5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】NARUTO作者「我愛羅の名前。あれ、編集につけられちゃったんです」

5chアニ速

【画像】NARUTO作者「我愛羅の名前。あれ、編集につけられちゃったんです」_1


可哀想


5chアニ速

編集有能すぎる

5chアニ速

名を失ったな

5chアニ速

そら天野もこんな顔するわ

5chアニ速

我愛羅だけ名前かっこいいよな

5chアニ速

なんか編集がやった功績一覧みたいなのあったやろ
誰か貼ってや


5chアニ速

我愛羅が良かったかどうかはともかく小太郎はなしやろ

5chアニ速

我を愛する修羅で我愛羅

↑これをポンと出してくる編集良い意味で頭おかしいやろ


5chアニ速

小太郎て

5chアニ速

編集が有能なだけだったってサム8で証明されちゃったからねぇ

5chアニ速

風影の息子やから風魔小太郎から付けるのはわからんでもない

5chアニ速

Narutoの実質的な作者は編集やんこんなん

5chアニ速

岸影はめっちゃ喋る動物出したかったらしいな

5chアニ速

小太郎はないやろ



5chアニ速

不満たらたらでも編集に従ってたのは偉い

5chアニ速

リー出したのも編集なんやろ

5chアニ速

でもサスケは違和感ないから小太郎でもなんとかなったやろな
我愛羅の方が良いけど


5chアニ速

よわそう

5chアニ速

どう見るかだ

5chアニ速

漫画家からしたら煩わしいんやろうけどやっぱり売れてからも編集に相談した方がええわ
冷静な第三者目線って大事よ
ネームセンスみたいに欠けてる部分も補ってくれるし


5chアニ速

でも岸影のこういう戦闘おもしろいよね


5chアニ速

テマリ
カンクロウ
小太郎

テマリ
カンクロウ
我愛羅


5chアニ速

雷獣シュート打ちそう

5chアニ速

桃地桃太郎はさすがにないわ

5chアニ速

我愛羅って名前に意味ありそうでないよな
我→自分
愛→愛

羅……?


5chアニ速

我を愛する修羅

5chアニ速

実際我愛羅って意味不明だよな
風魔小太郎があるんやし小太郎で良かったやろ


5chアニ速

自来也だけ初期の構想からまったく変わらずに本編に登場した

5chアニ速

じゃあナルトも半蔵とかにしろよ



5chアニ速

たしかに風魔小太郎感あるけど🤨

5chアニ速

まぁ別に小太郎でもええわ

5chアニ速

岸影「NARUTO人気も磐石になったし俺が名前つけるからな!」

岸影「こいつらはダルイ!オモイ!カルイ!」


5chアニ速

小太郎の方が忍者っぽくはある
あの世界の忍者が忍者っぽく無いってのもある


5chアニ速

有能編集が仕切ってたらサム8も傑作になれたんやろか

5chアニ速

岸本ってもしかして才能無いんか?

5chアニ速

やっぱ初期の編集有能だったんやな

5chアニ速

この我愛羅の画像に小太郎ってテロップ入ってるけど普通に合ってると思ったね、風魔小太郎とかあるしこっちのがわかりやすいよね、どっちでもいいっちゃいいけど

5chアニ速

元ネタあるある言っとるけど
キッズ読者が風魔小太郎を知らねえ可能性あるんだからそらカッコいい名前付けた方が喜ぶに決まっとるやろ
少年漫画やぞ


5chアニ速

小太郎って風魔小太郎ってことやろ
風影やし割と似合ってる名前と思うけどまあ我愛羅の方が圧倒的にええわ


5chアニ速

ぶっちゃけ小太郎で何か問題あったかといえばなかったと思うで

5chアニ速

NARUTOは岸影の画力とデザインセンスあってのものやろ

5chアニ速

ござる口調のカカシも面白そうだけどな

5chアニ速

サムライ8で台詞回しの奇妙さは明確に悪化したよな

5chアニ速

編集ってやっぱ必要やわ…



5chアニ速

好きにやらせると動物キャラばっか出すらしいね

5chアニ速

編集のこと神格化しすぎやろ

5chアニ速

ナルト数巻くらい読んで放置してるんだけど最後まで読んでも面白いかな?

5chアニ速

でも終盤の自由にやれてる岸本が描いたのがこれやん



5chアニ速

うずまきナルトとかはたけカカシとかのネーミング路線なら小太小太郎とかでも不思議じゃないな

5chアニ速

でも我愛羅の設定って完璧だよな
ナルトのいちばん似た存在であり敵から味方になるのもどれも良かった


5chアニ速

戦争編おもんないって言われるけど夢のオールスターバトルみたいな感じで良いと思う

5chアニ速

中盤はマジでナルトスに助けられたやろ

5chアニ速

小太郎ええやん

5chアニ速

風影

風魔小太郎

小太郎

だから違和感はあんまりない


5chアニ速

ところでネジ殺した意味あった?[emoji:331]

5chアニ速

ネジは退場してもいいんだけど死因:挿し木の術はちょっとかわいそう もっと荘厳な技名で散らせてやってほしい

5chアニ速

サムライ8に足りなかったものやな

5chアニ速

マダラとの決着はちゃんとつけて欲しかったわ
こっからって時に後ろからズバッだもんな


5chアニ速

カグヤの大筒木は地味に映画やらBORUTOに繋げられたから意味はあったんやろうけど
ネジはほんま名前だけ




5chアニ速

戦争編は昔の五影が出てきたとこ好きやわ
雷影が強すぎるけど