5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇アニメ2話楽しみ

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦篇アニメ2話楽しみ_1


ハァイ!今夜の放送楽しみですねえ!

5chアニ速

ハァイ!みんなこのキャラ忘れちゃってますねえ!

5chアニ速


忘れないというか数少ないチャンイチの見せ場だし…

5chアニ速


キルケだ!

5chアニ速


いい声帯もらいやがって…

5chアニ速


ハァイ!私の回は特に字幕推奨ですねぇ!

5chアニ速


テレビの機種によるけど字幕を下に固定表示してアニメ本編に画面にかぶらない配慮

5chアニ速


ハァイ!最高ですねぇ!

5chアニ速


ハァイ!でもあのコマしか覚えてませんよねぇ!

5chアニ速


死んでもらい〼も覚えてますねえ!

5chアニ速

あと完聖体になるとPPPPPPみたいな目になりますねえ!






5chアニ速

私の登場シーンも楽しみで仕方がない


5chアニ速

─────違いますか?

5chアニ速


ハァイ!そんなわけありませんねぇ!

5chアニ速


読み返すまでシャウロンの台詞と思ってた台詞

5chアニ速


シャウロンの台詞だよ!?

5chアニ速


ここまでは言ってる事間違ってないんだよな…

5chアニ速


シロちゃんは千年血栓篇で藍染戦後に修行して卍解完成させたって言ってるからここで言ったこと間違っても無さそうだけどな…

5chアニ速


公式Q&Aで回答あったら知らない

5chアニ速


実際修行前だと成長が不完全で自滅するから間違いではないらしいよ

5chアニ速


シャウロンは嘘つきじゃなかったのか

5chアニ速


それならそれで何で弱点が丸出しなんだよ……

5chアニ速

シャウロンじゃなくても皆タイムリミットだってバレちゃうじゃん








5chアニ速

シャウロンが嘘なんかつくかァ~!!


5chアニ速


調べてみました!

5chアニ速


窮まる(キルゲ・オピー /BLEACH 55巻)

5chアニ速


どっちも言ってました!

5chアニ速


ハァイ!実際のところ読者的には一護がまっとうに活躍する戦闘だから結構記憶にありますねェ!

5chアニ速


今日アヨン回?

5chアニ速


声優結局誰になったの?

5chアニ速


ハァイ!山寺宏一さんですねぇ!

5chアニ速


合わなくない?もっと高いの想像してた

5chアニ速


天鎖斬月の高速戦闘が楽しみですねえ!

5chアニ速


もうジムキャリーの声に聞こえますねえ!

5chアニ速

めっちゃ高くない!?






5chアニ速

でもこの変なテンションの丸サングラスは山ちゃんな感じある


5chアニ速

>ハァイ!山寺宏一さんですねえ!

5chアニ速

>いい声帯もらいやがって…

5chアニ速


氷輪丸そんなギリギリの性能だったんだ…

5chアニ速


卍解は奥義だけど総じて取得がスタートラインで鍛練して鍛えないといけないのは初期から一貫してるしな

5chアニ速


というか時間制限すぎると成長するってなんだよ...こわ

5chアニ速


ハァイ!私の声優は大御所ですねぇ!!

5chアニ速


私の声優はもっと大御所

5chアニ速


──違いますか?

5chアニ速


だいぶ限られそうだな

5chアニ速

>私の声優は大御所


5chアニ速

>─────違いますか?




5chアニ速

山ちゃんは師匠に名指しで褒められてるから個人差あれど満足する演技をするだろう


5chアニ速


ハァイ! これが終わったらチャンイチのまともな戦闘ありませんからしっかりと目に焼き付けておくんですねえ!

5chアニ速


まじか……まじだった………

5chアニ速


下に残った三下騎士団の一人や二人倒したことにしてくれることを望む

5chアニ速


ハァイ!すぐにバッハ追わなくてはいけないのでそんな暇無いですねぇ!

