5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED劇場版 2024年3月期中に公開する予定であることが明らかにされるWWWWWWWWWWWW

5chアニ速

ガンダムSEED劇場版 2024年3月期中に公開する予定であることが明らかにされるWWWWWWWWWWWW_1


バンダイナムコホールディングスは、「ガンダム」シリーズの新作として、現在放送中の『機動戦士ガンダム 水星の魔女』に加えて、『機動戦士ガンダムSEED』劇場版、『ガンダムビルドメタバース』を2024年3月期中に公開する予定であることを2023年3月期の決算説明会で明らかにした。

IMG_5586



5chアニ速

ええんか?

5chアニ速

ストフリが大破されるらしい

5chアニ速

脚本はクロスアンジュとかの流れで樋口あたりか?

5chアニ速

市街地戦来ちゃうー
ハサウェイよりお先にー


5chアニ速

ダブルオーの新作はどうなったんや
全く続報が無いで


5chアニ速

あと半年後ぐらいか?

5chアニ速

なんかスレタイまわりくどいな

5chアニ速

種は何やんのよ

5chアニ速

種の映画って完全新作なの?

5chアニ速

倉庫で眠ってた骨董品扱いされてるストライクに主人公がのって活躍するシーン頼む

5chアニ速

キラとラクス一派が武力制圧しとる世界でなにをすんねん

5chアニ速

アスランコロニー落としするという風潮

5chアニ速

逆襲のシャアをなぞる
ええんか?




5chアニ速

SEED見直したらカガリめっちゃ可愛いわ
当時はなんも思ってなかったけど


5chアニ速

株主総会で『中国でのSEED人気が異常に高い』って宣言されたよな

最近の海外でのガンダムIPの売り上げが異常に伸びてるのがSEEDのおかげって明確になった


5chアニ速

またアスランが裏切るらしい

5chアニ速

福田のTwitter見るともうアフレコやってるみたいやな

結果的に20年全くことで一番儲かるタイミングで映画化出来ることになったね


5chアニ速

全部ガンダムビルドマルチバース内のエピソードとして処理しちゃえば楽なんじゃねーの

5chアニ速

ガンダムSEEDとか20年前の作品やぞ
ワイまだ中学生やったし


5chアニ速

保志ってまだキラの声出せるんやろか?

5chアニ速

ハサウェイはどうしたんや

5chアニ速

SEEDも外宇宙の敵倒す話なるんやろ?
クジラの伏線回収してないし


5chアニ速

新作のプラモ見るにたぶんまたオーブがやらかしとる感じやろ

5chアニ速

さも確定みたいな話になってるけどさ
特報すら出てないのに喜べるのかよ
昔も今年公開予定で一向に情報出なかったこと忘れてない?


5chアニ速

少なくとも
フリーダム ジャスティス デスティニーの新型が出るのが確定してるの強すぎる


5chアニ速

アスランのクローンがキラと対決するんか?

5chアニ速

中国の興行収入を考えるとアストレイは映画にも出したい所ではあるが

5chアニ速

クルーゼの過去編漫画とか連載してほしい



5chアニ速

キラ闇堕ちしないかな

5chアニ速

ククルス・ドアンで10億やろ?
まあ劇場版でコケる事はないやろ


5chアニ速

アスランが仮面を付けてコロニー落とししてそれをキラとアスランとシンが止めて最後に宇宙鯨がふわっと出て来て終わりなんやろわかるで

5chアニ速

普通に100億行くと思うわ

5chアニ速

SEED以降いまだにフリーダムを超えるデザインのガンダムが出てこないのって何気にすごいよな

5chアニ速

ついにジャスティスフリーダムの全貌が公開されるのか

5chアニ速

00の時覚えてないんやけどこの手の映画って先に機体公開してプラモ売るん?
それともネタバレ考慮して映画公開してからプラモ?