5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】 キルゲという一番滅却師らしい滅却師

5chアニ速

【BLEACH】 キルゲという一番滅却師らしい滅却師_1


キルゲさんの活躍が2話で見れると思うとすごい楽しみ

5chアニ速

キルゲさんの活躍が2話で見れると思うとすごい楽しみ

5chアニ速

親衛隊の次くらいには信頼されてそう

5chアニ速


キルゲさんですら基礎スペックじゃ一護に押されるんだしそりゃ他の滅却師じゃ話にならないよね


5chアニ速


他のやつ相手にしたのは修行後だからスレ画とやったときよりもっと強くなってるからな一応


5chアニ速


基礎技能メインで戦って強いのはちゃんと鍛え上げてる感じで好印象だよね


5chアニ速


チャン一に宛がわれるだけの事はある


5chアニ速

チャン一がおかしいだけで

5chアニ速


普通は完聖体に追いついて頭の輪っか壊すとかできないからな


5chアニ速


キルゲさんもそりゃ大変よ


5chアニ速


能力抜きだとトップクラスに強くない?


5chアニ速


聖文字が戦闘に使いにくい能力だから基礎スペックが本当に高い


5chアニ速


石田の能力まで知らされてるっぽいし実際信頼は厚そう


5chアニ速

実際やられはしたけどユーハバッハが褒めるくらいちゃんと望まれていた仕事をやりきったからな




5chアニ速

だって他の奴らバッハの能力頼りなとこあるからね…


5chアニ速


やたら強かった気がする


5chアニ速


まあ態々世界の一つの管轄任されてるんだしそりゃ強いよね


5chアニ速


コイツも物語が進むほどアレこいつ強買ったんじゃね?てなる序盤の雑魚(強敵)枠だったな


5chアニ速


浦原さんが出し抜かれてるの割と珍しい気がする


5chアニ速


他の滅却師が色物というか化け物というか能力ありき過ぎるというか


5chアニ速


いや…ほとんど聖文字ないとそこまでな気がする


5chアニ速


バキュームモードが強力すぎてこの人にしか許されなかった


5chアニ速


滅却師らしくない星十字騎士団おすぎ


5chアニ速


らんそうてんがい使ってくれるから好き


5chアニ速

石田のあれかっこよくて好きだったからさ

5chアニ速


滅却師との戦闘チュートリアル役だけど


5chアニ速

滅却師滅却師してるのがこの人だけだから他で役に立たなかった

5chアニ速


滅却師との戦いでは動血装と静血装の切り替えが鍵になるはずッス(滅却師達の技がインチキすぎてならなかった)


5chアニ速

首折れてんのが平気で即治るのは今見ると割と謎である




5chアニ速

30人くらいいる騎士団で聖文字の能力抜きで霊子の操作に長けた滅却師らしい滅却師がこの人しかいないのおかしいよね


5chアニ速


ロイドのバッハの記憶エミュしてたやつは実力は本人のものだからこの人より上だと思う


5chアニ速


なんか異物混入するしこいつと同じ形式なら見た目化け物になるし何より聖文字使ったほうがだいたい強いし…


5chアニ速


弓矢使うやつがもうレア


5chアニ速


弓矢じゃないだけで神聖滅矢は使うから...


5chアニ速


一度倒されても卵巣天蓋で浦原の不意を突くのとか凄いよね


5chアニ速


なんか意味ありげな字面の誤変換やめろや!


5chアニ速


特記戦力二人足止めしてね


5chアニ速

まあキルゲならできるでしょ

5chアニ速


本当に出来てるから凄いよ…


5chアニ速


こいつ最終的にチャン一イチに倒されたでいいんだっけ...?


5chアニ速


とどめは多分グリムジョー


5chアニ速


滅却師編で唯一一護が主人公らしく気持ちいい感じのパワーバランスで戦えた相手


5chアニ速


え?私より石田雨竜の矢の方が強いよ?があんまり信じられないくらいには強い


5chアニ速

今となっちゃ石田もおかしいから本当に困る




5chアニ速

意表突いて浦原さんに待てと言わせる貴重なキャラ


5chアニ速


浦原さんは油断込みでもあのくらいの状況なら二手三手持ってたろうがGJJJこなかったら間に合わずチャドと織姫は死んでたかもな


5chアニ速


今アニメやってるから当たり前なんだけど四六時中BLEACHスレが立ってて追いきれない!


5chアニ速


ハァイ!だけで実況スレが埋まるかもしれない


5chアニ速


シャウロンと戦うんだっけ


5chアニ速


ハァイ!そんなわけありませんねぇ!


5chアニ速


─残念、窮まる


5chアニ速


シャウロンのライバル


5chアニ速


山ちゃんキャスティングしたのはぴったりすぎる


5chアニ速


もうPVのハァイ!聞いただけで固定されるからズルいよ


5chアニ速


聞く前は山ちゃんって予想すら俺は出来てなかった


5chアニ速

聞いたらもう山ちゃんしか聞こえない

5chアニ速


異形化は免れなかったとはいえさらっと虚の霊子隷属させてるのすごくない?


5chアニ速


聖隷はこいつくらいしかやらないけど基礎スペックというと他の騎士団もハインリッヒプファイルは割と使うし静血装はデフォで使ってるよね


5chアニ速

基本的に攻撃は聖文字で十分だからな血装は防御に回した方が確実






5chアニ速

その中だと聖文字が防御向きなIの人はちょっと異質だな


5chアニ速


個人的にはああいう堅実な能力が混ざってるの好きだけど


5chアニ速


相手が物理主体じゃなかったせいでクソ程も生かされなかった…


5chアニ速


1話ようやく見たけどめっちゃ巻いてたな


5chアニ速


山ちゃんに滅却師の固有名詞いっぱい言ってほしい


5chアニ速

図鑑もやってほしい