5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャネンバ、かっこいい

5chアニ速

ジャネンバ、かっこいい_1


やっぱりバランスの取れた体形の敵はカッコ良い

5chアニ速

戦闘シーンマジでグリグリ動く…

5chアニ速


内容も普通に面白いので


5chアニ速

劇場版Zの中だと大分異質な一作

5chアニ速


鳥山明も認める秀逸なキャラデザ


5chアニ速


炎の中から笑顔で現れて剣で切り裂くシーンがほんとかっこいい


5chアニ速

fu1237985.jpg

5chアニ速


サイヤ人とかフリーザの兄とか肩書きなしのオリキャラで人気なのはすごい


5chアニ速


セルとフリーザのいいところどりみたいな


5chアニ速


それでいて変幻自在な戦法はブウっぽいのも好き


5chアニ速


ツー…ってやるとパリーンってなるやつ


5chアニ速


ロックみたいなBGMがまたかっこいいんだよな


5chアニ速


このカッコよさにあのバトルスタイルはそりゃファイターズのDLC選出もされるわって


5chアニ速

全く喋らず襲ってくるのも逆に異様さがあっていいんだよね…




5chアニ速

フィギュアライズのジャネンバ発売しないかな


5chアニ速

ゴジータブルーに超サイヤ人の頭部が無いのはスレ画発売に合わせてとかだと思ってたんだけど

5chアニ速


ヒルデガーンより強いんだっけ


5chアニ速


スレ画の剣に変化にするちっちゃい金棒はなんなの?


5chアニ速


棍棒が主体じゃなくてあくまでスレ画の術による変化だろうからスレ画の術が恐ろしいんだ


5chアニ速


針山の棘の一片を変化させて如意棒みたいに伸ばしてたし


5chアニ速


切れ味が良すぎる棍棒ソード


5chアニ速


デブい方も好き


5chアニ速


復活のフュージョンベジータが魂のままだからラストで永遠の別れになるのがおつらい...


5chアニ速


技や術が多彩だよねコイツ


5chアニ速

色んな攻撃仕掛けてくるから見ていて飽きない

5chアニ速


元の赤鬼が普通の兄ちゃんであの強さ


5chアニ速


あのCG使わないワープはめちゃめちゃ作画大変だろうなって…


5chアニ速

相手の技を相手ごとコピー


5chアニ速

体の穴からエネルギー弾



5chアニ速

瞬間移動(自分の体を分解)

5chアニ速

挙げたらキリがない技の豊富さよ

5chアニ速

本編でやられた描写がないあの超サイヤ人3を一方的に嬲るからかなり強いのが分かる


5chアニ速


あの世だから超3も本領発揮してるのにあれだからな


5chアニ速


玄田哲章の奇声が良い


5chアニ速


見た目もカッコいいよねコイツ


5chアニ速


邪悪な笑み浮かべてるのがマジでかっこいいんだよな


5chアニ速


攻撃の演出も特殊で見てて楽しいんだよね


5chアニ速


大元が大分ショボいのに強いのが結構浪漫あるよね


5chアニ速

強い奴が元だったらどうなってたんだろう

5chアニ速


本編ボスより強い敵出しやがって


5chアニ速


職務怠慢で産まれたとは思えないカッコよさ


5chアニ速


こいつが強いからこそゴジータのアクションが光るんだよな


5chアニ速


なんかキラキラ出して勝った…


5chアニ速

デブの時でも結構強かったからなこいつ




5chアニ速

あとコイツ相手の動きが読めるっていう能力もあるから


5chアニ速

動きが型に嵌まりがちな武道家はかなり不利なのがタチが悪い

5chアニ速


元が地獄の鬼ということもあってか


5chアニ速

近年のゲームだと技名がこれまたドラゴンボール的には珍しい漢字系で格好良い

5chアニ速

鬼刃閃とか羅刹爪とか

5chアニ速


こいつ超つえーからゴジータで圧倒だからゴジータの絶対的強さのイメージがサクッと作られた


5chアニ速


Zまでの敵だと吸収ブウ除けば最強な気がする


5chアニ速


ヒルデガーンは3で仕留めたけどこいつはあの世状態の3でもダメだったからな


5chアニ速


映画的残り時間もあって遊び0の秒殺だからねこの時のゴジータ


5chアニ速


こんだけ強くてもちゃんと悪口が効くのが面白いよね


5chアニ速


実にドラゴンボール感ある


5chアニ速


ゴジータの出番それこそ1分ぐらいだけど


5chアニ速

こっちもアクションの一挙手一投足がやたら印象に残るからな…

5chアニ速


マジで出演数十秒だったけど満足感凄かったよねゴジータ


5chアニ速

ワープのエフェクトがすごいカッコよかった気がする




5chアニ速

旧映画だと一番好きだわ


5chアニ速


顔面全力パンチ喰らっても顔一つ変えないで堂々としてるゴジータでいやでも印象が残る


5chアニ速


剣振った時の空間ごと切り裂いてるみたいなオーロラ状のエフェクトも良いよね


5chアニ速


ベジータが俺とフュージョンしろ…ってとこも好き


5chアニ速


ベジータボコボコにされたからちょっと心折れたんだよ…


5chアニ速


フュージョン失敗)


5chアニ速


当時この映画を劇場で見れたのはいい思い出だった


5chアニ速


変身前のデブ状態でも分離前デブブウに近い強さあったよねスレ画


5chアニ速


悟空が超3までやってようやくだもんな


5chアニ速


ジャネンバがめちゃくちゃ強いからこそゴジータの超短時間の無双シーンが映える


5chアニ速


映画のラストは悲しくなる


5chアニ速

fu1238175.jpg

5chアニ速

記念すべき15作目


5chアニ速

久しぶりの悟空主役

5chアニ速

目玉はゴジータ



5chアニ速

とかなりお祭り感あった

5chアニ速

「「パイクーハン!仇は取ってやる!」」


5chアニ速

「「俺は悟空でもベジータでもない、俺は貴様を倒す者だ」」

5chアニ速

カッコいいんだこれがまた…

5chアニ速


(死んでないけど死んでる)


5chアニ速


立ったままスライド移動してくるからちょっと面白いゴジータの超高速の連打


5chアニ速


閻魔の糞爺ィ!!!