5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】親ガチャとか甘え

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】親ガチャとか甘え_1


無敵かコイツ

5chアニ速

そういやこいつの親ってどんな人だったんだろ

5chアニ速


とってもとってもとってもとってもとってもヘルシー(アイヌ料理)


5chアニ速


リセマラすっぞコラ


5chアニ速


国ガチャに反抗したくせに


5chアニ速


そういうデザインのマスクみたいになってる…


5chアニ速


とってもヒンナ♪


5chアニ速

とってもヒンナ♪

5chアニ速


レアリティはURだろこいつ


5chアニ速


てめぇは人間じゃねえーーー!!!


5chアニ速


杉元のレス


5chアニ速


今ちょっと正気だからよ


5chアニ速


常に正気なのが怖い


5chアニ速

人斬り来たな…




5chアニ速

ロシア帝国相手だと手段を選んでられないし


5chアニ速


強い子は育つから一応大当たりでは


5chアニ速


正気で自分の顔をはぐやつ


5chアニ速


和人の悪い癖だよ


5chアニ速

大義と親の情は分けて考えなきゃ

5chアニ速


真っ直ぐな目をしてるのがやたら馴染むな…


5chアニ速


妾の子供なんて祝福されないで生まれてきたに決まってるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


5chアニ速


網走監獄囚人 解体!!


5chアニ速


えっ?うちに来たあの3人組そうだったの?


5chアニ速

そんな奴が子供つくんなよ

5chアニ速

テロだけにしてくんねーかな!!

5chアニ速


長谷川一家 解体!!


5chアニ速


えっあの写真屋そうだったの!?


5chアニ速


そんな奴が信者作んなよ


5chアニ速

嫁の骨だけ作っててくんねーかな!!




5chアニ速

今ちょっとヒグマだからよ…


5chアニ速


辛いヤツはやめろ


5chアニ速


あの時頭撃ちぬいたのは正しかったとさえ思える


5chアニ速


俺今正気だからよ


5chアニ速

なやつが多すぎ

5chアニ速


そうか 俺も祝福された子供だから優作殿が出てくるんだ


5chアニ速

自殺しなきゃ

5chアニ速


いや杉元の調味料もオソマでしょう


5chアニ速

オソマ不味かったですよ

5chアニ速


日本人の悪いクセだよ!


5chアニ速

本音と建前は分けて考えなきゃ!

5chアニ速


この定型に張り合える作品初めて見た


5chアニ速


攻めのウコチャヌプコロ


5chアニ速


ちゃ━━━━━━!!


5chアニ速

今ちょっと幕末だからよ




5chアニ速

スレ画に元ネタがいることをこの前ここで知ってびびった


5chアニ速


(どっちのことだろう…)


5chアニ速


パスタ屋の方だったら色々とまずいだろ!!わ


5chアニ速


ウコチャヌプコロされるひょうすべ


5chアニ速


自殺しなきゃのくだり全部尾形になるの酷すぎる


5chアニ速


痴呆で錯乱してる!!!


5chアニ速


親がアチャ


5chアニ速


ですが私は兄様を信じています!


5chアニ速


●殺ネットワークは鶴見劇場と何が違うの?


5chアニ速


男の人生はいつだって生きるか死ぬかのデスゲームよーーーっ!!を地で行く作品


5chアニ速


あそこで撃たれなくても最終的に杉元がブチギレてやってたかもしれない


5chアニ速


流石にどんだけ反発してもアシリパさんの親殺すほどイカれてるとは思いたく無い 


5chアニ速


結局アシリパさんは自分の意思で人を殺す道にも行ったわけだし


5chアニ速


この漫画の親ガチャは当たり外れが大きすぎる


5chアニ速

そうか…親ガチャでハズレが大きいから俺は歪んだ人間になったのか




5chアニ速

長谷川さんが親だっだせいで罪のないオリガは死にました


5chアニ速


突き詰めたら親父のクソ甲斐性なしに行き着くしかないのは本当に同情するよ…


5chアニ速


それは本当にそう


5chアニ速


キロちゃんの悪い癖だよ!


5chアニ速

理性と現実は分けて考えなくちゃ!

5chアニ速


人殺しの遺した金塊なんて悪いカムイに決まってんだろぉー!


5chアニ速


そうかオレが金塊を使えばいいんだ


5chアニ速


俺なら人殺しじゃないから悪いカムイに決まってない


5chアニ速


国できた!


5chアニ速


人生は自己責任!


5chアニ速

長谷川サンの子は努力が足りなかった

5chアニ速


パンパンパン!


5chアニ速


テメーは人間じゃねーー!!!!!


5chアニ速

できたぞ決戦兵器散弾銃義足!これで不死身の杉元も倒せる!


5chアニ速

それさっき杉元が使わなかったっけ?



5chアニ速

あばよ!兄弟!


5chアニ速


完成前に使ってしまうとは二階堂くんはおしまいじゃーーーーー!!!!!!!


5chアニ速


でも親ガチャ当たりでも宇佐美みたいな奴とかいるし…


5chアニ速


親ガチャとか甘え!ってめっちゃ言いそうな奴…


5chアニ速


いやハズレではないけどノーマル…


5chアニ速


花澤中将なにか言ってやれ


5chアニ速


ウイルクは人間じゃなくて狼だからね


5chアニ速


月島「親ガチャとか甘え」


5chアニ速

尾形「親ガチャとか甘え」

5chアニ速

鯉登「親ガチャとか甘え」

5chアニ速


カタ江戸貝くん


5chアニ速

こっちかぁ~

5chアニ速


江渡貝くんも親ガチャの犠牲者か…


5chアニ速

百之助の悪いクセだよ!


5chアニ速

本妻と妾は分けて考えなきゃ!



5chアニ速

門倉「不運とか甘え」