5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジットとゴジータで何故人気に差が出たのか

5chアニ速

ベジットとゴジータで何故人気に差が出たのか_1


ベジットの方が人気

5chアニ速

ベジット←スタイリッシュ

ゴジータ←なんかゴツイ


5chアニ速

ゴジータは4じゃないとベジットのカッコ良さには勝てへんな

5chアニ速

そいつらを混ぜると最強ベジータや

5chアニ速

名前はベジットが好きやけど見た目はゴジータが好きや
どっちがいいかと言われたらベジットが好きやから
ネーミングの勝利やと思う


5chアニ速

青くなけりゃどっちもよし

5chアニ速

ベジータベースやから煽りまくるけど圧倒的に強いのがいい

5chアニ速

えっゴジータのが人気ちゃうんか...
ベジットなんて一瞬しかでとらんやん


5chアニ速

ジャネンバのゴジータの一瞬で終わる戦闘シーン最高やろ

5chアニ速

ベジットがトドメをさした敵が居ないという事実

ブウ→仲間助けるため倒せなかった
ザマス→終始優勢も不死身パワーに苦戦し時間切れ


5chアニ速

でもザマスに勝てないよね

5chアニ速

原作かアニオリか

5chアニ速

ポタラ←実は界王神以外が使うと30分です
これほんま許せん[emoji:33A]


5chアニ速

ベースが悟空かベジータかの差や



5chアニ速

フュージョンしたときに生えてくる謎の服がダサい

5chアニ速

原作でゴジータ出てこないし

5chアニ速

ゴジータってアニオリだろ?

5chアニ速

実はゴジータのほうが公開は先だったんだよな

5chアニ速

スーパーベジットを超える形態は絶対出てこないと思ったけどベジットブルーがかっこよすぎる

5chアニ速

ゴジータ4とベジットブルーってどっちが人気なの?

5chアニ速

ジャーネンバ!ジャーネンバ![emoji:B9E]🤪
たまに深夜にやりたくなるよね


5chアニ速

ゲームで使っててゴジータの方が好きだわ

5chアニ速

フュージョンとポタラだとどっちが強くなるんや

5chアニ速

ベジットの方がなんか特別感ある🥺

5chアニ速

そもそもゴジータってアニオリ映画キャラやん

5chアニ速

ベジットは最初の黒髪がださい

5chアニ速

ゴジータは原作に出てこないから知らないキャラなんだよね

5chアニ速

ベジットブルーはかっこよすぎる
悟空ベジータのブルー微妙やけど


5chアニ速

ベジットブルーは弱くて残念だった



5chアニ速

ゴジータは衣装がねフュージョン特有の物がダサすぎる

5chアニ速

超ブロリーの影響で
ゴジータの方が優遇されてるし人気もある印象やわ


5chアニ速

リアタイかそうでないかで違いがあるやろ
映画とはいえゴジータの方が先に出てきたんやからワイはベジットは二番煎じ感強かったわ


5chアニ速

ゴジータのがベジータの性格強いよな

5chアニ速

というかポタラとかデメリット無しでゴジータになれるならもうそれ今後ヤバくなったらそれやっときゃええやん

5chアニ速

30分制限ってあれ次のフュージョンまでインターバルいくつなの?

5chアニ速

設定上はベジットなはずやな足し算と掛け算の関係とかは呪術廻戦の2.5乗並みの黒歴史やから考えないとするとして

5chアニ速

ベジットはノーマルの黒縁に茶髪な感じとスーパーサイヤ人状態が好きやわやっぱ
ブルーは微妙


5chアニ速

さすがにベジットとゴジータが同レベルの強さならベジットになる理由が無さすぎる
というよりポタラを使って確実に変身するかフュージョンで(一応失敗もある)変身するかでしかなくなる


5chアニ速

ジャネンバの時のゴジータはまじで特別やった

5chアニ速

やっぱ衣装やろあの救命胴衣みたいなのがアカンわ

5chアニ速

ゴジータも人気あるやろ
映画でカッコよかったし
ブロリーで復活した時嬉しかったわ


5chアニ速

4とブルーとかベジットゴジータの強さを同格で濁すゲーム嫌い
戦闘もんなんやからはっきりさせろ


5chアニ速

ベジットは本編では全然本気出さずに終わった所が底知れない感じがしてすき

多分超3にもなれたやろうし


5chアニ速

ベジットって道着に白グローブしてて変やけどな
なんかアリ




5chアニ速

フュージョンの身長とかほぼ同格じゃないと出来ないという死に設定

5chアニ速

ゴジータ嫌いだったけどブルーになってめっちゃ好きになったわ

5chアニ速

名前の時点で勝敗ついてるわ

5chアニ速

個人的にはベジットブルーよりゴジータブルーの方がすこ

ベジットブルーは全体的に青過ぎてブルーが目立ってない


5chアニ速

ザマスってなんやねん公式同人の話持ち出してんじゃねぇぞ

5chアニ速

よくゴジータ4のおちゃらけが嫌いってやついるけどあっちが原作準拠やからな
原作でゴテンクスになってあそこまで調子に乗るってことはフュージョン自体になんらかの作用があってことや
って考えるとジャネンバのやつの方がおかしいねん


5chアニ速

ベジットはブルー
ゴジータは4が好き


5chアニ速

なんかゲームやったら大層な技名ついてて笑ったわ

5chアニ速

あんときの御飯とポタラ合体してたらもっと強かったという事実

5chアニ速

どっちが強いんや?

5chアニ速

ゴジータにはかっこいいBGMがあるからね

5chアニ速

足し算掛け算言うても

ベジット3✕3=9
ゴジータ3+3=6で

ベジットの方が1.5倍強い程度だろうな


5chアニ速

悟空とご飯ってフュージョンした事ないのか?

5chアニ速

親子でフィージョンしないの?🥺

5chアニ速

今なら身勝手と我儘の融合形態が見られるんやろうか



5chアニ速

アニメやとクソショボ演出やったビッグバンかめはめ波をカッコよく演出したZ3とスパーキングのスタッフはもっと評価されてええわ

5chアニ速

時間制限とかしょうもない
最終兵器感がどこにもない


5chアニ速

スパーキングのゴジータ4がクッソ強かったわ

5chアニ速

ワイゴジータ派なんやが

5chアニ速

SS4ゴジータはデザインはいいんやがGTのスタッフのやる気が全く追いついてなかったせいで色々しょっぱい

5chアニ速

全てにおいてベジットの圧勝やわ
フュージョン服ダサいねん


5chアニ速

ゴジータの方が悟空とベジータの合体感あるんよな主にカカロット名義にあんまり慣れてないからやろけど

5chアニ速

そりゃベジットは原作キャラやけんどゴジータは当時の映画用キャラで鳥山主導やあらへんからな🤔