5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】杉元、1話から不死身すぎる

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】杉元、1話から不死身すぎる_1


もう1話からして不死身すぎないか杉元

5chアニ速

だから不死身の杉元なんですね

5chアニ速

当時戦場に出てた兵士ならほぼほぼ名前くらいは聞いた事あるような二つ名が付いてる有名人を舐めちゃいかん

5chアニ速

死なないのはともかくすぐ動けるのがこわい

5chアニ速

普通ならここで完とかなってもおかしくない

5chアニ速

生死不明みたいな引きから最終話で当然のようにピンピンしててもまあ杉元だしな…で済む男

5chアニ速

ほとんどの読者がまぁ生きてるだろであんま心配してなかった

5chアニ速

たぶんこのシーンより前にも匹敵するかこれ以上の負傷が複数ある

5chアニ速

これについてはまんまモデルがいるから別に不思議じゃない

5chアニ速

元ネタ不思議すぎない?

5chアニ速

絶対杉本死ぬかと思ったけど

5chアニ速

元ネタの1人と同じく平穏にその後を迎えた

5chアニ速

旅順の白襷隊の生き残りの時点で相当おかしい

5chアニ速

なんかあらゆるキャラの回想に顔出してんなこの不死身男…



5chアニ速

他の連中も割と頑丈だから…

5chアニ速

首打たれても動けるもんなの…?

5chアニ速

無理に決まってんだろ

5chアニ速

自害しかないかなあ?

5chアニ速

仕方ない戦うか

5chアニ速

この作品の戦場帰りはみんな痛覚がない

5chアニ速

最後まで特に理由もなく不死身だった

5chアニ速

俺は不死身の杉元だ...

5chアニ速

最後も散々列車内で大立ち回りして宿敵と死闘の末水没したのにそこから一切触れられず話が続いてたし…

5chアニ速

生きてた鶴見もおかしいよ…

5chアニ速

即死でもおかしくない負傷部位

5chアニ速

杉元の顔の傷も凄いしな…

5chアニ速

刀刺されて海に落ちたのは流石に死ぬかもと思った

5chアニ速

い、生きてる…

5chアニ速

足利尊氏だってこの辺りを自分で刺して生きてたんだ



5chアニ速

似たような感じで死亡確認!されたのに蘇った人がモデルなんだろうな

5chアニ速

俺は不死身の谷垣だ!

5chアニ速

あなたは不死身ではありませんッ!

5chアニ速

このシーン以外にもなんかパッと見動けなくなるような攻撃食らってもそのうち普通に戦線復帰してるシーン山盛りだからおかしいだろ!ってなる

5chアニ速

貫通したり抉られたりしてもなんで少ししたら治っているの

5chアニ速

ジョジョみたい

5chアニ速

干し柿墓にでも供えるのかと思ってたよ

5chアニ速

えー?普通に食ってるぅ

5chアニ速

第七師団のモブ連中すら普通に考えるとヤベー連中しか居ないからな…

5chアニ速

この人もそうだけどクマに顎がなくなって発砲してる人も好き

5chアニ速

精神力が人類を超えてるよ…

5chアニ速

さすがに耳は吹き飛んですごい形になってる

5chアニ速

最終話で顔穴だらけになってたよね…

5chアニ速

顔は序盤に穴だらけになってたはずなのに…

5chアニ速

意思の力と再生能力がただ強かった人



5chアニ速

特に理由はない

5chアニ速

辺見先生今スピナマラダ描いてるらしいけど杉元とアシリパさんの子孫出てくるんだろうか

5chアニ速

あまり触れられないけどズタボロだったのに最終回で割とピンピンしてた月島も大概おかしい

5chアニ速

単行本で更に念入りにボロボロにされててダメだった

5chアニ速

骨折するとしばらく腕吊ってるくらいの人間味はある

5chアニ速

さすがに骨折したら治りは遅い

5chアニ速

むしろ骨折以外の治りの早さは何だよ

5chアニ速

こんな危険な男を囚人財宝レースに巻き込んだ男がいるらしいな

5chアニ速

杉元にこっそり教えたおじちゃんが作中一番のMVPだよな

5chアニ速

鶴見中尉との最終戦あれ死ぬさされ方だったろ!

5chアニ速

弾滑りを疑う

5chアニ速

これ脳みそ狙撃除けば作中で杉元の負傷の中でもかなり上位だよね

5chアニ速

脳味噌はちょっと欠けたからな…

5chアニ速

なんかそういう特殊な細胞があるって発覚してもおかしくない

5chアニ速

ちょうど尊氏自害と同じ辺りでだめだった



5chアニ速

不痔身の杉元ハラキリショー

5chアニ速

杉元とアシリパさんの子孫がスピナマラダに出てきたら手が付けられなさそう

5chアニ速

動脈さえ無事ならクビのどこを貫かれても平気なのは知ってるな?

5chアニ速

いや………?

5chアニ速

脳天を銃弾貫通しても生きてるんだから首取れたりしない限りは死なないだろうな…って思ってた

5chアニ速

弾が貫通したら撃たれたうちに入らないとセガールも言っていた

5chアニ速

脳みそ狙撃は生きてたのもやべぇし回復する期間の短さもマジでおかしい

5chアニ速

脳欠けたのに後遺症とか特に無さそうだよね…

5chアニ速

脳は時間かけたら他の部位で欠けた部分補完することがあるらしいから

5chアニ速

最初はちょっとアウト気味だったけど後の方では完全回復してたのは納得ができる

5chアニ速

出来るかなぁ!?

5chアニ速

後遺症で暴走展開は入れたものの今後活かせそうに無いと思ったのか岩息セラピーですぐ終わったから…

5chアニ速

蝮のお銀とか…

5chアニ速

いや嬉しくなかったな

5chアニ速

首に多少の衝撃が来た時点で結構辛いのに穴空いたら普通は意識が飛ぶんだ



5chアニ速

クマに顔面引っかかれたのもなかなか重症

5chアニ速

よく傷跡残らなかったな

5chアニ速

最終決戦で生死不明になっても誰にも心配されなかった男

5chアニ速

今までの不思議不死性が最後の最後に解けると思うじゃん?

5chアニ速

ただ頑丈なだけなんすよ

5chアニ速

モツはみ出ても入れ直せば何とかなりそう

5chアニ速

これ普通に致命傷というか

5chアニ速

血がすごい勢いで出て死ぬか

5chアニ速

血で溺れるよね

5chアニ速

なんで生きてるんだ…?

5chアニ速

俺は不死身の杉元だ

5chアニ速

1話からしてこれで不死身だってわからせてくる先生には参るね

5chアニ速

足利尊氏と負傷箇所同じだな

5chアニ速

人間は意外に死なない

5chアニ速

アニメ最初から見直してるけど結構好きな話切られててショック……



5chアニ速

ヤクザの偽アイヌ村と稲妻夫妻見たかった