5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Engage Kiss】アニメ10話まで見た

5chアニ速

【Engage Kiss】アニメ10話まで見た_1


悪魔でヤンデレって聞いてたからつよつよガールだと思ってたら全然悪魔らしくなかった

5chアニ速

悪魔もヤンデレも向いてないよ…

5chアニ速

最後まで見てからスレ立てろ

5chアニ速


この先さらに悪魔ではなくなるぞ


5chアニ速


三上が裏切り者だと思ってた俺は節穴だよ…


5chアニ速

マイルス関連おつらぁい…

5chアニ速


いやまぁ三上さんは露骨に怪しかったから疑っても仕方ないよ…


5chアニ速


記憶を取る悪魔という要素が同時期に被ってただけだから気にするな


5chアニ速


大丈夫続き見たらなんか思ったよりかなり明るくなるから


5chアニ速


育ての親に裏切られてたの酷すぎる…


5chアニ速

シュウくん可哀想だよね…

5chアニ速


死ね!クソ悪魔!


5chアニ速


まぁ三上さんみたいなキャラは裏切り者か真実知って死ぬかのどちらかだから…


5chアニ速

次回!!!!!!!!待ち望んだ最悪!!!!!!!!!!!!!!






5chアニ速

EDめっちゃ好き


5chアニ速


なんだかんだシリアスな時期でもあってる曲だと思う


5chアニ速


だってヒロインは一貫して恋愛脳だもの


5chアニ速


シュウくんあんまりな境遇だけど可哀想だなんて言わせないクズさが好き


5chアニ速


なんやかんやヒロインズみんな好きだった


5chアニ速

最後のあの子含め

5chアニ速


マイルズ…


5chアニ速


(記憶が戻ったからマイルズのこと思い出して泣きだすんだろうな…)


5chアニ速


やっぱりシュウはアヤノに全て任せた方がいいよね!


5chアニ速


マイルズもきっと地獄で喜んでるよ


5chアニ速


三上さんも一緒に喜んでるでしょうね


5chアニ速


クズ×ヤンデレって組み合わせが思いの外良すぎた


5chアニ速


でもいうほどヤンデレしてるか?


5chアニ速


無関係の作品の話は他所かそれ用のスレでやりなさい


5chアニ速

見たかったもん大体見せてくれて終わったからこのアニメ好きだわ






5chアニ速

最終話まで含めた話までしたいのに出来ないのがもどかしい


5chアニ速


最終回にしてようやくメインヒロインが出てくるからね


5chアニ速


また逃げ出してる…


5chアニ速


ちょっと生々しくて狂三ちゃんのいない汚いデートアライブだった


5chアニ速


ヤンデレやるにも悪魔やるにも根っこがいい子すぎる…


5chアニ速


スレ見てないで早く残り3話見てこいよ!


5chアニ速


見てるけどちょっとお腹が痛くてトイレから…


5chアニ速


デートアライブはきれいだった…?


5chアニ速


ゲームもいいけど2期が見てえなぁ


5chアニ速


キサラがカバーしたはじめてのチュウがつべに上がってるから気が向いたら聞くといいよ


5chアニ速


つべに上がってる次回予告も見るといいぜ


5chアニ速


全員死ぬから早く見て来いよな


5chアニ速


>ゲームでいいから早く見せて...


5chアニ速


最終回は何も解決しないよ


5chアニ速

ショタ好きのチョロインだから






5chアニ速

年下彼氏の惚気ばっかでウザかったから別れた時にパーティが開かれたくらいだよ


5chアニ速


妹の飯の食い方好き


5chアニ速


あれ誰が作ったんだろ


5chアニ速


ソシャゲは本当にでるのかな…


5chアニ速

タクトオーパスもまだ出てないよね?

5chアニ速


そっちは今年中にベータテストあるから…


5chアニ速


ベータテスト


5chアニ速


ソシャゲはある程度形になってるようには見えるからそんなかからんと思う


5chアニ速

タクトは反響ありすぎて金かけて作り直しだから仕方ない

5chアニ速


クズ龍閃!!


5chアニ速


無職でヒモなうえにアラサー


5chアニ速


シュウ君よりヤバいな


5chアニ速


出なさそうな理由が全く見当たらないのにリリースを憂う理由が全く分からない


5chアニ速


スレ画はただの苦労人


5chアニ速

行きずりの子とホテル行ってその支払いをアヤノさんのカードでするシュウくんいいよね






5chアニ速

るろうに剣心知らんけど声優同じだからクズなんだな…


5chアニ速


終盤他の会社の人が街への愛着心を語ってたけど


5chアニ速

あそこ悪魔出るわ街中監視されてるわと悪い印象に対して良い印象がまるでないから共感できない…

5chアニ速


脛に傷持ってて居場所がないとか気兼ねなく兵器のテストできる環境が他にないとかでそれぞれ理由はあるっぽいから…


5chアニ速


ゴッサムシティから人がいなくならないみたいなもん


5chアニ速


面白かった?


5chアニ速


ハロウィン女はホテル代アヤノさんに払わせただけじゃなかった?


5chアニ速


悪魔沸きまくるだけあって欲望の街としての良さがあるんだろう


5chアニ速


オルゴニウムで科学進歩してそうだしな…


5chアニ速


普通に暮らすには向かなそうだわ


5chアニ速


悪魔災害もそうだけど民間で銃火器持ち放題なのに警察機構が重火器法で制圧火力不足してんのが結構やばいよね…