5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】バズビーという見えざる帝国の精鋭

5chアニ速

【BLEACH】バズビーという見えざる帝国の精鋭_1


こいつのスレ全然見ないけど結構出番あったよね?

5chアニ速

当時あんまりまじめに読んでなかったんだけど

5chアニ速

なんだかバックボーンが語られだしてあれっ誰だこのモヒカン…?ってなってたのは覚えてる

5chアニ速

陛下の側近の幼馴染だっけ

5chアニ速

滅却師連中の中で一番好きかもしれん

5chアニ速

星十字の中で6番目ぐらいにスレ立ってると思う

5chアニ速

ハッシュバルドのBとバズビーのHで対比させてるのめっちゃ好きなんだ

5chアニ速

単行本の予告見るまで気付かなかったけどな!

5chアニ速

陛下が騎士団からボッシュートした時に「これがあんたのやり方なのかよ!陛下!」って叫んでたけど

5chアニ速

回想見たらなんで陛下に吠えたのか分からなかった

5chアニ速

ハッシュバルトに吠えろよ

5chアニ速

結局ハッシュとお互いどう思ってたの

5chアニ速

相殺してやったんだぜ!と丸焦げ気絶してた過去を捏造するの良いよね…

5chアニ速

何かヤンキーというかイキりたがるチンピラというか…



5chアニ速

嘘だったのか…

5chアニ速

死んでないからあながちホラとも言えないのかな?相殺したんじゃなくて山爺がユーハバッハ以外に舐めプしてた感が拭えないけど

5chアニ速

死んでないのは本当だけど歯牙にも掛けられてなかったってのが正解なんだよなぁ…

5chアニ速

卍解で本気出す直前だったし…

5chアニ速

気絶したから分からない…

5chアニ速

ただの敗北者だ

5chアニ速

騎士団はジジリジェアスキンのスレをよく見かけるな

5chアニ速

大体敵勢力にイキリヤンキーいるよね

5chアニ速

バーナーフィンガーはシンプルに少年漫画的なネーミングと能力で超好き

5chアニ速

本人そこまで悪くないどころか良いガキ大将やってただけなのにあんなみじめな仕打ち受けるのは敵ながらちょっと可哀想だった過去回想

5chアニ速

ハッシュバルドがひどいやつ過ぎる

5chアニ速

俺はすごいだろ!俺を側近にしろ!近づいて殺したる!

