5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】コスモ「ハロウィン!」

5chアニ速

【チェンソーマン】コスモ「ハロウィン!」_1


ご都合って感じだったなこいつ

5chアニ速


ハロウィン!


5chアニ速


ハロウィン!


5chアニ速


ハロウィン!


5chアニ速

ハロウィン!

5chアニ速

ハロウィン!

5chアニ速


ハーローハーロー


5chアニ速


ハロウィン!


5chアニ速


人形師匠を倒すシーンすごくアニメで見たい


5chアニ速


眼と脳は小道具だと思ってましハロウィン


5chアニ速


宇宙の悪魔なんだからもっと強くて良かったのではと思うけど人類が進出してるしそんなに恐れられては無いのかな


5chアニ速


すごいとは思うけど怖くはないかな


5chアニ速


魔人だから…


5chアニ速

むしろ進出して宇宙空間で人が死ぬようになってからのほうが強くなりそう






5chアニ速

顔崩れてなかったら普通に可愛ウィンハロウィンハロウィン


5chアニ速


普通にかわいいのに魔人とかじゃないんだね


5chアニ速


一般人滅茶苦茶死んでるよねこの漫画


5chアニ速


宇宙は怖いとは思うがまあ…


5chアニ速


闇さんがあの強さだから宇宙もあれぐらい強くしてもよかった


5chアニ速


闇は有史以前からの根源的な恐怖だから並ぶのって死くらいじゃない?


5chアニ速


ただ死は黙示録の四騎士でマキマやヨルの知り合いなんだよな


5chアニ速


昔は死以外にも4つ選択肢があったみたいだし


5chアニ速


宇宙の悪魔と深海の悪魔なら深海の方が強そう


5chアニ速


Subnautica序盤滅茶怖かった


5chアニ速


精神攻撃としちゃかなり恐ろしい性能してると思うが…


5chアニ速


結局なんでハロウィンだったの…


5chアニ速


ハロウィン!


5chアニ速


魔人になると弱体化するとは言われてるし


5chアニ速

宇宙も深海も怖い理由の大部分が闇だからやっぱ強えぜ闇の悪魔!






5chアニ速

高齢化社会になるにつれ強くなりそうな餅の悪魔


5chアニ速


高齢者は餅大好きだから怖がりはしないよ


5chアニ速


虚無の悪魔とか火の悪魔とか強そう


5chアニ速


クァンシの悪魔みんな好きだったからもうちょっと見ていたかったな


5chアニ速

アニメで盛られるのに期待してる

5chアニ速


夜空が怖いってのは空の悪魔の力になるだろうし宇宙怖いはなかなかなりにくいな…


5chアニ速


闇強化されたサンタクロース無力化出来るんだから十分強かろう


5chアニ速


ハロウィンの悪魔


5chアニ速


宇宙でハロウィンって俺が知らないだけでで映画とかの元ネタあるんだろうか


5chアニ速


日常の中で直接関わるものじゃないからな宇宙


5chアニ速


強いなら強いでいいと思うんだけどなんか謎のクールタイムがあったなこいつ


5chアニ速


ブラックホールの悪魔とか巨大質量の悪魔とかいるのかな


5chアニ速


人形師匠はマキマさんと並んで俺の好みだったのにあっさり殺されてしまったよ…


5chアニ速


趣味が悪い


5chアニ速

急に落ち着くな!






5chアニ速

宇宙はよくわからないのに割と身近にあるせいで別に怖くはないな


5chアニ速


宇宙へは希望を見出してるやつも多いのだろう


5chアニ速


宇宙は怖いよりわからん…って気持ちの方が大きい


5chアニ速


唐突な魔女オマージュ回


5chアニ速


乗っ取った女の子がハロウィン好きだったとか?


5chアニ速


宇宙は憧れ持ってる人も多いしなぁ


5chアニ速


宇宙は正直遠すぎて怖いよりよくわかんないの方が勝つ


5chアニ速


だから相手をよくわからない状態にする能力を持つ!


5chアニ速


海でおぼれて死ぬことはあっても宇宙に行って死ぬことはまずないだろうしな…


5chアニ速


闇とかは本能的な恐怖だけど宇宙はある程度の知識に基づく恐怖だからな


5chアニ速


今強いのはウイルスの悪魔かな流石に全盛期は過ぎたと思うけど


5chアニ速


そう考えると一世を風靡した恐怖もガンガン克服していく人間ってやっぱスゲーわ


5chアニ速


宇宙はむしろ知られて無さすぎて遠過ぎるから怖くない


5chアニ速

戦争経験したことなければ戦争への恐さも薄まるしそういうこと

5chアニ速

恐怖が先に闇に流れちゃうのが悪い






5chアニ速

三男はハロウィンになったよ派と三男は狂ったふりしてるよ派が争ってたのも遠い昔


5chアニ速

…本当どうでもいい争いだったな?

5chアニ速


目が死んでなかったし後者にしか読めなかったな自分は


5chアニ速


宇宙というか未知への恐怖ってつまるところ闇に統合されてそうだし


5chアニ速


人の中にいるからこの程度だったけど悪魔のままなら物理的にも強くなるのかな


5chアニ速


ビットコインの悪魔


5chアニ速


俺宇宙行ったことないし何が起こったとしても突然宇宙に放り出される確率は相当低いから別に宇宙怖くねぇや


5chアニ速


そういや殺し屋の末弟は二部で出てくるんだろうか


5chアニ速


宇宙にはむしろ今の時代だとまだまだ集団無意識的には夢のほうが大きかろう


5chアニ速

俺だって死ぬまでにいっぺん宇宙には行ってみたい

5chアニ速


人類が宇宙進出するようになってからが本領発揮だと思う