5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

好きなキャラいつもゴジータブルーって答える

5chアニ速

好きなキャラいつもゴジータブルーって答える_1


親戚の子がドラゴンボール好きなんだよ

5chアニ速

俺も全てを追いかけてるわけじゃないけど格ゲーやったりしてるしアニメや映画も見てるしそれなりに好きなんだよ

5chアニ速

だからそこそこ話が合うわけよ

5chアニ速

そうなると好きなキャラ誰?って話になるわけじゃん

5chアニ速

俺は本当はジャネンバが好きなんだけど言ったら絶対え〜…って顔されるじゃん

5chアニ速

だからいつもゴジータブルーって答えるの

5chアニ速

そうすればみんな笑顔になれるから

5chアニ速

ここは俺の日記帳

5chアニ速

なんでだよジャネンバかっこいいだろ!?

5chアニ速

ジャネンバ(DBS)が出たら絶対人気出ると思うんだよ俺は!

5chアニ速

そうじゃなく自分偽ってることに対してえ〜って言ったんだ

5chアニ速

いいヤツだな…

5chアニ速

みんな笑顔になるならバーダックって答えろよ…

5chアニ速

みんな大好きなメダマッチャでいいだろ



5chアニ速

戦い方や能力とか見てて飽きないよねジャネンバ

5chアニ速

ジャネンバって前半のデブと後半のカスのどっちが好きなの?

5chアニ速

ターレスかクウラ

5chアニ速

ジャネンバってなんだっけ…ゴジータ初登場の死後の世界で戦うあれ?

5chアニ速

親戚の子が誰が好きかによる

5chアニ速

全然玄田哲章らしくないよね

5chアニ速

ジャネンバかっこいいんだから自信もてよ

5chアニ速

超サイヤ人2の悟空か悟飯って言ったら古いとか言われるのかな

5chアニ速

悟空の2はマイナーすぎるからともかく悟飯の2は今のゲームでもコンスタントに出るから大丈夫だと思う

5chアニ速

ゴジータは滅茶苦茶格好いいからな…

5chアニ速

ジャネンバって言って誰?てなったらいたたまれない空気になるからな…

5chアニ速

親戚の子と一緒に映画みれば?そしたら無理なくジャネンバ好きって言えるのでは

5chアニ速

一緒に格ゲーやりなよ

5chアニ速

ゴジータ好きならジャネンバの映画見せれるじゃん

5chアニ速

ゴクウブラックやザマスって答えるよりずっといいと思うぞジャネンバ



5chアニ速

ランチさんを挙げないあたり非常に男の子でよろしい

5chアニ速

でもゴジータ好きだからこそジャネンバってちょうど敵の相手を言わなかった配慮も感じる

5chアニ速

そういやゴジータブルーと身勝手悟空ってどっちが強いの?

5chアニ速

身勝手が低燃費で最大効果を出す形態なはずなのに神じゃない身で神の力を使う反動があるせいで本末転倒な上実は感情で戦闘力が上がるサイヤ人と相性悪いのでゴジータに軍配が上がると思う

5chアニ速

ジャネンバ出る映画は完全にif世界だから微妙に勧めづらい映画かもしれんな

5chアニ速

ジャネンバだったのか…ずっとジャネンパだと思ってた

5chアニ速

映画見たら自分の名前連呼してるだろ!?

5chアニ速

なんであんなに強いのあいつ

5chアニ速

身勝手はアニメだと1分も持たないからなアレ

5chアニ速

悪い悟空顔はゴラクがいるのが本当に厳しい

5chアニ速

あとターレスはハイレグ戦闘服なのが…

5chアニ速

劇場版キャラがまた出てくる方がレアだぞ!

5chアニ速

悟空顔のヒールなら今は悟空ブラックとかいるしな

5chアニ速

これを見に来た

5chアニ速

ほら🤡来ちゃった



5chアニ速

クウラはカードの世界で主役級の大活躍してると聞いた

5chアニ速

ジレンの強さはベジータくらいわかりやすく教えてくれ

5chアニ速

てめぇで想像しろ

5chアニ速

DBのスマホゲーにハマってる男児多すぎる…

5chアニ速

ゴジータ嫌いな男の子なんていないからな

5chアニ速

ジレンは子供に人気があるのか気になる

5chアニ速

ジャネンバはギリ許されんじゃねぇかなと思うがそもそも子供分かんないか…

5chアニ速

ジャネンバってあんな見た目してるけどカウンタータイプのボスなの結構斬新だと思う

5chアニ速

顔の前で気弾ワープさせんのめっちゃ好き

5chアニ速

わかんないなら教えてあげればいいんだ

5chアニ速

甥っ子とカラオケでBLIZZARD歌ったら楽しかったよ

5chアニ速

今はソシャゲなりヒーローズなりあるし古い劇場版キャラ挙げても割とわかってくれる気がする

5chアニ速

え〜…にはなるかもしれない

5chアニ速

だまれ!貴様にジレンの何がわかる!

5chアニ速

好きなDBキャラって言われて悪役で出して許される限界ってクウラだと思う



5chアニ速

クウラでも子供だと厳しい

5chアニ速

ベジットは舐めプのせいでゲームのモーションが変

5chアニ速

腕組んで足でビシバシやったりね

5chアニ速

ベジットソード突き刺してぶん投げるのかっこいいし…

5chアニ速

メタルクウラがなんか好きだった

5chアニ速

総力戦でやっと倒したと思ったら量産されてる絶望感好き

5chアニ速

ジャネンバ剣キャラなのも良いよね

5chアニ速

ただソードがあるせいでベジットのほうが技好きなんだよな

5chアニ速

親戚の子がボージャック好きとか言い出したら困るだろう

5chアニ速

そういや今の子ってピッコロ大魔王とピッコロの関係とか知ってるのかな

5chアニ速

神とピッコロが元は一つだったって話は定期的に出てくるけど大魔王編まで知ってる子はあんまいなそう

5chアニ速

関係性はともかく最新映画で「ピッコロ大魔王!」「ただのピッコロだ」ってやり取りはしてたな

5chアニ速

映画はともかく今の子も漫画は読んでるよ

5chアニ速

どっち由来かよくわからないスピリットソードいいよね

5chアニ速

ジャネンバワープをベジータが先読みで攻撃するところカッコいいよね



5chアニ速

いうてゴジータもそこまでモーションかっこよかったか?

5chアニ速

と思ったけど俺が想像してるのGTだった

5chアニ速

実は純粋ブウが好きです

5chアニ速

サベージカウンターカッコいいだろ!

5chアニ速

ブルーベジットと超4ゴジータ並んでる姿が好き

5chアニ速

格ゲーで死ぬほど見た並び!

5chアニ速

親戚の子がヤムチャ好きとかいい始めたら心配になるから

5chアニ速

やっぱり強いキャラを挙げるのが正解だな…

5chアニ速

DBFの超4ゴジータ参戦PVずっと見てられる

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=A-Eb1tAczEk []

5chアニ速

ゴジータで一番好きなのは実は超3だったりする

5chアニ速

最初のでかいデブから変身したらかっこいいって気に入ってくれるかもしれない

5chアニ速

ジャネンバの映画見せたら情けないフリーザ様に衝撃受けそうだな…

5chアニ速

鳥山のお気に入りなんだよな

5chアニ速

GTのゴジータはせっかくのゴジータなのに作画が微妙って言われてて



5chアニ速

そんなだっけ?と思って見たらマジでそんなだった