5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】露骨に死にそうなツインテの女の子が追加されたぞ

5chアニ速

【ガンダムSEED】露骨に死にそうなツインテの女の子が追加されたぞ_1


なんか露骨に死にそうなツインテの女の子が追加されたぞキラ

5chアニ速

声もヤバそうだ

5chアニ速

君は死ななそうだね

5chアニ速


流石だな兄者


5chアニ速


この髪色も以前…


5chアニ速


僕Destinyなかったら死んでたからね


5chアニ速


なんかあのめっちゃいいとこの人物です!みたいな雰囲気の新キャラ軍団はどの勢力の所属なんだ?キラ


5chアニ速


よく分かんないから多分オーブでしょ


5chアニ速


このショタムウが劇場版のラスボスなのかい?


5chアニ速


俺の変装のレパートリーあれしかないのかキラ?


5chアニ速


いきなり耳元で大声出さないでよアスラン


5chアニ速


アグネス…さん?が僕に対する嫌がらせ要員な気がしてならないのは気のせいかなアスラン


5chアニ速


シンに対する嫌がらせだとは…いや髪の色が違うな


5chアニ速

俺は何をしているんだキラ?




5chアニ速

服装的にはザフトの議会連合に入ったのはわかるよ


5chアニ速


十年越しの新作でもしっかり曇れそうだなキラ


5chアニ速


メイリンがおばさんになってるんだけどどういうことなのアスラン


5chアニ速


イメチェンじゃないのかキラ


5chアニ速


議長の声が聞こえてびっくりしたぞキラ


5chアニ速

しかし当時は意識してなかったが今聞くと失せろとか言ってきそうな声してるなキラ

5chアニ速


種死からわずか二年後で女性キャラ皆おばちゃんになりすぎじゃないか?


5chアニ速


君はカガリとメイリンどっちとっつくつもりなんだい?


5chアニ速


2時間程度の尺でそこまでやる余裕はない気がするぞキラ


5chアニ速


そういや石田がちょっと前にアスランがどういうキャラなのか分かってきたとか言ってたけど演技もちょっと変わるのかな


5chアニ速


無敵のアークエンジェルもそろそろ撃沈から逃げられなそうだぞキラ


5chアニ速


作られた時期考えたら長持ちしすぎだよ


5chアニ速


登場キャラ表がイワークさんみたいになってるのはなんなんだ…


5chアニ速


PVで聞く限り新しいカガリの声に違和感は無かったぞキラ


5chアニ速

カガリはキュアショコラの人になったのか…違和感ないな




5chアニ速

第二弾PV見たけどCE世界ってこんな世界観だったっけ?


5chアニ速


名前だけ出てたスカンジナビアとかかもしれないぞキラ


5chアニ速


なんかPVだとキラが闇落ちするみたいにやってるけど多分PV詐欺で「(キラが1人で特攻してなんとかしようとしてるから)止めてください」とか実際はそんなんだろうと思ってるぞ


5chアニ速


パチのように隕石をひとりでフルバーストしに行くつもりかキラ


5chアニ速


ほんとに闇落ちすると思ってる人はいないと思う


5chアニ速


ミスリードを楽しんでるだけじゃ


5chアニ速


僕が闇落ちしてもおかしくないくらいには色々あるから今のうちに騒いでるだけだよアスラン


5chアニ速


ラスボスどうするんだ問題も解決できちゃうネタだからね


5chアニ速


ー都内某所


5chアニ速


えっ…どういうことなのアスラン


5chアニ速


赤系の髪でツインテでCV桑島は完全に准将のメンタル折るために存在してるようなもんすぎる


5chアニ速

序盤はキラが大暴れしてキラ=世界の敵って構図で進んで


5chアニ速

実は死んでなかった議長(とその家族)が秘密裏に作ってたクローンでAAが撃沈してクルー全員死亡!

5chアニ速

世界の平和は守られた!

5chアニ速

そこに天空からフリーダムと復活したAAがクローンキラと議長をどーん!



