5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

4ベジータ、かっこいい

5chアニ速

4ベジータ、かっこいい_1


出番ろくに無いのに人気高すぎる

5chアニ速

嫁の手を借りて変身する形態は楽しいか

5chアニ速

服がかっこいいんだよなGTのベジータ

5chアニ速

タンクトップの上に革のベスト羽織って革パン

5chアニ速

歳考えろって若々しさ

5chアニ速

ゴジータ4の素材

5chアニ速

悟空4との並びが良い

5chアニ速

出番少ない割にはデザイン凝ってる

5chアニ速

4自体は嫌いじゃないけどヒーローズ以外にキッズに知られる場が無いのはもうちょっとどうにかして

5chアニ速

寧ろDB超によってパラレル時空になったのに

5chアニ速

今でも商品展開され続ける時点で十分凄いのでは



5chアニ速

特に超4なんてすぐピックアップされるし

5chアニ速

4への変身のきっかけを掴む話がいいんだ

5chアニ速

基本回想なんだけどベジータとブルマの夫婦仲がいい

5chアニ速

ベジータ4のどこが一番かっこいい?って言われたらベルトって答える

5chアニ速

ブルマの助けが必要なのはかなりいい設定だと思った

5chアニ速

「なるのよあんたも スーパーサイヤ人4に」とブルマから言うのがいい

5chアニ速

肩に掛かった後ろ髪がちょっと可愛げがあって好き

5chアニ速

鼻水拭けそう

5chアニ速

あまり活躍した記憶がない

5chアニ速

しかし中鶴さんは4のデザインだけでお釣りが来る働きだな

5chアニ速

なんで腕だけ毛がふさふさなんだ

5chアニ速

下の方はどうなってるのだろうか





5chアニ速

しかしねぇキッズに限らず新規ファンはGTを履修するの大変なのだから

5chアニ速

出てきた時にはもう超4単体では歯が立たない敵相手だもの

5chアニ速

合体抜きで活躍できる訳がなかった

5chアニ速

一応フルパワー状態?ならそれなりに戦えたっけ

5chアニ速

それも素の一星龍相手に善戦て感じで超一星龍になられたらもう手も足も出なかった筈

5chアニ速

イーシンロンはバグってる強さだな

5chアニ速

ベジータ4登場

5chアニ速

フュージョン

5chアニ速

ゴジータ4でトドメ刺す前に時間切れ

5chアニ速

フュージョンするも悟空のダメージがスタミナ切れ

5chアニ速

何とかエネルギー補充するも今度はベジータが変身解除しちゃって変身の為の装置破壊される

5chアニ速

とかだったかな





5chアニ速

リメイクはよ

5chアニ速

イーシンロンのデザインはあのままでいいから

5chアニ速

せめて3と4だけでもゴツゴツして格好良いデザインにしてほしかった

5chアニ速

ゼノバース2のDLCは格好良かった

5chアニ速

124は眉毛あるのになぜ3だけ眉毛がなくなるんだろうな

5chアニ速

髪の毛に育毛パワー全部回してるから

5chアニ速

ヒーローズのベジット4もなんかな

5chアニ速

なんでベルトしてるんだろ

5chアニ速

4がダントツで格好良い

5chアニ速

超4よりベビーの方が変身期間長いのが悲しい

5chアニ速

4は大猿化を利用してるってのがかっこいいよな

5chアニ速

GTベジータ若干頭身上がってるのかかっこよく見える





5chアニ速

4の上半身に猿の毛の名残あるの好き

5chアニ速

スーパーベビー2は地球人みんなの想いが詰まってるから

5chアニ速

体デカくなるのは当然だ

5chアニ速

強いとは思うがいかんせん相手が悪い

5chアニ速

ベジータ4は超17号戦か1以外の邪悪龍討伐で出しておくべきだった

5chアニ速

なんだったらパン外してベジータかピッコロさん入れて旅しろよ!ってなったねGTは…

5chアニ速

道着か戦闘服しかない世界観で革パンにバックル付きベルトってのが斬新だ

5chアニ速

けっこうセンスは同じかもな

5chアニ速

ドラゴンボール探しの時はあの3人でいいんだよ

5chアニ速

邪悪龍討伐を分担すれば他の仲間に見せ場作れた

5chアニ速

超17号は18号とお揃いの顔がよかったのに眉毛無しの強面になっちゃってるからなぁ…

5chアニ速

ブラって悟天より遥かにいる意味ないよね





5chアニ速

ガキの頃ベビーの衣装とかゴジータの衣装が好きで

5chアニ速

よくシャツの袖丸めてた

5chアニ速

鳥山的にはベジータはもう闘わないキャラだったんだろう

5chアニ速

>悟空が本気出すの早くすれば

5chアニ速

すぐケリついちゃうじゃん…

5chアニ速

初期は瞬間移動も満足に使えないレベルにまでナーフされてるから

5chアニ速

本気出しても大したことないレベルにされてる

5chアニ速

んで元々強かったキャラがナーフされるのを子供は嫌がる

5chアニ速

だから超はもっと強い神々沢山出すね

5chアニ速

みんな修行したりして強くなって行ってね!

5chアニ速

瞬間移動は何故か大人に戻らないと使えないが体力が落ちてるだけで強さそのものはそんな落ちてないはずだぞ