5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】こいつそんな力入れて描くようなポジション?

5chアニ速

【BLEACH】こいつそんな力入れて描くようなポジション?_1


作画メッチャ力入ってる

5chアニ速

アズギアロ!アズギアロです!!

5chアニ速

小豆洗いではなく

5chアニ速

こいつそんな力入れて描くようなポジションかなぁ?

5chアニ速


一応こいつ新章で最初のボスキャラじゃね


5chアニ速


まあ新章の初の敵だし...


5chアニ速


逆に聞くがこことキルゲ以外に一護のバトルの見せ場あるか?


5chアニ速


銀の矢で能力抑えられたバッハに渾身の一撃入れるとことか…


5chアニ速


ラストだしそりゃな!


5chアニ速


2話で死ぬくせに...


5chアニ速


原作の詠唱オサレで好きだったけどアニメだと何言ってるかわかんなくてだめだった


5chアニ速


第一話だから気合入れないと皆見なくなっちゃうから本気作画でいくね


5chアニ速

スレ画とイーバーンって妙に陛下に忠誠心あった感じだけど


5chアニ速

どんな経緯でヴァンデンライヒに登用されたんだろう





5chアニ速

こいつがイーバーンだよ!


5chアニ速


誰と勘違いしてたんだろう…


5chアニ速


仕事して帰ってきたらいきなり片腕飛ばされた方


5chアニ速


令和最新版アヨンまでもう少しか


5chアニ速


破面滅却師の手先に成り得る


5chアニ速

その極地がBG9…と

5chアニ速


めっちゃくちゃ綺麗なドイツ語でキャスティングの理由がよくわかった


5chアニ速


多分リューダス・フリーゲンと勘違いしてるんだとは思う


5chアニ速

名前出ないしなあいつ

5chアニ速


アニメで見るまで完全に忘れてた存在


5chアニ速


アニメこの尺で行くと2話でキルゲさんまで行くよね


5chアニ速


カタあずき屋さん


5chアニ速


ドイツ語かっこよすぎる


5chアニ速


小豆洗いさんと預言者さんは仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?


5chアニ速

十刃でもない破面だしなぁ...






5chアニ速

正直イーバーン織姫にも怪しそうな実力だし...


5chアニ速


イーバーンの戦闘見たけど矢を撃つ速さと数が石田と雲泥の差だな…


5chアニ速


ファンクラブで固有名詞とかはイントネーションを師匠が監修してるって言ってた


5chアニ速

山ちゃんは覚えが早いって名出しで褒めてた

5chアニ速


納得しかない


5chアニ速


まぁ滅却師なりたてだろうし…


5chアニ速


頃してやるぞ黒崎一護


5chアニ速


破面だって弱いわけじゃないのにあの現世チームの戦力が過剰すぎる


5chアニ速


これアズギアロ・イーバーンだったのか…


5chアニ速


コイツと比べると石田の弓連射効きすぎだろ


5chアニ速

コイツが遅いだけか

5chアニ速


こいつも遅いけど石田が早い


5chアニ速


キルゲさんより早いんじゃないかあいつ


5chアニ速


石田何連発できるって自称してたっけ


5chアニ速

秒間1200かな








5chアニ速

コイツが雑魚なのは合ってるけど石田もやべーんだ


5chアニ速


あいつ1000発以上連射出来るから純粋な弓使いとしては滅却師全体でもトップレベルだと思う


5chアニ速


アニメ一話の序盤の掴みだから仕方ないとはいえ


5chアニ速

なんであんなとこであんな相手に卍解したんだチャンイチ…しかも月牙…

5chアニ速

吹っ飛ぶぞあらゆるものが

5chアニ速


アニメだから...サービスしとかないと


5chアニ速


楽しみだよだから録画して保護する録画機器が精魂尽きるまで


5chアニ速


スレ画は効いてないシーンなんだよね…


5chアニ速


結局こいつだけだったよね虚の滅却師


5chアニ速


リューダースとシャウロンいるだろ


5chアニ速


楽しみですねBG9の活躍の日が


5chアニ速


あと提供も


5chアニ速

>秒間1200かな

5chアニ速

弦1回ひくだけで数十発飛び出るからな石田


5chアニ速

アニメも始まったし読み返して思ったのはここがすごい楽しみ



5chアニ速

気持ち悪い演技がまた聴けそうで

5chアニ速

ただなんでこの幻覚出てきたんだろうか


5chアニ速


自分が言ったことが跳ね返ってきたから


5chアニ速


マユリ様的に結構印象に残る奴だったんだなってなる


5chアニ速


ほんとに唐突に出てくるからたえられないイマジナリーザエルアポロ


5chアニ速


まあ師匠大好きなんだろうなザエルアポロ…


5chアニ速


マユリ様も大好きだからこれ描いてて楽しかったんだろうな


5chアニ速


小説でもメイン張るし


5chアニ速

後日談でも出てくる

5chアニ速


ようは自分の反省をこいつに投影してるだけなんだけど


5chアニ速

よりにもよってこいつだから絵面がうざい!