5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】カンクロウって強い?

5chアニ速

【NARUTO】カンクロウって強い?_1


カンクロウってナルトの登場人物の中で30番目くらいには強い?

5chアニ速

やるじゃんやるじゃん

5chアニ速

【暫定ランク】12月9日現在 

5chアニ速

SS+ カグヤ

5chアニ速

SS マダラ、ナルト=サスケ

5chアニ速

SS- オビト

5chアニ速

S+ ダンゾウ、柱間、カブト

5chアニ速

S 長門、イタチ

5chアニ速

S- 大蛇丸、無、ビー、三代目雷影、やぐら、二代目水影、ミナト、扉間

5chアニ速

ダンゾウ柱間レベルかよ

5chアニ速

強いは強いけどダンゾウ高すぎじゃんよ

5chアニ速

A+ 鬼鮫、オオノキ、ガイ、エー、自来也

5chアニ速

A サソリ、我愛羅デイダラ、半蔵

5chアニ速

A- ヒルゼン 角都、綱手、小南、サクラ



5chアニ速

B+ 四代目風影、メイ、ミフネ、チヨ、君麻呂、ヤマト、ダルイ、金角、銀角

5chアニ速

B 再不斬、飛段、チョウジ、カンクロウ水月、重吾

5chアニ速

B- リー、ネジ、シカマル、サイ、テマリ、アスマ

5chアニ速

C+ シノ、紅、テンテン、シズネ

5chアニ速

C 鬼道丸、左近・右近、多由也

5chアニ速

C- キバ、白、ヒナタ、次郎坊、ハヤテ

5chアニ速

D+ イルカ、エビス、いの

5chアニ速

D ドス、ザク、ヨロイ、ミスミ

5chアニ速

30位までに入ってないじゃん

5chアニ速

二部でもキバが右左近以下なのは悲しいじゃん

5chアニ速

単純に出番無いし比較情報が少なすぎるってだけな気がするじゃん

5chアニ速

10番目には入るじゃん

5chアニ速

つよいじゃん

5chアニ速

影とか暁とか人柱力とかを抑えて!?

5chアニ速

やるじゃんあいつ



5chアニ速

バチバチっと火花

5chアニ速

嫌な予感がする…

5chアニ速

こっからじゃんよォ!

5chアニ速

サソリに認められてるから暁レベルの強さではあるはず

5chアニ速

その暁内の振れ幅がさ

5chアニ速

テンテンテンテンテテンテンテンテン

5chアニ速

サソリ傀儡入手後のまともな戦闘が見たかった

5chアニ速

の方が強いよ

5chアニ速

傀儡師キャラの中なら一番だと思うよ

5chアニ速

大戦まで行ったらサソリ使えてる=サソリより上の腕前

5chアニ速

と解釈しておかしくないからな

5chアニ速

冷静になると強くね?

5chアニ速

傀儡とか1番科学忍具と相性良さそうじゃん

5chアニ速

歴代五影だけで30人の大半埋まるじゃん…

5chアニ速

もっとぐにゃぐにゃじゃん



5chアニ速

傀儡の中でカラス・クロアリ・サンショウウオのデザインラインが一番好きだ

5chアニ速

だというのにサンショウウオ登場回で戦闘スキップされてんじゃねえ!!

5chアニ速

じゃんよじゃんよ

5chアニ速

サソリの借りパクじゃん

5chアニ速

一応砂のナンバー2〜3だから地位もあるじゃんねぇ

5chアニ速

さっきからうるせーじゃんバキ!!

5chアニ速

傀儡もっと描いてほしかったじゃん

5chアニ速

理論上はサソリとチヨ婆より強い

5chアニ速

相打ちしたのでシノと同レベル

5chアニ速

サソリはなんか最初にやられた暁だから弱く感じるけどチヨ婆とサクラちゃんでないと多分死人出てるレベルの強さだと思う

5chアニ速

一人で城一つ落とせるのは伊達じゃないじゃん

5chアニ速

事前対策してバチバチにメタってあれだからな…

5chアニ速

サソリは手の内知られてる身内に解毒薬持ってる医療忍者と相手がメタすぎたな…

5chアニ速

次郎坊と闘ってたときの強キャラ感いいよね

5chアニ速

俺ガキとか大嫌いじゃん(火影の孫)



5chアニ速

殺したくなっちゃうじゃん(国際問題)

5chアニ速

その後もっとデカい国際問題起こしたからいいだろ

5chアニ速

サスケェ!!

5chアニ速

嫌な予感がする…!

5chアニ速

NARUTO最終回時点で生きてる人間に限定するなら余裕でベスト10じゃん

5chアニ速

ムカつくじゃんじゃんじゃん

5chアニ速

ロクに戦えてないじゃん

5chアニ速

今思えばシノとの対戦って渋いことしたもんだな

5chアニ速

エドテン時の傀儡全没収サソリに勝っても自慢にならないじゃん

5chアニ速

チヨ婆何気に強いじゃんね

5chアニ速

2年前でも4人集最強程度なら圧勝できる

5chアニ速

左近とは相性良すぎたな

5chアニ速

逆に次郎坊と戦うと苦戦しそうだ

5chアニ速

ムタさんだ!チャクラでも分かる!

5chアニ速

まあ最終的に風影の側近かつ護衛だし健在キャラの中ならギリギリ10位前後くらいにはいくんじゃないか



5chアニ速

2年後の初めての大バトルがサクラとチヨバアvsサソリなの渋過ぎる

5chアニ速

サソリ対チヨ婆&サクラはこの漫画のベストバウト投票一位じゃん

5chアニ速

そこから最強の傀儡使いがちゃんと技術を受け継いでオレになる話はちょっとしっかりやって欲しかったじゃん

5chアニ速

エドテンサソリ戦で見せ場もらえただけ木の葉のシカマルチーム以外の同期連中よりよっぽど優遇されてる気がする

5chアニ速

二部でもうちょっと活躍してほしかった

5chアニ速

サソリ以降穢土転成仏しなかったな

5chアニ速

同じ傀儡使いでもサソリは毒が強すぎるから比較しづらい

5chアニ速

おッ前だけではどうにもならん

5chアニ速

読み返したら中忍試験予選でナルトと仲良く喋ってたのが可愛かったじゃん

5chアニ速

情報探りにいったはずなのに終始我愛羅の解説してたのは何やってたんじゃん?

5chアニ速

死の森でも頼まれてないのに我愛羅の能力ベラベラ喋ってたしあいつ我愛羅の技解説するの好きすぎるじゃん

5chアニ速

我愛羅の兄だから我愛羅がフューチャーされると高確率で俺にも焦点が当たって意外と出番多かったじゃん

5chアニ速

暇だったんじゃん

5chアニ速

つってもサソリの毒喰らってるのもサソリ成仏させてるのも結構な功績だし目立ってる方のキャラではあるじゃん

5chアニ速

試験官に傀儡忍び込ませたのバレバレだったじゃん…



5chアニ速

あれでカンニングカウント一回で済んでるのかなりゆるいじゃん