5chアニ速


アニメいい感じだったけど

5chアニ速

「みんはもう原作読んでるから世界観やら設定やらの説明はいらないよね!」って何も説明せずガンガン進んでいくの好き

5chアニ速


EDで振り返った!ヨシ!

5chアニ速


1話のAパートで紹介もした!ヨシ!

5chアニ速


放送日昨夜だと思って0時までテレビ前で待機してた

5chアニ速


1話見たならそんなミスしない

5chアニ速

─────違いますか?








5chアニ速

録画予約や視聴予約をおすすめするヨ


5chアニ速


氷輪丸の正体がスノウホワイトという話が本当なら扱いきれずに自滅もまあおかしい話ではない

5chアニ速

己の目の未熟さに目眩さえしますねえ…

5chアニ速


ハァイ!第1次侵攻でBG9のセリフがあったか記憶が曖昧ですねぇ!

5chアニ速


卍解したら勝手に出てくるんなら仕方ないだろう

5chアニ速


イムリミットかと思ったら日番谷隊長の兄上にバトンタッチとかする

5chアニ速


卍解初心者向けにタイマー表示したんだろう

5chアニ速


ようは鬼灯丸と同じ感じじゃない?

5chアニ速

時間たてば全力出せるけど体がもたないってだけで

5chアニ速


ハァイ!むしろこの後次のチャン一の活躍いつになるんだっけってなりますねえ!

5chアニ速


アニオリを期待するしかねぇ

5chアニ速

ハァイ!負けはしますがバッハ引き留めるシーンはかっこいいですねぇ!








5chアニ速

ハァイ!二刀流御披露目で雷女ボコるぐらいですねぇ!


5chアニ速


・知らない聖文字のひと瞬殺(描写なし)

5chアニ速


・バッハと初対面

5chアニ速


・修行後軽くバンビーズ蹴散らすも複数の騎士団から嵌められて手こずってるとこに仲間の死神の加勢、バッハ追うためその場を任せる

5chアニ速


・ラスボス戦

5chアニ速


ハァイ!黒崎一護がまともに戦えるのは私だけでしたねぇ!!

5chアニ速


チャン一で盛れそうなのあと剣八助けに来たところぐらいなんだよね

5chアニ速


こいつネタキャラに見えて結構な強敵なんだよな…

5chアニ速

あの浦原さんを本気で焦らせたの作中でどんだけいるよ

5chアニ速


ハァイ!なんだかんだで受け持ってる任務重要ですからねぇ!

5chアニ速


この後もチャン一にしては珍しく新技披露するだろ!

5chアニ速

このあとのチャンイチは間に合わずにSS壊滅して嘆いて




5chアニ速

風呂に入って本物の斬魄刀を手に入れて

5chアニ速

避けろ!して

5chアニ速

絨毯になって

5chアニ速

斬魄刀を折られるよ

5chアニ速

負けはするがバッハに殴り込むチャンイチはかっこいい──違いますか?


5chアニ速


ハァイ!ある意味最も一虐したのが私ですねぇ!

5chアニ速


1話の新任2名が来た初日に惨殺されるところってあんなに虚いたっけか…?

5chアニ速

盛られてる?

5chアニ速


そもそもあのシーン戦闘全カットなんだ漫画だと

5chアニ速


一応4体ぐらいはコマにいるけど

5chアニ速


順番前後してるけど目覚めた竜之介の回想でバトルは描写されてるよ

5chアニ速

流石に卍解とチャドの戦闘はしてないけど!






5chアニ速

漢字使ってる技名アニメだけ見ても絶対わからんからな…


5chアニ速


クインシーどもが何言ってるか分からねぇ……

5chアニ速


ドイツ語もな…

5chアニ速


アズキエルの詠唱は日本語字幕ないと分かんねぇよ!

5chアニ速


PVの時点で山ちゃんボイスピッタリだったからマジで楽しみだ