5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

超人Xという漫画www

5chアニ速

超人Xという漫画www_1


超人Xいいよね…

5chアニ速



5chアニ速

いまいちどこで連載してるかわからないやつ

5chアニ速


となりのヤングジャンプへGO!


5chアニ速


ゾンビ作る子かわいいよね


5chアニ速


ちょっとしたギャグというかコミカルな描写が多めなのが個人的に好き


5chアニ速

グールよりも雰囲気が数段明るく感じる

5chアニ速


ギャグのノリが結構好み


5chアニ速


読みやすくなったグールって感じ


5chアニ速


あくまで鳥っぽい見た目が続いてた所に素質の差。で異形形態お披露目する展開で心を捕まれた


5chアニ速


のびのび描いてそうなのがいいよね


5chアニ速


ヒリとお話ししてるの好き


5chアニ速


これ地味にかなりアドバンテージある能力だよね


5chアニ速

実際調査に活用してるし




5chアニ速

アダマンハルパーの序盤の雑魚が持ってそうな見た目と超人殺し特化の凶悪さの差が俺を狂わせる


5chアニ速


そういえばエリィのぬすびとはゾラ由来じゃないんだよな


5chアニ速

煙ばっかり使ってるから忘れそうになるが

5chアニ速


煙のおっさんはどこまで落ちていくのか


5chアニ速


まぁいいか…極悪人だし…


5chアニ速


散々ゾンビの暴走が示唆されて(成る程このゾンビのどれかが超人化して物語に混乱をもたらすんだな…)と思ってた所に


5chアニ速

パルマ本人がゼンバーつかって獣の超人化って流れは凄いワクワクした

5chアニ速


単行本けっこう描写増えてるよね


5chアニ速


オーライ オーライ


5chアニ速


コイツあれだけの当たり能力で完全天然物なんだよな…


5chアニ速


俺以外に読んでる奴いたのかこの漫画…


5chアニ速


ゾンビちゃん可愛いけど法の概念が無さすぎる…


5chアニ速


外の世界?ってどんな人外魔境なんだろう…戦争の超人が暴れてめちゃくちゃなんだっけかうろ覚えだ…


5chアニ速


顔面ホームベースおじさんずっと格落ちねえな


5chアニ速

サンダークの無茶なビジュアルが段々抑えられてきてちょっとさびしいけどあのままじゃシリアス無理だよな…って納得するしかない




5chアニ速

この作者癖のない人格者で裏表がなくてメッチャ強い味方キャラとか描いたりするのか…ってなるなった


5chアニ速


それこそ岩っちょもそうだったし…


5chアニ速


癖はある見た目の


5chアニ速


今面白くなってるんだ


5chアニ速

何か最初のノリが合わなくて読むの止めてたな…

5chアニ速


主人公が強くなってだいぶ安定してきた


5chアニ速


最初のノリも普通に好きだけどあれを戦いに慣れるまでの溜め期間と捉えるかそうじゃないかは大きそう


5chアニ速


俺も最初のうちはあんまり…だったけどだんだんハマってきた


5chアニ速


精神攻撃系が普通に強い作品久々に見た


5chアニ速


ノリはまあなんかずっと厳しいようで緩い感じは続いてるね


5chアニ速

なんかそれが安心するという感じになってきてるけど

5chアニ速


主人公いじめたくなったらヒュームにぶつける事を覚えたのかもしれん


5chアニ速


塔でゾラと交戦開始するときのノリがすごく好き


5chアニ速


お?話通じるのか…?


5chアニ速

いや無理か…!?




5chアニ速

やっぱり行けるか…?


5chアニ速


全然駄目じゃねーか!


5chアニ速


をタップダンスしてる感いいよね


5chアニ速


新章入ってからのトキオずっと格好良くて好き


5chアニ速


面白くなる前にWeb送りになってしまったけど3巻あたりから段々面白くなってくるから…


5chアニ速


最初からとなジャン連載だったような…


5chアニ速


更新頻度が遅めだから溜まってから読もう……


5chアニ速

と思ってる間にいつの間にか忘れちゃうのを数回やってる漫画だ

5chアニ速


あれ?もともとwebじゃなかったの?


5chアニ速


本誌に載ったの1話だけじゃなかったか


5chアニ速


煙のおっさんやっと真面目に働きだしたのに…


5chアニ速


アヅマと何か明らかにやべーすれ違いとか起こしつつも結局何やかんや致命的な関係になってないの好きだよ


5chアニ速


ヤンジャンでも数話やってるはず


5chアニ速

まあとなジャンありきだけど

5chアニ速

だいたい隔週だけど曜日が本当に不確定だからもう載ってたのかって良くなる




5chアニ速

Web連載ならではの自由さを感じる


5chアニ速


幸いとなジャンは他にも読むものあるからスレ画更新されてるとラッキーってなる


5chアニ速


ゾラの言う獣って超人xのことでいいんだよね?違う?


5chアニ速


4ヶ月くらいはヤンジャンに後追いで掲載してた


5chアニ速


逆じゃない?


5chアニ速


グールと比べるとアクが抜けた感じがある


5chアニ速


新作でも主人公が勝てないのは相変わらず


5chアニ速


勝ってるだろだいぶ


5chアニ速


溜まってから読もうと思ってたけどそろそろいい感じ?


5chアニ速


マイケル女の子って事にしない?


5chアニ速


ナイス管理


5chアニ速


空気感が重くなりすぎずで良いよ


5chアニ速


不定期なのか…


5chアニ速

完結するまで読まないほうがいいな

5chアニ速

一緒にヤマトで戦おうって約束したんだ




5chアニ速

へーそいつらもう来てるの?

5chアニ速

死んだよの流れが好き

5chアニ速

ゾラは置いておいて負けたのってヘビくらい?


5chアニ速


完敗はそれこそリカルドのおっさんぐらいじゃないか


5chアニ速

というかその展開が来る気がする

5chアニ速

来ないかもしれない

5chアニ速


(そろそろか…?)って思ってとなジャン行くと不思議と更新されている


5chアニ速


梱包に手も足も出なかった雑魚主人公だったのに


5chアニ速


最新話まで読んだけどマサムネさんとか鳥の知能高いな


5chアニ速

よく考えたら最初のハトのころからそうだった…

5chアニ速


ゾラが強すぎる


5chアニ速

複数能力持ちなのもそうだけど一つ一つの力が現在登場してるその分野の最強各より明らかに強い

5chアニ速


予知はもうだめだけど?


5chアニ速

割と負けてるな

5chアニ速

というか梱包が割りと強い




5chアニ速

放出系なら雑魚獣型でも大きくなれるなら雑魚って感じじゃない?