5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDのラクス・クラインさんがキラ・ヤマトに惚れた理由WWWWWWW

5chアニ速

ガンダムSEEDのラクス・クラインさんがキラ・ヤマトに惚れた理由WWWWWWW_1


カガリはわかるけども

5chアニ速

アスランどうして…

5chアニ速

ラクスってやたらアスランに厳しいよな

5chアニ速

優秀な遺伝子を本能的に嗅ぎ取ってもコーディネーターて遺伝子いじりすぎたせいで子供がかなり出来にくくなってるんじゃなかったっけ

5chアニ速

フリーダム渡した時の君は誰?で惚れたんじゃなかったか確か

5chアニ速

でもラクスとキラって子供できないんでしょ

5chアニ速

顔と戦闘力やろ

5chアニ速

ラクスってキラにガチ惚れしとるけど
キラはラクスのことは普通に好きレベルだと思う


5chアニ速

キラはフレイの方が好きそう

5chアニ速

そもそもラクスの人格がコロコロしすぎで真意が読めない

5chアニ速

ラクスはキラがフレイに惚れてるの知って引く程度にはいい女やぞ

5chアニ速

サイは何してるんだろ

5chアニ速

監督がキラはラクスもプレイのことも好きじゃないんじゃないですか?とか言ってて草

5chアニ速

キラはフレイとのことに疲れてラクスに落ち着いたのはよくわかるからな
逆に言えばフレイほど感情が揺さぶられてないし魂抜けてる




5chアニ速

アスランがふらふらして頼りないからな

5chアニ速

それよりルナマリアがシンとくっついたのがよくわからんのだが

5chアニ速

お互い一緒にいて落ち着くんだろう

5chアニ速

クライン派の皆さん

あっザフトのNJC搭載MSフリーダムだ…パクったろ!w
あっフリーダムとジャスティス専用の母艦エターナルだ…パクったろ!w
あっ大戦で大破しちゃったフリーダムだ…直したろ!w
あっ大破して回収されたガイアだ…パクったろ!w
あっドムのパチモンだ…パクったろ!w
あっ量産型フリーダムの開発計画だ…パクってキラ様専用機にしたろ!w


5chアニ速

惚れている(異性ではなくて利用価値として)

5chアニ速

機体持ってきたときにアスランにお前は信念ってものないのかみたいなキレ方してたよな
あんまりアスランには響いてなかったけど


5chアニ速

ルナマリアとシンはエヴァでシンジが最後マリとくっついたくらい最初唐突さ感じたわ

5chアニ速

アスランから逃げたかったから定期

5chアニ速

最強の兵士だからな
キラを手なづけた陣営が勝者になれる世界やぞ
ラクスもフレイも自分の目的のためにキラを女の力で誘惑して惚れさせて戦わせてるだけや


5chアニ速

アスランとは子づくり出来るけどキラは未知数

5chアニ速

ルナマリアってアスランと年齢そこまで差がないのに包容力もあったのに

5chアニ速

アスランはなんか話通じないしハロ送りつけてくるから

5chアニ速

ルナマリアは結構シンを気にしてる描写なかった?

5chアニ速

キラに婚約者を奪われる
カガリには仕事忙しくて捨てられる
ミーアは死ぬ
メイリンには会話がつまらなくて捨てられる

かわいそう[emoji:339]


5chアニ速

まぁ見たまま見ればラクスってキラのパトロンみたいなもんで
主導権はそらキラにあるよなって




5chアニ速

20年以上前のアニメの解釈について
議論してるのがもうアレよ


5chアニ速

フレイって15歳のガキが目の前で唯一の肉親殺されたら普通頭おかしなると思うんやけど当時くっそ叩かれてたよな

5chアニ速

あの世界の終着点みえんわ
ナチュラルとコーディネーターの争いを終わらせるってほぼ不可能だろうし


5chアニ速

惚れてはないやろ

5chアニ速

劇場版は種3期に繋げられるように作らな
最近のガンダムが不甲斐なさすぎるし


5chアニ速

てか三隻連合が無双したのが謎
個人とMSと艦船の能力がずば抜けてたとはいえロンドベルより少数勢力が連合ザフト数千隻数十万機のMSと同格は異常


5chアニ速

キラ「カガリ国家元首)が望まない結婚をさせられるだって?許さない拉致るぞ!!」

キラ達がカガリ救出

国家元首のいないオーブは無事に国を乗っ取られ戦争へ、オーブ兵は山程犬死させられた模様


5chアニ速

はっきり言うが俺はミーア派だから

5chアニ速

20年経った今聞きたいことがあるんやが
なんであいつチャーハンって呼ばれてたんや🤔


5chアニ速

はよ新型フリーダム見せて

5chアニ速

フレイが死んでなけりゃなぁ
クルーゼほんま


5chアニ速

ディアッカとかいう世渡り上手の勝ち組

5chアニ速

キラ准将
主人公で最高階級

ちなみにZでエウーゴのリーダーブレックスが同じく准将


5chアニ速

レイってシンに対して友情感じてたってマジなん?
なんか終始利用してるだけのもんやと思ってたわ


5chアニ速

デスティニーのストーリーガバガバだから作り直してや
3体のガンダム強奪とか、結局三つ巴とか他作品どころか前作の焼き直しやんけ




5chアニ速

議長と艦長はなんであんな堂々と不倫してるんや?

5chアニ速

戦争で家族を失ったシンが人を守る力求めて入ったザフトで最終的に大量殺戮兵器2つを命懸けで守ってるて結構悪趣味よな

5chアニ速

種って言うかCEのシリーズって舞台裏の設定や背景は割と真面目に作り込まれてておもしろいからちゃんとりめちくきたら結構良くなりそうやけどな

5chアニ速

サイも悪い奴では無いんだけど自覚なしに自分達(ナチュラル)とキラを線引きしちゃうんだよな

5chアニ速

マリュー・ラミアスさん、技術士官でナチュラルなのに何故かコーディネーターのアスランと銃撃戦をかましてしまう

この人何なんや…


5chアニ速

種本編開始に至るまでのナチュラルvsコーディネーターの憎悪の連鎖を安彦にでも描いてもらいたい

5chアニ速

オクレ兄さんを撃墜したムラサメパイロット

ストフリをウィップで拘束した赤服

強すぎる


5chアニ速

シンは本編後は普通に休息期間置くべきだわ
キラみたいに2年間くらいニートして精神病院に通え
ザフトのエースなんだし金はあるだろ


5chアニ速

キラがラクスに惚れる理由可ないやろ

5chアニ速

今さらSEEDの映画って需要あるんかな?
10年くらい前のHDやってた頃でようやっとやろ


5chアニ速

ストライクノワールええよね
メタルビルド買ってしまったわ


5chアニ速

正直前情報無しでこいつ出てきて無双したら惚れるやろ


5chアニ速

MS人気投票やと意外とストライクってそんなに人気ないんよな

5chアニ速

クルーゼはよく語られるのにレイは空気なんだ

5chアニ速

クルーゼとデュランダル議長の関係ってふつうに友達?
クルーゼが友達作っとるの意外やけど部下の扱いとかうまいし慕われてそうや




5chアニ速

劇場版なにするん?
キラとラクスの新婚旅行中にラクスさらわれて巨大MAの生体ユニットになっとんか?


5chアニ速

初期のキラくんはホンマにキツイ
本気で戦ってないって言われたり
民間人のシャトル守れなかったり
ワイなら裏切ってるよ


5chアニ速

劇場版ってどう見ても最低でも二部作でシードジャスティスがあるよな