5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】誰がキラとシンの敵になるんだ?

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】誰がキラとシンの敵になるんだ?_1


俺が裏切らなかったら誰がキラとシンの敵になるんだ?

5chアニ速

敵なんかいくらでも湧いてくるでしょあの世界

5chアニ速

キラアスランシンと戦える敵…?みたいな悩みはあったっぽいので相当お強いのがお出しされると思われる

5chアニ速


実際監督もそこ考えるの大変だったらしいよ


5chアニ速


まだ戦闘に特化されたコーディネーターはいない気がするからそれでいこう


5chアニ速


アストレイにいっぱい居るよアスラン


5chアニ速


というかアスランが裏切ってまたこっちに戻ってくるだけの尺ないよアスラン


5chアニ速


初手からすでに裏切っていたらいい


5chアニ速


一作で完結だからシナリオのボリュームには期待したらダメだキラ


5chアニ速


宇宙クジラが攻めてくるんだよ


5chアニ速


映画でも裏切るのか?


5chアニ速


早くザラ帝国の建国してきてよアスラン


5chアニ速


裏切って戻ってくる尺あるのアスラン


5chアニ速

あるとしても怪しい組織に偽名名乗ってスパイやってるってレベルじゃないかな…




5chアニ速

というかまた裏切ったら僕とシンで顔面ダブルパンチものだよアスラン


5chアニ速


ジョージ・グレンは生きていた


5chアニ速

アル・ダ・フラガのクローン軍団を引っ提げ宇宙クジラを地球に落下させようと目論む

5chアニ速

キラ・アスラン・シンの最後の戦いが始まる…

5chアニ速


…まあ脳味噌は今でも生きてるよね


5chアニ速


シン!俺はネオザフトを立ち上げる!着いてこい!


5chアニ速

シン!キラは敵じゃない!ばかやろう!

5chアニ速


自分で計画した隕石落としを最後には自分で阻止しそうなアスラン


5chアニ速


アスラン「地球がダメになるかどうかなんだやってみる価値はあるぞキラ!」


5chアニ速


キラ「…………」


5chアニ速


逆襲のザラ


5chアニ速


ザフトに戻って穏健派を立ち上げるならそれはそれでどうぞどうぞとしか言えないよアスラン


5chアニ速


なあキラ…運命では俺は裏切ってはいないぞ…あれは議長が先に裏切ったんだ…カガリを置いてったのはまあその…セイバーを達磨にされたからそれで許してくれないか


5chアニ速


そういえば俺とカガリは今どういう関係なんだ?


5chアニ速

僕としてはアスランメイリンの関係が気になるよ…




5chアニ速

どうするつもりなのアスラン


5chアニ速


一旦気持ちを整理するために別居してるだけで一応別れてないくらいの関係じゃない?


5chアニ速


別れまで秒読みの関係ともいうけど


5chアニ速


それ僕に聞いちゃうんだアスラン


5chアニ速


ネオザフトを立ち上げてノコノコやってきたザラ派残党を一網打尽だ!


5chアニ速


2時間半の映画にすればいい


5chアニ速


もうアスランが冒頭でメイリンと別れて別の新キャラと絡んでも驚かないよ


5chアニ速

(無言で殴る)

5chアニ速


カガリアスランに負担かけてるなぁって感じだったしくっつく事はなさそう


5chアニ速


なぁキラ議長の言っていた事は本当に間違っていたんだろうか?くらいは言いそう


5chアニ速

なんだかんだシンとルナやキラとラクスが良い感じなのに俺だけ色々と危ういのはなんでなんだ

5chアニ速


100%君自身の行いのせいだよ


5chアニ速


アスラン脱走の時点ではメイリンとそんなに接点なかったよね?


5chアニ速


これでしれっとカガリと復縁狙ってたら僕が許してもオーブ国民の皆さんが許さないからね


5chアニ速

いやカガリと別れたつもりはないが




5chアニ速

カガリに男装させてキラの物真似をやらせようとしたら怒ったのはどうしてなんだ

5chアニ速

けどメイリンは助けてくれて…あのままだとメイリンが危なかったし仕方なかったんだキラ


5chアニ速


カガリに新たな結婚相手候補とか出てきたらまた暴走しそうだなアスラン


5chアニ速


どのヅラでそれやるつもりだってなるから


5chアニ速


暴走どころかユウナのとき式を阻止にも来なかったじゃないか


5chアニ速


今度こそ結婚式場でジャスティスを自爆させる!!!!!!


5chアニ速


メイリンにはずっと脱走に巻き込んじゃって申し訳ねえとしか思ってない


5chアニ速


その気持ちは大切だけどなんていうかさ


5chアニ速


なんだかんだ言ってシンはまだアスランのこと慕ってると思うよ


5chアニ速

もう2度と裏切らないであげてね

5chアニ速


キラとシンは想像しやすいけどアスランの望む幸せってどんなもんなんだろう


5chアニ速


なんか…四六時中メカいじりしてても暮らしていける世界?


5chアニ速


二回連続で討たないでくれキラ


5chアニ速


頼むから撃たせないでアスラン


5chアニ速

それだけされても文句言えない発言したの分かってる?




5chアニ速

アスランはハロでも弄っててよ


5chアニ速


別に2人同時に付き合っても問題ないだろう


5chアニ速

俺たち本当に親友なのか?

5chアニ速


親友だからこそ苦言も言えるんだよ


5chアニ速


…(顔を背ける)


5chアニ速


ちょっと待って


5chアニ速

別れたつもりないならなんでカガリの結婚式スルーしたの

5chアニ速


アスランがプラントに行ってるタイミングにこれ幸いと弱みに付け込んでユウナが結婚推し進めたから


5chアニ速


アスランは何もできなかった


5chアニ速


なぁキラ仮に俺がまた裏切ったとしてもそれは争いを終わらせる為に必要な事だったって理解してくれ


5chアニ速


あんたって人はあああああああああああああ


5chアニ速


さすがザラ家のお家芸だな!!!!!!!!


5chアニ速


君は僕やシンがそれをやっても理解できるの?


5chアニ速


どう考えても話し合いで避けられた戦闘が複数あったよね


5chアニ速

具体的に言うとカガリが泣いてるのときとか




5chアニ速

カガリだけじゃなくメイリンまで置いて行ったらほんとに庇いようがないよアスラン


5chアニ速


仮に裏切ったとして裏切った先にメイリン連れてくのはそれはそれで酷くないか?


5chアニ速


その酷いこと既に1回やってるんだよアスラン


5chアニ速


親友じゃなかったら撃って終わりだよアスラン


5chアニ速


冷静に考えてほしい


5chアニ速

あの超不器用なアスランが既に惚れてる相手から気移りなんて出来る訳が無いということを

5chアニ速


じゃあまだキラのママに…


5chアニ速


種死以降のキラアスランシンと対等に渡り合えるってそれ人間じゃないよねアスラン


5chアニ速


カナードみたいなのが大量に出て来るかもしれないな


5chアニ速


ナチュラルとは違うからな


5chアニ速


石田彰さんが大変なことになるらしいね


5chアニ速

同じ声のアスランの偽者いっぱい出てくるんじゃない?

5chアニ速


敵に悩んでクローンキラ軍団も考えたって没案として挙げてたんだよね


5chアニ速


でも今気付いたんだけどクローンアスラン軍団は否定されてないよね


5chアニ速

アスランの偽物だったらニセモノ同士でつぶしあって勝手に自爆しそう




5chアニ速

シンジ!!!!!俺は使徒じゃない!!!!!!この歌野郎!!!!!!!!!!!!!