5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】「ルキア奪還編」、面白すぎるwww

5chアニ速民

・「一護の友達」全員集合
・一貫坂次慈楼坊登場
・夜一の脱衣シーン抜ける
・内なる虚カスの暴走
茶渡大暴れ
・メノスグランデの襲来

これら全ての要素が入ってる模様… 


5chアニ速民

どう考えても劇中の活躍度4,5,6>>1,2,3だからな
特にウルキオラとグリムジョーはかなり優遇されてた


5chアニ速民

>>1
BLEACHって聖闘士星矢っぽいよな


5chアニ速民

わかるってばよ

5chアニ速民

大暴れしたのは石田やろ

5chアニ速民

くろつちって最初はかませだったよな

5chアニ速民

>>10
滅却師最終形態があの時点で強すぎるのもある


5chアニ速民


no title


・ジャンプ史上初2週連続表紙&巻頭カラー
・ジャンプで数年に一度の全ページフルカラー搭載


5chアニ速民

>>13
みえるひとが載ってる[emoji:33A]


5chアニ速民

>>13
シンプルに絵が上手い


5chアニ速民

>>13
当時買ったわ
懐かしい


5chアニ速民

チャド大暴れ…?

5chアニ速民

ルキアをヒロインにすべきだった

5chアニ速民

一護の体力ゲージありすぎ

5chアニ速民

単行本で読むなら破面編が1番おもろい

5chアニ速民

ウルキオラすき

5chアニ速民

ブリーチって分けたら4章しかないやろ?

5chアニ速民

月島さん編マジでなんだったの?誰あいつら

5chアニ速民

>>32
死神代行証消失編、な?


5chアニ速民

隊長格とかいうアテにならない指標

5chアニ速民

>>39
茶渡が倒せる→隊長格じゃない
茶渡りを倒せる→隊長格

これで概ね合ってる


5chアニ速民

ギン「嘘」

性格悪すぎやろ


5chアニ速民

ガチャ当たりかな?強そう


5chアニ速民

>>48
ハゲも実は真の卍解じゃなかったとか設定追加される可能性ないんか?
流石に弱すぎやろ


5chアニ速民

>>134
卍解してやっと他の隊員の始解並みの能力やしな


5chアニ速民

>>134
鬼灯の花言葉が偽りとか欺瞞やからワンチャンあるやろそうでもないとハゲが哀れすぎるわ


5chアニ速民

>>134
卍解は鍛えなきゃ弱いってすまぬさんが言ってたしアホみたいな理由で隠してまともに鍛えないハゲの自業自得やろ


5chアニ速民

>>48
昔こんなSBガンダムのプラモあったの思い出した


5chアニ速民

ジャンプ作品のオリジナル映画に限れば最高傑作まである


5chアニ速民

>>50
これ


5chアニ速民

>>50
他の映画観たことないけどこれおもろかったわ


5chアニ速民

>>50
EDの入り方オサレ過ぎて草


5chアニ速民

>>120
アクアタイムズやっけ
歌詞は恋愛もので合わなかったけどいい曲やったね


5chアニ速民

>>50
これそんなに面白いんか


5chアニ速民

>>50
神映画や


5chアニ速民

>>50
センナほんとすき


5chアニ速民

>>50
作者のお気に入りでブリーチの映画でもこれだけ正史に組み込まれてるんよ


5chアニ速民

フルカラー卍解の頃の最大風速は歴代最高やろ
これ越せるほど勢いあった漫画あるんか?


5chアニ速民

>>54
わかる
天鎖斬月島初登場のときのフルカラーは当時ジャンプ読んでて悶たわ


5chアニ速民

一護にワンパンされた副隊長が総隊長に傷付けた卍解持ちって無理あるやろ

5chアニ速民

まぁ天鎖残月のとこあたりが絶頂期やろな

5chアニ速民

チャド何してたのか覚えてないわ

5chアニ速民

なんだかんだ苺はルキアとコンビになって欲しかったわ
カプ厨とか当時いなかったんか?


5chアニ速民

チャドってどこらへんで大暴れしたっけ

5chアニ速民

>>86
一護とガンジュが引き連れてた十一番隊壊滅させたとこ


5chアニ速民

序盤しか読んでないけど剣八って最終的には雑魚?

