5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】うる星やつら、作画ミスが発覚www

5chアニ速

【画像】うる星やつら、作画ミスが発覚www_1


黒電話知ってるスタッフおらんからな

5chアニ速

時代やな

5chアニ速

はえー今ググってみたけど黒電話のコードってグルグルのアレなんや

5chアニ速

よう気づくわ

5chアニ速

なぜ人はググれば分かることをググらないのか
https://i.imgur.com/jVZkLWg.jpg


5chアニ速

今思うとなんであれわざわざグルグルにしてたん?

5chアニ速

世代じゃないけどあんなテンポの作品なん?

5chアニ速

このタイプのやつもあるよな

5chアニ速

今の若者は電話のジェスチャーっつうと親指を耳に当てて口元に小指添えたりしないらしいな
もはや家の電話すらない家が多なっとるから況してや黒電話のコードなんて仕方ない


5chアニ速

コードレスでない電話といえば普通スパイラルコードだよね?


5chアニ速

意図的なんかミスなんか分からんけど電話線て2通りあるんやな



5chアニ速

むしろ古いやつだとストレートあるイメージだから違和感ないわ

5chアニ速

何気ない違いやけど作画コストは段違いやな

5chアニ速

細けえなぁ
クルクルとかどうでもええやん




5chアニ速

ストレートって相当昔やろ

5chアニ速

指で話しながらクルクルするとか何で皆んなそんな詳しいんや

5chアニ速

大昔はストレートやったぞ

5chアニ速

モジュラーケーブル刺したら黒電話って今でも使えるん?

5chアニ速

ツイストやなかったら電話線太すぎやろ

5chアニ速

黒電話のストレートとか見たことないわ
どっかの資料館にでも見に行くか


5chアニ速

家電て殆どバネになった奴やろ

5chアニ速

初めて見たけど侵略しに来たんやな

5chアニ速

なんで今更うる星やつらをやるんや

5chアニ速

しのぶちゃんが可愛そうやったわ

5chアニ速

うる星やつらのOPではスマホ出てたのに、本編の時代は原作準拠なんやか

5chアニ速

瀬戸の花嫁みたいやな

5chアニ速

一歩に恋愛相談された鷹村が手に黒電話持ってるの面白かった

5chアニ速

75~92年くらいって一番再現するの難しい時代ちゃうかな
急速に時代変化して行ってレトロと近未来が混在してる時代やし


5chアニ速

最終章もきっちりやるなら感動すると思うわ



5chアニ速

いろんな配信サイトで
見逃し配信中

Gyaoなら
無料配信で見逃し配信してるぞ