5chアニ速

な映画っぽい

5chアニ速

PVの感じだとヤマト小隊って感じでシンとルナマリアと新キャラ引き連れてるように見えるが本当に大丈夫なのかキラ


5chアニ速


まず当時の後日談ドラマCDからしてシンは僕の部下になってるんだよアスラン


5chアニ速


フラガがシンの兄貴分になってるとかいうやつだっけ…


5chアニ速


キラ…寝返りは良くないと思うぞ


5chアニ速


君に言われたくないよ


5chアニ速


このツインテの新キャラは今流行のわからせが似合いそうじゃないかい?アスラン


5chアニ速


都内某所ってどこなのアスラン


5chアニ速


ガンダムの劇場版だし隕石の対応くらいしなきゃいけないのかもねアスラン


5chアニ速


隕石壊すとかずるいじゃないすか!俺も混ぜてくださいよキラさん!


5chアニ速


そっかユニウスセブン破砕作業参加してたら隕石破壊任務経験ありになるのか


5chアニ速


嫌な実績持ってるネームド多いな


5chアニ速


シン!デスティニーじゃ隕石壊すのに向いた装備がないだろう!1!!!


5chアニ速


叩き切ります!!


5chアニ速

せめてライフルと長距離砲使え!




5chアニ速

少年漫画じゃないんだぞ!1!!!リアリティがないだろ!この…馬鹿野郎!!1!!!


5chアニ速


こいつはこういう事言いながら蹴りで隕石削って軽くしたぞ!とかする


5chアニ速


むしろ名無し砲の撃ち時なんじゃ?


5chアニ速


やっぱり劇場版の最後といったら全ての人類が協力して何かを成し遂げる奴だよねアスラン


5chアニ速


監督のインタビュー的に都合のいいみんなの敵が出てきてみんなで立ち向かう感じにはさせてくれなさそうだぞキラ


5chアニ速


でもキラだって人と戦うより隕石相手の方がよっぽどやる気出るだろ?


5chアニ速


シンが頭下げてないシーンはシンは頭下げられない奴って訳でもないから気に入らない相手なんだろうなって


5chアニ速


やはりオーブ関係者…


5chアニ速


俺にも新機体が欲しいですよキラさん!


5chアニ速


キラ!!!1!!キラは敵じゃない!!!!!1


5chアニ速


新型デストロイを与えられたシンアスカはトラウマを刺激され廃人になった


5chアニ速


それよりアスランは結局誰が奥さんになるの


5chアニ速


意外な機体…ははぁさては俺がストフリですねキラさん


5chアニ速


君はフリーダムだろうがレジェンドだろうがジャスティスだろうがアカツキだろうがどれに乗っても熱い展開ではあると思うよ


5chアニ速

新造デスティニーシルエットとかどうかな




5chアニ速

敵は何なんです?


5chアニ速


シンには虎ガイアあげるね


5chアニ速


特別な量産型で他の人たちとは一味違う活躍するのもオタク好みですよねキラさん!


5chアニ速


でもCEだと量産機がガンダムにいっぱい食わせるって展開は中々ないんだ…


5chアニ速


むしろ量産機がガンダム倒す展開多かった方だろ?!


5chアニ速


カオスガンダムは!今泣いているんだ!


5chアニ速


じゃあインパルスにもう一回乗ってボロボロエクシアとか


5chアニ速


AGE-1フラットとかみたいな活躍でいいですよ!


5chアニ速


デスティニーとレジェンドをニコイチしよう


5chアニ速


シン!!!!!


5chアニ速

ステラの機体の成れの果てだぞ!!!!!

5chアニ速


ねえアスラン


5chアニ速

なにあれアスラン仮面?

5chアニ速


なんだい…今朝はやけにいにしえのインターネットのノリを見かけるが…


5chアニ速

アグネスと聞いてアツクナラナイデマケルワを思い出したけどビビアンだったぞシン!この…馬鹿野郎!




5chアニ速

レジェンドデスティニーガンダムでいいだろシン!!!この馬鹿野郎!!!キラは敵じゃない!敵かも知れない!!!馬鹿野郎!!