5chアニ速民

>>92
隊長の中なら最強


5chアニ速民

>>107
サンガツ
爺より強いんか


5chアニ速民

>>118
お爺ちゃん死んじゃったからね[emoji:339]


5chアニ速民

>>129
なんか真っ二つにされてる画像見たことあるわ


5chアニ速民

>>107
ない、最終的に白夜日番谷京楽より弱い


5chアニ速民

>>92
小説版の方で化け物みたいな歴代剣八とくらべても最強だったはずだよ


5chアニ速民

>>123
剣八っていっぱいおるんや


5chアニ速民

小説版を読んでないワイ、幼少期の乱菊がなんで愛染に襲われたのか全く理解できない

5chアニ速民

>>103
人造虚ホワイトの素材用の魂魄集めの犠牲や


5chアニ速民

>>103
松本さんが実は霊王の爪やからやで


5chアニ速民

卍解状態の剣が破損したら二度と治らないみたいに言うとったのにレンジの卍解治ってたのは何でや?
朽木白哉に木っ端微塵にされてたやん


5chアニ速民

>>105
無理矢理繋いどるだけで治ってない


5chアニ速民

>>121
マユリが「あの時砕けたザビ丸のジン節は二度と治ってない」とか言うてたけどあれ明らかKBTITのミスだよな
その後にザビ丸が木っ端微塵にされた事を完全に忘れてた気がする
操り損ねてジン節ひとつ壊したシーンしか思い出してないやろ


5chアニ速民

>>174
画面の外に刃節が転がってる説があるで


5chアニ速民

>>105
本当の名前じゃなかったからセーフなんやろ多分


5chアニ速民

>>127
マユリ「君はザビ丸の刃節の数を知ってるカネ?」

どっちみちこのシーンと矛盾するんだよなぁ


5chアニ速民

結局そうかついが1番詠唱かっこいよな

5chアニ速民



こいつ一番最初にやられたクソ雑魚かませと思わせて実はまぁまぁマシやってマジなん?


5chアニ速民

>>148
まあ真ん中くらいじゃないか


5chアニ速民

>>148
るろ剣でいう張みたいなもんや
相対的に評価が上がった


5chアニ速民

>>148
バッハからの信頼も厚い実力者定期


5chアニ速民

>>148
相手が一護やから強さの判別が難しい
ほんまこの漫画の主人公は


5chアニ速民

>>148
9番目くらいやろな


5chアニ速民

結局斬月のおっさんは斬月のおっさんじゃなくてラスボスだったんか?
それとも斬月のおっさんは斬月のおっさんだったの?


5chアニ速民

>>173
斬月のおっさんは若かりし頃のユーハバッハ


5chアニ速民

>>185
なんで斬月のおっさんになったんや?


5chアニ速民

>>173
斬月のおっさんは千年前のユーハバッハであって死神殺しに来たユーハバッハとは違う
つまり斬月のおっさんは斬月のおっさん


5chアニ速民

>>205
違うやつなのか
よかった斬月のおっさんは斬月のおっさんだったんだな


5chアニ速民

>>173
滅却師の中には全員ユーハバッハの力の一部が入っとるんや
それが一護マッマから遺伝して一護の中で人格を持ったのが斬月のおっさん
1000年前のユーハバッハの知識はあるけどユーハバッハ本人とはもはや別やな


5chアニ速民

死神代行消失編、不人気やけどリルカを産み出しただけでおつりくるやろ

5chアニ速民

友達にめちゃくちゃ勧められて今18巻まで読んだけど普通におもろいわちょうどスレタイのところや

5chアニ速民

バーンザウイッチって2巻出ないの?
ワイ単行本で読んでるんやが


5chアニ速民

>>208
第2部がまだ未定やからな
いつになるか分からへん


5chアニ速民

>>223
師匠さぁ…
バーンの続きとこの前連載した読み切りの続きなんとかしてくれよ…


5chアニ速民

>>242
どっちも描くなんて言ってないし地獄の話はあれで終わりやろ


5chアニ速民

マユリはそもそもNo8如きに苦戦しとるしな

5chアニ速民

>>217
あいつ元エスパーダさいつよやぞ
しかもそこまで苦戦してる描写なくね?


5chアニ速民

>>244
元やろ、今は8番目の雑魚やん


5chアニ速民

>>217
いうほど苦戦したか?


5chアニ速民

この時まではワンピNARUTOと並んでというか超えてたよな

5chアニ速民

>>260
当時の人気は凄かった、愛染まではな