5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「BLEACH」の死神代行消失編www

5chアニ速

「BLEACH」の死神代行消失編www_1


死神代行消失編の好きなシーン教えて

5chアニ速

織姫がドーナツ食べるとこ

5chアニ速

月島さんが来てくれたぞ!

5chアニ速

すしがわら君vsハゲ

5chアニ速

リルカと織姫の親の顔見てみたいからカウンターでの十割コンボ

5chアニ速

すしがわらくんが月島さん背負うシーン

5chアニ速

一角の戦闘が面白かった気がする

5chアニ速

珍しく敵を圧倒する日番谷隊長

5chアニ速

リルカが一護を見て顔を赤くするところ

5chアニ速

序盤の久しぶりの日常描写

5chアニ速

だんだん貴重になってくるんだよな日常パート

5chアニ速

白哉が自分の親友だろうが一護の敵だからと止まらなかった所

5chアニ速

チャドにやらせてあげろよその美味しすぎる立場

5chアニ速

キャラじゃないし月島さんの能力の恐ろしさが減るからそれは違う





5chアニ速

黒崎一護に恩感じすぎだろ…

5chアニ速

感じるに決まってるだろ!

5chアニ速

チャンイチが唯一他人に殺意向けて本気で殺そうとする所

5chアニ速

乱舞のメロディもBLUEも激しめの曲調だったからすごいしんみりする

5chアニ速

チャドが一護のために月島さんに立ち向かうところ

5chアニ速

月島さんに違和感持って織姫たちが頭割れそうになってる所

5chアニ速

最後の本格的な銀城戦前の一護が選んださ俺は自分から守る道を選んだんだって言うところの全部

5chアニ速

チャドも織姫も記憶改竄されながらも一護の為に向かってたから凄い頑張ってたんすよ…

5chアニ速

更なる改竄で混乱が極まって意識失って退場は酷すぎるだろ

5chアニ速

アニメ版だけど味方と思ってた物全てに裏切られた時の一護が好き

5chアニ速

声優の泣き演技がいい意味で死ぬ程情けなかった

5chアニ速

終盤の死神vs完現術者はワンサイドゲームと互角の死闘の比率がバランスよくあって良かったと思う

5chアニ速

兄様が一護のためだから仮に親友でも普通に斬るところ

5chアニ速

親と妻の遺志の板挟みだったのを助けてくれたのが一護なので

5chアニ速

何十年来の親友だろうが殺す





5chアニ速

改めて文字にして整理されてみるとそりゃ躊躇いなくバッサリいけるわ

5chアニ速

本来あった問題で悩んだ年数も考えたら

5chアニ速

奴等は知らぬ貴様を絶望させるには

5chアニ速

この程度では足りぬという事を!

5chアニ速

兄様の方が情に厚い感じ出てるようで人間味がないシーンなんだよなあそこ…

5chアニ速

月島さんが自分の親友だとしても

5chアニ速

チャンイチはルキアの恩人で自分の恩人でもあってついでに死神全体の恩人とかそんなんだもん…

5chアニ速

それでも躊躇しないのは相当覚悟決まってるけど

5chアニ速

人間味ある奴が掟を一度破ったからもう破らないようにしようで大切な義理の妹見殺しにするわけないし…

5chアニ速

栞をはさみ直されるまでの銀城がだいぶ面白いしいいやつなんだよな

5chアニ速

死神と揉めるまではこっちが素だったのかな

5chアニ速

裏切り目的で近づいたとはいえ一護とは普通に気合ってそうだよねアイツ

5chアニ速

卍解一護と卍解銀城が戦ってるところの銀城のどうしてだ!ってモノローグのところ

5chアニ速

リルカの出てるシーン全部

5chアニ速

スレ画ってどのくらい強かったんだろう



5chアニ速

隊長と比べても上位いけるかな

5chアニ速

チャンイチが銀城さんの亡骸を引き取りにくるとこ

5chアニ速

…浮竹さんは何でサボってるんですかね…

5chアニ速

シーンとは違うが最後の銀城が笑顔な扉絵

5chアニ速

兄様と剣八なら大丈夫だった

5chアニ速

冬獅郎とハゲなら多分無理だった

5chアニ速

一護が疑心暗鬼に陥ってる時に助けに来たけど拒絶される石田好き

5chアニ速

回想コマからの代行証から鍔が出てくるとこ

5chアニ速

しかしあの人数で尸魂界にカチコミしてどうするつもりだったんだろう…一護達が尸魂界編で同じことしたっちゃしたけども

5chアニ速

月島さんが挟みまくればなんとかなるだろ…多分…

5chアニ速

別にあの時点でするつもりなんてなかっただろ

5chアニ速

その場いないのに

5chアニ速

面白エピソード披露される檜佐木

5chアニ速

いじられキャラすぎる

5chアニ速

チャド編のはずなのに石田の方がいい役回り貰えてた気がする…





5chアニ速

チャドの活躍どこだよ…

5chアニ速

白哉が親友の月島さんを殺すところ

5chアニ速

天秤に掛けられる相手が悪すぎる

5chアニ速

普通にルキアが助けに来るところ

5chアニ速

ネタにされてるけど今までのBLEACHにないテイストで結構好きだったよここの恐怖描写

5chアニ速

世にも奇妙な物語みたいで読みながら変な笑い出ちゃった

5chアニ速

現世の学校か裏山で夜な夜なギター弾いてる檜佐木

5chアニ速

ラストの子供時代の月島さんと死神代行時代の銀城の絵はなんか涙腺に来たな

5chアニ速

一護の為なら月島さん斬れる白夜は良い風に見えて

5chアニ速

本心に反してルキア見殺しにしようとした頃からあんま変わって無いって事だよね…

5chアニ速

掟と板挟みじゃなきゃそりゃ切れるよ