5chアニ速

お前最近めちゃ昇り調子で絶好調だろ?お前の友達のお陰なんだよ

5chアニ速

なかなかの尊厳破壊

5chアニ速

それであっさりバズビー捨てたハッシュバルドが友情のために戦う石田と対比になってるのもいいんだ



5chアニ速

けどあんな目で見るバズビーも悪いんですよ…

5chアニ速

手を伸ばさないからダメ

5chアニ速

恋次の眉毛を褒めるキレキレなヤツ

5chアニ速

ヤンキー同士波長が合うのか…

5chアニ速

こいつとハッシュドポテトの関係結構好きよ

5chアニ速

石田一護と対比になってたからいる意味はあったんだなと

5chアニ速

石田と一護の対比でもあり恋次のifでもある贅沢なキャラなんだ

5chアニ速

バンビーズは一番インパクトあるジジばっかりスレが立つ…

5chアニ速

バンビちゃんも顔と体(だけ)は最高だなってスレをちょくちょく見かける

5chアニ速

言っちゃなんだけど性格の悪いジジとその悪友とこれまた悪友のガサツなバンビちゃんくらいの認識だったのが

5chアニ速

実は悪友ですらなく嫌われてたバンビちゃんというのはスレで知った

5chアニ速

バンビちゃんが仲良しグループに上から目線で横入りしようとした空気読めないぼっちだったなんて知らなかった

5chアニ速

能力もなんていうか火かあって感じだし

5chアニ速

一心と炎対決とかあるかと思ったけど特に無かったやつ

5chアニ速

ハッシュが「バザードブラック!」って言った時、なんで急に技名?叫んでんだこいつって思った。



5chアニ速

お前に負けたらもっと悔しいもんだと思ってたは作品屈指の名オサレだと思う

5chアニ速

雀部さんを殺したヤツは一瞬で骨まで燃え尽きたから

5chアニ速

こいつらは邪魔…って感じであしらったって感じ

5chアニ速

出そうで出なかったバーナーフィンガー5

5chアニ速

ポテトがずっとシール持ってたの好き

5chアニ速

こいつとリルトットや精液臭い奴と一時共闘的な流れになるのはちょっと好き

5chアニ速

髪型で個性的に見えるけど顔は師匠のテンプレ顔だ

5chアニ速

ハッシュヴァルトはひどいっちゃひどいけど「痛みはここに置いて仲間の為に戦え」って

5chアニ速

言い残す最期はめちゃくちゃ好き

5chアニ速

石田に友を助けに行くべきだっていうポテトいいよね…

5chアニ速

ポテトってわりと悲惨な人生だったよね

5chアニ速

こいつとハッシュって1000歳超えてるっぽいんだよな…

5chアニ速

バッハからパワー貰うと寿命も延びるのだろうか

5chアニ速

だいたい山爺の後にバーナーフィンガー程度の技を得意げに見せられてもその、何だ、困る

5chアニ速

相殺してやったんだよ!



5chアニ速

こいつが本気でポテトと向き合ってたから何か変わってたのかなって考える余地があるのはいいよね…

5chアニ速

滅却師に生まれついた時点で詰んでる気がしなくもないが

5chアニ速

ライバルなのに一回もやり合ってないんだもん

5chアニ速

戦ってようやくバズビーはポテトのこと認められたしポテトは素直になれた

5chアニ速

ジジのスレって大体バンビのクソ女っぷりかマユリ様の偉大さに持っていかれる

5chアニ速

ハッシュの能力が天秤ってのもまた象徴的

5chアニ速

一瞬ラッキーパンチかと思った

5chアニ速

ラッキーパンチどんな顔だったっけ

5chアニ速

ハッシュのポエム好き

5chアニ速

何しててもバッハが聖別して終わりだったんじゃねえかな…

5chアニ速

聖別しないと親衛隊ですら秒殺される霊王宮が魔境過ぎる…

5chアニ速

エモいよねこの二人

5chアニ速

すげぇオサレ

5chアニ速

親衛隊はoh悦さんに4タテされてるから…

5chアニ速

山爺戦で丸焦げ



5chアニ速

卍解使えない日番谷相手にイキる

5chアニ速

ポテト相手にしたのに歯牙にもかけられない

5chアニ速

何というか微妙な活躍だな...

5chアニ速

親友と腹を割って一回殴り合えればスッキリしてそうだった男と

5chアニ速

親友とそんな事はできないしユーハバッハの命令聞かないと…(バズビーのメダル持ちながら)な男で

5chアニ速

すれ違ってたな君ら感は凄い

5chアニ速

山爺の炎防いでやったぜってドヤ顔で言ってるけど

5chアニ速

戦局的には普通に食らって死んでようが余裕でザオリク掛かるからどうでもいいのひどい

5chアニ速

山爺に丸コゲにされない奴の方が少ないし…

5chアニ速

炎系は山爺が起源にして頂点過ぎるから…

5chアニ速

というかハッシュヴァルトもなんだかんだでユーハバッハ殺したいというか反抗の意志を持ち続けてたというか

5chアニ速

最後の最後にユーハバッハが思ったあれはお前が見せた夢でなく私が見た未来だったのか…は

5chアニ速

ハッシュヴァルトの最後の足掻きだったんかしら

5chアニ速

ほぼ概念バトルに突入してた終盤に曲芸レベルの火吹きで出来る事なんか無かったよ…

5chアニ速

聖別喰らってるから反逆組全員素のしょぼい能力しか使えないんだよな



5chアニ速

それに完成体無しで応じるハッシュも切ない