5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴジータかっこいい

5chアニ速

ゴジータかっこいい_1


正直ドーンと気を立ち上らせるシーン格好良くて好き

5chアニ速

舐めプバトル

5chアニ速

必殺技連発してたし舐めプではないだろ

5chアニ速

GTのはあんま知られてない

5chアニ速

合体戦士はこうじゃなくっちゃって暴れっぷり

5chアニ速

ブルベジのストレスを吹っ飛ばしてくれたからすげぇ好きだわ

5chアニ速

どっちが強いのか気になる

5chアニ速

ノーマル状態でもブルーの悟空ベジータより強いからな

5chアニ速

合体はパワーアップし過ぎなんだよ

5chアニ速

兆悟空も単なるSSケフラのエネルギー波かすって「ウッ…」となってたし

5chアニ速

合体状態で身勝手化したら無敵だな

5chアニ速

これまでゴジータベジットは全部圧倒的に勝ってるんだよね

5chアニ速

ゴジータもゴテンクスも服が嫌いだからベジットの方が好き

5chアニ速

あの服ブウのほうが似合ってるなってゴテンクス吸収ブウ見て思った



5chアニ速

筋肉丸出しのゴジータ服すげぇ好きだわ俺

5chアニ速

ワイルド過ぎる

5chアニ速

サトルがいますよ!

5chアニ速

レジェンズのイラストすげー好き

5chアニ速

ベジットの方が遥かに強い設定はなくなったらしいね

5chアニ速

逆ナイアガラが1番好きな技

5chアニ速

聳え〜る強大な壁〜♪

5chアニ速

最近久々にジャネンバの方見たらゴジータの出番一瞬過ぎた

5chアニ速

ゴジータブルーは配色バランスがいい

5chアニ速

青・黄・黒で引き立て合ってる

5chアニ速

ゴジータとベジットってフュージョンかポタラかの違いだけ?

5chアニ速

身勝手はなかったことにされそう

5chアニ速

今のブルーみたいに基本形態扱いされたくないから一旦止めてるようにも思える

5chアニ速

ポタラは解除不可の代わりにフュージョンより強い設定だったけど大して変わらん存在になった

5chアニ速

時間制限がある分だけフュージョンの方が強いと言われたこともある



5chアニ速

時間制限があるから短期戦ではフュージョン有利長期戦ではポタラ有利だゾ

5chアニ速

みたいなのって結論ありきなのって実はポタラの方が制限時間短いかもってなったらどうするんだろうな

5chアニ速

メタ的には悟空とベジータ合体させてそのままなんて有り得ないし時間制限つけたのは妥当

5chアニ速

ポタラは解除不能なんて設定のほうが邪魔だから変えてくれたのは歓迎

5chアニ速

ベジットも好きだから出てくれないと

5chアニ速

仕方ないけど勝率的にゴジータの方が強そうになった

5chアニ速

やっぱ4ゴジータ

5chアニ速

ファイターズでジャネンバにとどめ刺す時普通の超サイヤ人にもどるの好き

5chアニ速

かめはめ波2回も撃ったんだから最後はビックバンかめはめ波にしてほしかった

5chアニ速

ゴジータ4は最高のデザインだと思うけど本編のへなちょこビッグバンかめはめ波はどうにかならなかったのか

5chアニ速

あの送風機みたいのなんだったんだろうな

5chアニ速

後のゲームだと全部普通にビームだし

5chアニ速

ギャリはめ砲のがいいだろ

5chアニ速

せっかく同じ性質の技なんだし

5chアニ速

ドラゴンボールとか全然思い入れないんだけど何かの拍子に見た映画のスレ画は凄かった



5chアニ速

ゲームだと4ゴジータかっこいいから…

5chアニ速

ゴジ4は舐めプというより世界を浄化させる為に超一星龍の中の二星龍能力のマイナスエネルギーを撃たせたかったんでしょう

5chアニ速

放たれたマイナスエネルギーをプラスに変えて浄化できた後はすぐビックバンかめはめ波で消滅させたし

5chアニ速

ブルーゴジータは必殺技がいちいちかっこいい

5chアニ速

名前にも出てるけど人格のベースは殆ど悟空寄りだな

5chアニ速

考えてみればGTの超4ゴジータも解除された後に長時間持たないからさっさとトドメ刺しとけば良かったって人格の主導権持ってたの悟空だったわ

5chアニ速

ファイナルかめはめ波

5chアニ速

ビックバンかめはめ波

5chアニ速

深刻な悟空側の技不足

5chアニ速

しかもオリジナル技ではないという事実

5chアニ速

というか悟空にオリジナル技なんてあったっけ?

5chアニ速

フリーザと戦ってる時にやってた気合い砲?

5chアニ速

ベジータがただのエネルギー波に名前付け過ぎ

5chアニ速

猿拳と狂犬かな

5chアニ速

技といえばスターダストブレイカーで覚えてたのにいつの間にか名前がソウルパニッシャーに変わってた



5chアニ速

ゴジータ元気玉…

5chアニ速

映画見返すと結構容赦ない

5chアニ速

これまで負けフラグだったグミ撃ちが効くこと効くこと

5chアニ速

なろうと思えば超サイヤ人3にもなれるんだろうか

5chアニ速

ベジータがなれないから2.5みたいな形態になるんだろうか

5chアニ速

3どころか2になれるかすら怪しい悟天とトランクスのフュージョンであるゴテンクスですら3になれたんだし余裕でなれると思うよ

5chアニ速

星人が編み出した合体方法と神が持ってる合体道具なら後者のほうが性能良いだろうとは思う

5chアニ速

隙も無く合体できる部分だけって事もあり得るけど

5chアニ速

たかが戦闘民族の猿が神々超えてきてるから神の道具だからすごいとはとても言えんと思う

5chアニ速

ポタラは神様から直々にピアス借りなきゃだけどフュージョンは即興で出来るしね

5chアニ速

気をぴったり同じに合わせつつ全く同じタイミングで同じポーズを取らなきゃならんけどな

5chアニ速

隙だらけと失敗のデメリットがデカすぎる

5chアニ速

まあ原作でポタラの効果はフュージョン以上とは言ってるから普通に考えたらベジットの方が強そうではあるんだけどさ

5chアニ速

もう身勝手で我儘なベジットしかないな

5chアニ速

衣装のカラーリングはジャネンバの時のが好き



5chアニ速

復活のフュージョンはゴジータで全然戦わなかったからGTのゴジータ4好きだったなあ

5chアニ速

10人分身での10倍ビッグバンかめはめ波で100倍ってのも圧倒されたし

5chアニ速

まあおちょくりバトルでもあるけどそれやらんとマイナスエネルギー放出できなかったってのはベジット対ブウと同じだし

5chアニ速

結局のところ一個人の力より元気玉のが遥かに強いんだから

5chアニ速

元気玉吸収悟空さが最強

5chアニ速

ベジットやゴジータで龍拳が最強になるか

5chアニ速

ゴジータばっかりずるいぞ

5chアニ速

まあ青ベジット超似合ってるし超サイヤ人4似合わないとも思うけど