっとキレ散らかすかと思ったらカイザーしか見てなかった


5chアニ速


舞台装置國神でも出番あるだけいいだろうなあグラサン


5chアニ速


まるでレオがヒモ男から抜け出さないダメ女みたいじゃん


5chアニ速


あってんじゃん


5chアニ速


今週のあいつの回想まんま元カレひきづってるダメンズ好きなOLだろ


5chアニ速


>舞台装置國神でも出番あるだけいいだろうなあ雷市イガグリ


5chアニ速


燃え尽きる舞台に上がることさえ出来ないユッキーに悲しき現在…


5chアニ速

國神はまあメタ的に見たらまだ敗者復活の回想掘り下げブーストから最終戦で士道にリベンジとかありそうだけどユッキーはヤバい


5chアニ速

ユッキー以下のイガグリライチはもっとヤバい





5chアニ速

多分ラス1はクリスかノア決めて終わりじゃない?


5chアニ速


怜王はすぐ流されるんだろうな…


5chアニ速


この人ってコミュ障なの?


5chアニ速


元カレを引きずるOLみたいじゃん


5chアニ速


ズタボロになるって分かっても諦めきれないんだろうな…


5chアニ速


ああ業ってそういう...


5chアニ速


このナチュラルヒモヤローがよぉ...


5chアニ速

身体の相性は最高だからな…


5chアニ速

俺は潔とサッカーがしたい

5chアニ速

やっぱ潔となら俺はどこまでも強くなれる

5chアニ速

この快感を知らなかった俺には戻れない

5chアニ速

面倒くさいよレオ

5chアニ速

もう知らない

5chアニ速

潔に勝ちたいんだけど

5chアニ速

今の俺じゃ勝てる気がしないんだ



5chアニ速

レオとやってる時の方が俺サッカーが面白かった

5chアニ速

俺にはお前が必要なんだ

5chアニ速

こいつなんなの…


5chアニ速


クズ彼氏すぎる


5chアニ速


これが凪のエゴ…


5chアニ速


結局は潔と並びたいがためにレオ利用してるだけなの酷い


5chアニ速


エゴイストすぎる


5chアニ速


今は別チームだから敵対してるだけでまた日本人チームとして合流したら潔とイチャイチャし出すに決まってる


5chアニ速


それ見てレオが興奮したら面白いのに


5chアニ速


人気者だな世一~


5chアニ速


蜂楽が潔の幼馴染正妻感ある


5chアニ速


彼は悪くない私が悪いんだが直喩なのが笑えてくる


5chアニ速


まあここで凪利用してやらぁくらいにならんとレオはダメになるよね


5chアニ速


結局凪についてくのも独り立ちするのもどっちも美味しいからずるいな


5chアニ速

潔が自分無視するのが嫌なだけですよね?






5chアニ速

このコンビ代表戦辺りからわりといい感じの関係に落ち着いてたのにまた歪み始めてる…


5chアニ速


凪はそろそろ痛い目にあうべき


5chアニ速


チーム方針として凪全面サポート状態なの明らかになってダメだった


5chアニ速


こいつ先週まで大人しかった癖に!


5chアニ速


でもね元はといえばレオが潔くんに魅力負けしたのが悪いんですよ


5chアニ速


ドロドロしてきた中で誰とも関係薄いユッキーが空気になってきた


5chアニ速


レオ決心のあとに潔と戦って勝てないしクリエイトで進化めんどくさいな…からの安易な力を貸してだからいい方向じゃないんだろうな


5chアニ速

ていうか怨霊みたいなオーラ出てるしレオにとっての呪いみたいなエフェクトなのかな

5chアニ速


レオの話になると元カレ絡みで急に3段階くらいドロドロし出すんだよなブルーロックは…


5chアニ速


凛とレオが湿度高すぎる


5chアニ速


凪を一発ぶん殴って俺についてこいくらいしないと