5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】チョッパー「黒ひげに能力奪われるかも」

5chアニ速

【ワンピース】チョッパー「黒ひげに能力奪われるかも」_1


覚醒したら触った物を人間にしたり出来そうなのに

5chアニ速

周辺の家具から武器から何から喋り出すとか楽しそうだな

5chアニ速


ソルソルみたいでやんした…

5chアニ速


動物系の覚醒なんだから耐久力上がるとかそっち方向だろ

5chアニ速


黒ひげに捕まると畜生に戻るのかな

5chアニ速


普通に死ぬと思う

5chアニ速


触ったものを大仏にするセンゴク

5chアニ速


有り得ねェだろ動物系の性質上…!

5chアニ速


代わりに黒ひげは人間になるのか

5chアニ速


ヒトヒトの実ってなんなのマジで

5chアニ速

たぬきと骨は黒ひげに掴まれたらもうやばいのでは




5chアニ速

と思ったけど骨は生き返り時点で終わってるから黄泉の冷気が使えなくなるだけ?

5chアニ速

あれは確かブルックの固有技


5chアニ速


アーロンに食わせるえ

5chアニ速


ヒトヒトの実モデルただのおっさん!

5chアニ速


ゾオンのパワー増幅しかメリットがねえ!

5chアニ速


いや普通に強いな…

5chアニ速


武器に食わせたり強めの動物に食わせたりも出来るならなんやかんやただのヒトヒトの実でも有用だとは思う

5chアニ速


モデル次第だからなぁヒトヒト

5chアニ速

チョッパーのも絶対イエティとか雪男とかだろうし普通に使える気はする

5chアニ速


チョッパーのヒトヒトの実は何のモデルか明言されてるの?

5chアニ速

D.ヒトヒトの実を人間が食べたらどうなるの?


5chアニ速

O.人に成るなんて言葉がございまして…こう…人が人らしく生きる…とかそんな意味があったり…なかったり…なかったり…




5chアニ速

ルフィもヒトヒトみたいなもんなんじゃねえのか…?


5chアニ速


みたいなもんも何も明確にヒトヒト言われてるじゃねえか

5chアニ速


みたいなというかヒトヒトだよ!

5chアニ速


モデル雪男って幻獣種じゃない?

5chアニ速

っていうか幻獣種じゃないヒトヒトってなんだよモデルミホークとかか

5chアニ速


後10年くらいしたらモデルビッグマムの実が生まれそう

5chアニ速


大仏の時点で大概謎だけど明確な一個人として存在してたらしいニカのヒトヒトって何なんだよ

5chアニ速


ミンク族いるからなんか喋る動物に驚く意味がなくなってきた感ある

5chアニ速


魚人がいるのにみんなチョッパーに驚いてたんだぞ?

5chアニ速


チョッパーも未開の部族の意外な文化レベルの高さに驚いてたのでセーフ

5chアニ速


あのゴリラ状態マジでなんなんだろうな…

5chアニ速

今の所ヒトヒトは幻獣種しか出てないしなぁ




5chアニ速

チョッパーも何かあるんかなでも今更強化イベ来てもな

5chアニ速

ドラムに来てたの実はヒトヒト探してた説をたまに聞く


5chアニ速


ヒトヒトの実モデル◯◯のはずだよなチョッパーも

5chアニ速

その辺でこれからなんかやるのかな

5chアニ速


ゾオン系には意志があるらしいし孤独だったチョッパーを哀れに思って食べられたけど結果的に人からも獣からも仲間外れにされる化け物にしてしまったとしたらとても美しいえ

5chアニ速


ゾオン系で他者を動物化出来るならムシムシの実とか凄いことになっちまう

5chアニ速


ヒトヒトの実幻獣種モデル(神の名前)で無限にネタ作れるだろ

5chアニ速


ていうか本質は全部そうなんだろ

5chアニ速


昔いた神々の魂や意志が宿ったのが実

5chアニ速


今はイム様一神教だから昔の多神教は悪魔になってる

5chアニ速


モデルの明かされてないゾオンはメリークリスマスのモグモグとピエールのウマウマとファンクフリードのゾウゾウとペコムズのカメカメとタマゴ男爵のタマタマとチョッパーのヒトヒトで全部だってピクシブ百科事典が言ってたぞ

5chアニ速

ゾオンの覚醒はめっちゃタフになるとかそんなんだよな








5chアニ速

よくよく考えたらルフィにぴったりだなゾオン


5chアニ速


そいつらを一撃で気絶寸前に追い込んだマギー玉すごすぎだろ

5chアニ速


ルフィも三段変形すんのかな

5chアニ速


5段階あるやん

5chアニ速


そもそも名前や区分も人間が勝手につけてるだけで法則性無視するのがいても問題なさそう

5chアニ速


実際本当はニカでした!出来たのも実の系統や種類を断定する手段が無いからみたいな所あるしな

5chアニ速


ウオウオの実モデル青龍とか未だに命名それで正しいのかってなるし

5chアニ速


チョッパーの人間形態がワンピース世界におけるヒトの本来の形で

5chアニ速

他の姿は太古の昔に古代人が血統因子をイジった結果生まれた紛い物とかいう妄想

5chアニ速


今後チョッパーにテコ入れが入るならそのあたりで広がりそうだよね

5chアニ速

ゾオンは元の動物→獣人形態→実のモデルの動物って感じが基本の段階っぽいけど


5chアニ速

チョッパーはトナカイ→ゴリラ→タヌキがそれに当たるのかな






5chアニ速

いつものタヌキ形態ってトナカイの蹄と角もあるし中間の獣人形態じゃない?


5chアニ速


いや獣人形態があの姿なのもかなりおかしいけども

5chアニ速


その3つが初期でもランブルいらないから基本

5chアニ速


ってSBSでいってた

5chアニ速


タヌキ形態は人のデカい頭が利点って話だからこっちが人間形態なのかなとは思ったんだけど

5chアニ速


そもそもゴリラもタヌキも全然人間じゃねえな…

5chアニ速


ランブルボールが効くようになるなら今のチョッパーもターゲットにしていいと思う

5chアニ速


他のゾオンもランブル作ればいいのになって思うけど

5chアニ速

こういう生き物だ!とかパスタマシンとか見るとアイテムないと変形できない時点で練度低いのかな

5chアニ速


人に成るって神様が人間の姿でこの世に現れるって意味だからニカにはぴったりの言葉だな

5chアニ速


ランブルボールもある意味プラシーボみたいなもんじゃないかな

5chアニ速

完全なヒト形態ないのおかしいよね






5chアニ速

ただのヒトヒトだとしたら普通の人間形態が無いのおかしいんだよなぁチョッパー


5chアニ速


モデル獣人間とかなんだろ

5chアニ速


普通の人間形態というか普通の状態がトナカイの状態何じゃないだろうか

5chアニ速


天竜人の実だと思ってたけどそれだと人間形態ないのおかしいんだよね

5chアニ速


たぶんなりたい自分になれるのがヒトヒトの実の本質なんだと思う

5chアニ速


ルフィの通常時は獣?人獣?それともギア5が人獣?